したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

AddOn Part9

67宿無しトロル:2012/01/24(火) 15:15:38 ID:.Hq70VM60
SuperMarioWorldOfWarcraftのようにジャンプ音などを差し替えたくて色々調べたのですが
SuperDuperSoundPackEngineを使うとAddOn自体を組む作業が必要となるため
プログラミングにまったく理解がない自分には無理でした。

SuperMarioWorldOfWarcraftのoggファイルを任意の音声ファイルに
強引に差し替えてしまう方法も考えたのですが
どの音がどのアクションに対応しているかなどの作業が必要なため少々面倒です。

作業に入る前に、同じようなことを考える人は自分以外にもいるのではないかと思い
いるならもっと音声ファイルを手軽に設定できるAddOnが存在するのではないかと思いました。

音声の差し替えをもっと手軽に、設定できるAddOnはないでしょか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板