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ARENA議論スレ Part9
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Arena Junkies
ttp://www.arenajunkies.com/
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>>805
え?武器無くなるの?
じゃあ何使うのかな…
今の古くなる武器そのまま?
pveの武器のほうがいいなんてことあるかな?
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あ、ごめんよくみてなかった。
2200以上の人しか買えない武器の話ね。
私には関係の無い話でした。ごめんちゃ
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いいってことよ
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公式にも5.2の事詳しく出てるね。
英語イマイチのオイラはわかんねー(p_-)
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いまどきArenaやってます(キリッ
とか恥ずかしくて言えないよな
やってる人ほとんど見なくなったわ
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むしろアリーナ以外なにすんの状態だ
BGでgear集めしてるのが一番つらい
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現時点の日本人だけの話なら2200↑狙う
モチベーション保ててる人のほうが少なさそうだよね
メンバー居なくなったとか、毎回2000位に壁があって
どうせ武器とれないからいいやーとかで
とりあえず毎週やってcpだけ取ってる系の人には
いい話なんじゃないかな
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今季スタートダッシュできなかった人は今やKFCとShatterplay以外RBGで武器取ってねみたいなバランスだし
バランス取れないからT2制限取っ払ったようにしか思えない
upgradeと一緒にRBG削除してくれないかな
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2200なんてどーでもいい
それよりも残念なのは強構成の同じようなチームばかりで
戦略も決まっててやることも大差ないのがなー
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kfcがホントに多いね
kfcの苦手な構成ってなんかあるかな
god compとかはいい線いくのかしら
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kitty cleaveとかはしんどいと思うよ
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mage,spri,hpalでhopをmageとspriに
hpalはauramastryとdsを使って
開幕から相手ヒーラーを100%落とせる
マスディスぺるの本領発揮だ!
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Priスレで難しいって言ってたぞw
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ザッとpatch note読んだが、2200武器廃止なんて何処に書いてある?
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武器廃止じゃなくて変更だと思うよ
2200ratingで買えたのを止めて、シーズン中27000CP獲得を購入条件に〜じゃない?
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あー本当だ。
自分が読んだのには書いてなかったけど、ググったらでてきました。
ご丁寧にどうもありがとう。
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下手な人が上手くなることってないのかなー
散々VCで解説して、本人も研究してたのに、結局シーズン終盤に来ても1500
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うまくなる気がない人なんじゃねえの
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知識や経験やUI環境なんかは時間で質を高められるし他人が関与したり改善を促したりできるが
本人の反応速度はある程度練習で向上するも最終的には素質や才能みたいなのが物をいうからねえ
そこが終わってるとどんなに頑張っても浮かばれない、浮かばれないからイラつく、と負の連鎖に陥る
逆に最後の所以外で改善の余地があるならまだまだいけるさ
特に理屈を突き詰めすぎて上手くいかない人間のUIを見せてもらったらraid frameがないとか画面中windowやpanelだらけで
中央がまったく見えないとか驚愕の出来だったことが実際過去にあった
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>>824が言うだけうまいとして、carryして1500が限界なの?
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でもUIが糞でもうまいやつはうまいし
知識や経験積めるっていったって流行の戦術はどんどん移り変わるわけだから
頭が悪くて応用力がないと積んでも追いつかなくて無駄になっていくし
やっぱり下手なやつはどうやっても下手だと思う
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Carryで1500が限界
2V2の話だけど、敵ヒーラーをフルCCして、その間に敵DPSを落とすどころか
ダメージ出せずに逆に食らいまくりみたいな感じ
敵もしぶといんだよな
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>>824のクラスとスペック、普段のレートが気になる
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carryとはいわない説
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S12終盤のBG9の3v3(S12序盤と比べて更に上がりづらい)
全員2200+経験、装備と構成とクラスを妥協で1600-1700
全員2200+経験、装備と構成とクラスは上より良い感じで1700-1850
これが今の日本人プレイヤーの現実
1500なら昔の1900位と考えないと禿げるよ
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単に惰性でやってるから結果が落ちてるだけだろ
つかそれ日本人関係あんのかよ
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妥協して糞構成で1500の人は潜在レート1900あるってこと?
意味わからん理論だなw
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昔ならとか書いてるから潜在レートではない気が。
何にしてもシーズンが終わって、タイトルがどのレートで貰えるかでわかるんじゃないかね
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ってかレート2200って目指す云々より大半の一般日本人はそんなに時間確保できないでしょ。
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一部の素質ある人間はすぐにいくしそうじゃなくとも要領の問題
普通の社会人でも2200レートあったよ
今はいけるかわからんけど
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MMORPGは情報が行き渡りすぎたら終わり
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>>838が真理だと思うよ。
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War,Hnt,PalのArena配信観てたら、
敵ヒーラーをCCしながらじっくりDPSを落とすんじゃなくて
全員で突っ込んでぐっちゃぐちゃの超高速バーストで1分ほどで敵ヒーラー殺して
ヨッシャ勝ったー!みたいな感じだった
VCでもKill,Kill,Kill,しか叫んでなかったw
上手い人達って意外にシンプルなんだな
低レートの俺のチームではあれやってこれやって…やばいなLosに移動って
配信より大分ゆったりした時間が流れてることに気づいたw
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>>840
そういう人たちは、もう基本的なことはみんな分かってて
タイミングとかもちゃんと合ってるんだろうなあ。
うらやましいわ。
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今シーズンは開幕スタートダッシュで2200いけたけど
正直今2200超えてる人は神だと思う。
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シーズン12は、3月5日(火)までのようですが、
サーバーダウン前に最後のCPは稼げるのかな
夕方CPリセット→サーバーダウンまでにアリーナ
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1800で武器、2000で肩の時代の2onでスタートダッシュ
→武器取って3onやるってのが楽しかったんだよなー
今シーズンもCapのために毎週数戦する感じだろう(´д`)ッ
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前シーズンの延長だな
S12エリート武器持ちにレートをたっぷり献上してやった
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JPで1700越えてるチーム挙げて行こうぜ
シーズン中盤の2000越え候補として参考にしよう
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今シーズン強いクラスはどれですか
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Monk
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DPS…Monk、DK、Hnt、Mage、Rog、Wlk、Pri
Healer…Shm、Pri
これらからチョイスが鉄板かのう
mage、wlk、shmの3Sが強そう
こうなってくるとカウンター構成のビーストクリーブも悪くないかと
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具体的にmonkの何が強いんですか?
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動きを止めての高速パンチ
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飛び蹴りからのピコピコパンチ
snareキックからのroot
ぐるぐるごろごろぴゅんぴゅん
瀕死になると最後っ屁ピカッ!
TUEEというかUZEEの範疇だと思う
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で、resilがなくなりilvlも据え置き、arenaもバランス崩壊の序曲が流れてるわけだが
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バランス崩壊?
バランス取れてたことなんてあったか?
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resilがなくなったらやっぱstamに走るわけ?
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なに?!
resil無くなるの?
あと黒プリって5.2なーふじゃなかったのか…
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resil消えてもPvP powerないと話にならないんだから一緒じゃね。
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PvP装備のステータスからはなくなるけど、ステータスそのものが消えるわけじゃない。
ベースが65%固定になって後はGemやエンチャで上げれる。
新規のPvP参入をし易くするのが目的のようだ。
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アリーナってまだソロ参加でポイント貰えないの?
装備GETするのにいちいち誰か誘って固定チームってのがだるいんだよなあ・・・
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固定チームである必要はないさ
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ソロ参加って一人で複数相手にしても、勝たなきゃ
ポイントもらえないんじゃないの?
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そういうことじゃなくてarena finder的な物をはよって話じゃないの?
ちなみにこれだと略はAF
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単体でキュー入れてPersonalRate近い人とマッチングしてくれたら楽だよね
アリーナとRatedBGは毎週憂鬱だわ
負けると雰囲気悪くなるからさー
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Arenaはガチで機嫌が悪くなるヤツがいるからなぁ
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そういうやつらに嫌気がさした人達が淘汰されて残ってるのが今いるやつらだからな
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まじめに上狙ってる人と組んでついていけなくて文句言うのはどうかと思うが
もうそういう人もいないだろうし
適当アリーナで人のせいにし始めるようなパートナーは敬遠したいな
つか鬱ならさすがに断ろうよ
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そういうことか。
俺はTrade Chatで外人適当に捕まえて2onでポイント稼いでるな。
別に難しいことを話す必要もないし。
始まる前にKill Mage!とかタゲ打ち合わせして
勝ったらラッキーってかんじ。
毎週違うヤツと組んで、結構楽しい。
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万年1500のNoobがアリーナ3onの戦術を書いてみる。(スルー推奨)
開幕編
ドアが開いたら直ちに敵に突っ込む
敵DPS1をひと叩きして敵DPS2にチェンジ&バースト
このひと叩きで敵DPS二人の注意を引きつけ残りのメンバーが敵HealerをCC
とにかくスピードが大切
中盤編
二人で敵DPS一人に粘着しDPSを出させない
敵ヒーラーにプレッシャーを与えヒールに専念させる
マナは小ヒールでは無くならないが大ヒールでは無くなるので
延々とペチペチペチペチでなく、ベチン!休 ベチン!と二人で息を合わせる
これで敵HealerへのCCチャンスが到来
防御技を使われたら別の敵DPSにチェンジし終わったら戻る
終盤編
CritでBigダメージを与えたときに
HealerCCなう!Kill,Kill,Kill,Killと叫ぶ
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防御編
戦闘中に味方ヒーラーのTrinket有無を頭に入れておく
味方ヒーラーにTrinketがない場合は敵を深追いせずヒーラーが出てこなくても済む位置で戦う(敵を誘導)
二人のDPSはどちらも味方ヒーラーが一カ所からヒール出来る位置で戦いMapをやたらと動き回らない
HPに余裕があるときに敵のバーストが始まったら敵に背を向けてすぐに逃げる
ダメージが少ない場合は自己ヒールしてすぐに止めに転じる
HPに余裕がないときに敵のバーストが始まった場合は敵に背を向けず交戦して味方からのヒールを待つ
味方ヒーラーをCCさせないよう頑張る
本当にどうしようもないときはあきらめる
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やまーん
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Warはなんでこんな生ゴミになるまでnerfされたの?
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5.3で元に戻ります
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さすがに戻りはしないんじゃね
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上手い人の動画を観るのもいいけどそうでない人の動画を観るのも勉強になるな(自分をみているようだ)
●敵がバーストして味方が死にそうになると必死に敵を殴って止めようとするが殴っても止まらないw
例えばMageが味方にDeepFreezeしてきたらスカッターショット入れるというようなことをしないので味方は死んで当然w
●自分が死にそうになると味方のLosに逃げ追いかけた味方ヒーラーが100%CCされるw
●いつも開幕CC&バーストで先手をとられ敵ヒーラーがノコノコ味方ヒーラーをCCしにくるほど勢いがないw
●敵の防御SPellを無視して殴り続けタゲチェンしない(各種シールド、ヒーリングタイドトーテムなど)
●DPSが低いので頑張って完璧にCC繋いだとしても敵が死なないw
●そもそも敵とDuelしたら簡単にボコられて死にそうだw(^_^;)
●大した作戦もなくレート上げると言うよりは暇つぶし的なノリでやってるので勝っても負けても楽しそう!
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まさにオレこんな感じw
>●大した作戦もなくレート上げると言うよりは暇つぶし的なノリでやってるので勝っても負けても楽しそう!
ベントも使わないで、BG感覚でCPギア欲しいからやってる。
レートも低いけど気にしない。
むしろ低くなると勝ちやすくていいw
今回は最後まで頑張ったらAchiveも強い武器ももらえるんだ。楽しみ〜
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自分はワザとチーム崩してレート低くしてやってるなー
両チームヒーラー持ちはながびくし、レート上げるのは技術云々の前に時間的に厳しい。ソロじゃないもんなぁ。
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Reckfulのターゲットコール
女の場合:kill This Bitch(ビッチ)
男の場合:kill This Gay(ゲイ)
めっちゃ忙しい中でも敵の性別を判断して使い分けてるw
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Gayかどうかも瞬時に見分けてるのか
さすがゥレクフゥ兄貴だぜ
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>>878
Reckfulに限らず
他の人もArena中He/Sheを使い分けてるよ
すげーよなあれ
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this guyで統一されてる人もいるけどね
ギルド名がgirls doesnt play wowとかだしw
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フンター、ろぐえ、プリ:約17%
プリカウンターのシャーマンヒール構成:約40% マゲ+ブームが多い
仲間内でこれらの構成が組めれば上位レート目指せるね
組めないなら単純に楽しんだ方がいい
フンター、ログエ、プリチームに負けてイライラしても仕方ない
シャーマンでさえもTremorとTrinketがなければFearスカッタートラップで詰む
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固定メンツでレート上げはもう古い
その日の気分で組んで適当に楽しんで終わるのがトレンド
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5.3来たらレート上げるモチベーションが無くなりそう
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PvP始めたけどarena playerにすぐに殺されてちゅまんないしresilienceあげるのまんどいからからやーめたみたいな事を防ぐ措置だしね
PvPやるための敷居は確実に下がると思う
healer的にはresiが来期はgem特盛りenchantも特化しても70%いかなくなっちゃうから今より相対的に弱体化だなあ
本当に68%ぐらいのdamage reductionでarena dps野郎どもの猛攻を生き残れるんだろうか…
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今季だって70%もいかないじゃない
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新アリーナどうです?あげ
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pillarが太いからpillar danceされにくいと思いきや追いかける方も角曲がるのが遅れるから変わらんかった('A`)
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俺のpillarでLOSごっこしてもいいぜ。
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なにそのあからさまなツッコミ待ち
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>>889
そんな入れてんのか入れてないのか分からんほどの太さで大きく出たなw
Los切れなかったら削ぎ落とすぞ!
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皮から先にお願いします
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>>892
皮かんむりのおかんむり(*^^*)
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今アリーナやってる人のレートってどんくらい?
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2200越えは1チームくらいじゃないかな日本人
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おまいらマトモにアリーナしてないじゃん
VCのアリーナ部屋またはSkypeの密室で朝まで何話してんだよ?
男同士でさ
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・・・混ざりたいのか?
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Skypeで通話してるのがわかるってことは同じグループにいる人が
グループ通話してるってこと?
自分も参加してみりゃわかるじゃん
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混ざりたくない
ほんとはホモなんでしょ
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久々に公式のArenaForum見たら、Hunterスレが9割占めてて
ちょっと笑ったよ。
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フンター、ログエ、ブリでMMR2000余裕っすもん!笑いとまらないよね
それでもまぁPikabooの試合何度も見て練習したがね(^_^;)
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一昔前に流行ったkungfu cleaveのwarをWWmonkにしたやつがどうにもならなくて困る
monk狙っても硬いわ逃げるわで無理なんだけどほっとくと延々mortal woundとdisable維持してきてウザい
hnt狙っても逃げるわ弾くわゼロ距離でも撃ってくるわで痛い
しょうがないんでpri狙うしかないんだがまあこれが逃げる逃げる
hntとmonkがsnare外しとかで補助してくるんでなっかなか追いつけずに逆に追い込まれちゃう
これがwarだったらwar叩けばすぐ盾持たせて慌てて出てきたpriをCCしてそのままdpsから料理とかできたんだが
monk死なNEEEE
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ふんたー多すぎてつまらないんだけど
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そしてtriple healerなるものに出遭った
不毛すぎる('A`)お互いおわんねーじゃねーか
これ誰得だよってか何が狙いだよorz
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RBGの練習じゃまいか?
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普通に相手があきらめて抜けるのを狙ってるんじゃないか?
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制限時間付の軟弱仕様なのにそんなの狙っても
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