したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Death Knight Part4

1宿無しトロル:2011/08/29(月) 10:37:19 ID:KPNujHok0
Death Grip and you

97宿無しトロル:2011/09/15(木) 14:29:49 ID:0PfZQeiw0
WarはWarでburstがnerfされてイマイチだから困る。
DKの方がAMSとHBで対Casterにマシな仕事ができ
る。Rogに対しても、trinketとIBFでsmokeを抜けれ
るから、まだDKのほうがいいだろっておれは思う。

98宿無しトロル:2011/09/15(木) 14:32:32 ID:unM395YA0
feralはともかく、warは今かなりのオワコン感
warならまだDKの方がいい

99宿無しトロル:2011/09/15(木) 14:40:32 ID:hPhdZ.ag0
前期はWar/DKどっちも結構強かったからTSGが強かった
今はどっちもNerf受けたからTSGが微妙になって、
ほかのWar/DK絡める構成もBuffされたFeralで換えたほうがなんかいい、ってことだろ
どうせ次期はまた変わるんだから今期は諦めれ

100宿無しトロル:2011/09/15(木) 15:33:43 ID:tDDJLeQI0
3s勝ちあがるのが無理ってどの程度を指してるのかわからないけど
UHでwlkやらmagと組めば十分強いしML構成とも2200辺りでなら互角に戦えてる
もっと上の話ならすまんかった。あと2meleeはやってないから知らない

しかしなんでholypalだけご指名なんだ

101宿無しトロル:2011/09/15(木) 16:15:43 ID:lruqB6j20
僕が一番DKをうまくつかえるんだ!

102宿無しトロル:2011/09/15(木) 18:41:18 ID:2u1oZd8U0
Mage/Feral/Rest shmの時の絶望感

103宿無しトロル:2011/09/15(木) 20:34:52 ID:L0mpx5.60
restよりFMPのがよく見かけるし強い気がするけどな

104宿無しトロル:2011/09/16(金) 00:22:23 ID:2u1oZd8U0
Shmが上手いとInterreptとHexが来るからなー、Healer同士の戦いになるとPriが強い
Poly/Hexが被るからPriが一番か

105宿無しトロル:2011/09/16(金) 02:05:03 ID:0PfZQeiw0
DKとMageってアリなんだ、と思って調べてみたら……。

それはさておき、Melee CleaveでH-Palが好まれるのは、
Melee Cleave同士の戦いになったときに、H-palのいる
方が圧倒的に有利だからだろ。

でも今はMelee Cleaveが下火だし、キャスターに強いShm
のほうが良いこともあるだろうな。

106宿無しトロル:2011/09/21(水) 00:49:02 ID:MxIoAU2A0
一回目のccだけで落ちそうになるから、
healerからするとDKは心臓に悪い。
無敵、HOFが使えるpalがやはり安定はする。

107宿無しトロル:2011/09/25(日) 13:45:18 ID:3yO9BDYg0
T13set効果(予定)が発表されてるね
DPS4setの+710Masteryってtrinketより弱い気がするんだけど

Death Knight

Blood, 2P -- When an attack drops your health below 35%, one of your Blood Runes will immediately activate and convert into a Death Rune for the next 20 sec. This effect cannot occur more than once every 45 sec.
Blood, 4P -- Your Vampiric Blood ability also affects all party and raid members for 50% of the effect it has on you.

DPS, 2P -- Sudden Doom has a 30% chance and Rime has a 60% chance to grant 2 charges when triggered instead of 1.
DPS, 4P -- Runic Empowerment has a 25% chance and Runic Corruption has a 40% chance to also grant 710 mastery rating for 12 sec when activated.

108宿無しトロル:2011/09/25(日) 15:17:44 ID:crryupCc0
tank 2p糞弱えー

109宿無しトロル:2011/09/25(日) 18:40:26 ID:0PfZQeiw0
ナニコレェ……。
tank用4setの格差がやべぇ(笑

110宿無しトロル:2011/09/25(日) 18:57:28 ID:4pzc7tLg0
>>107
DPSの方さ、4set効果がないのと同じようなものじゃんw

tankの方も2set効果これ殆ど意味ない
procでDSがただで1回撃てるとかならわかるけど

誰が考えたんだ、このゴミset効果

warのtankなんて2setでblood shieldモドキが付くようになる効果なのに・・・
あんなのwarに付いたら、DK tankなんて産廃だよ

111宿無しトロル:2011/09/25(日) 20:08:02 ID:OZZD5K8o0
まだPTRも始まってないからこれからだろ

112宿無しトロル:2011/09/25(日) 21:00:08 ID:1A2AuehE0
まあでも、どうやったらこんな発想出てくるのか理解できないよね
センスなさ杉というかなんというか
Cata最終Tireなんだからもっと魅力あるSetボーナスにしないと、ほんとDiablo3でたら人口激減すんぞ

113宿無しトロル:2011/09/25(日) 21:01:59 ID:iTfFn.520
Tire

114宿無しトロル:2011/09/25(日) 21:03:22 ID:1A2AuehE0
typoにいちいちつっこむやつって相当頭悪いよwww

115宿無しトロル:2011/09/25(日) 21:11:56 ID:iTfFn.520
typoってレベルじゃないだろお前のは・・・

116宿無しトロル:2011/09/26(月) 01:28:19 ID:MxIoAU2A0
なんというか、cataのDKのビルド設計事態が失敗してるから、
再設計でもしないといろいろ無理だと思う。
setも迷走しまくってるし、考えるのが相当めんどくさそう。

117宿無しトロル:2011/09/26(月) 01:57:06 ID:crryupCc0
tank heal melee rangeしかロールがないんだから仕方ない。
細分化すれば5manや10raidでバランスが取れなくなってプレイヤー孤立しちゃうし、
それを防げば小手先の操作感を変える程度しかできない。

118宿無しトロル:2011/09/26(月) 02:11:45 ID:0PfZQeiw0
Warのrevengeも、Palのjudgeもdamageはカスだから、
shieldは3000〜5000ってところかな。CDも長いしな。

つかhunterの2set効果とかマジキチだろ……。

119宿無しトロル:2011/09/26(月) 09:58:15 ID:UtBpSOII0
revengeは結構出るぞ protなら2体に当たるし

120宿無しトロル:2011/09/28(水) 16:23:27 ID:MxIoAU2A0
Blood
•Death Strike now refunds health even if the attack misses or is parried/dodged.
•Veteran of the Third War now also reduces the cooldown of Outbreak by 30 sec.
•Abomination's Might now increases melee attack power by 10/20%, up from 5/10%. still increases ranged attack power by 5/10%.
•Blade Barrier has been revamped and is simpler - You take 2/4/6% less damage from all sources.
•Bone Shield now has 6 charges.

Frost
•Howling Blast now scales from 44% and 22% of Attack Power, down from 48% and 24% of AP.

121宿無しトロル:2011/09/28(水) 17:47:27 ID:0PfZQeiw0
We discussed some of our Blood changes in a recent blog.
We wanted to make it less punitive for DKs to miss Death
Strike. Long term, we still want to make hit and expertise
matter more to tanks, not less, but it wasn’t fair to punish
DK players for working the “right way” when the other tanks
aren’t there yet. We also reduced the cooldown of Outbreak
for Blood DKs so that applying diseases doesn’t compete with
Death Strike runes as much, and we simplified Blade Barrier
so that there is less pressure to spend runes instead of sitting
on them.

For now all we have done is bumped Bone Shield’s charges.
We may still try out the “big hit dampening” described in the
“Bloody Mitigation” blog.

ボーンシールドの変更がこないと、相変わらずSquishyなまんま。
とりあえずheal確定のDS撃ってガンバレってことかな。

122宿無しトロル:2011/09/28(水) 18:38:00 ID:4pzc7tLg0
Blade Barrierがpassiveになって、
Bone Shieldのチャージも増えたから前よりは硬くなる
それで足りるかというと、また話が変わる事ではあるけども

それよりも、UHになにもbuffがきていないのはどうなんだ
PvEは諦めろというお達しかなにかなの?

123宿無しトロル:2011/09/28(水) 19:15:21 ID:2u1oZd8U0
HBさんNerfした所でRimeが2StackになるT13の恩恵のお陰でOPなAEなのは変わらない気がした
Blizが何したいのかわからん、余計な変更するとPvPのバランスがもっとおかしくなるだろ・・。

しかしDSのBuffはありがたいね、これで好きなタイミングに使えてDodgeされる心配しなくても済む。

124宿無しトロル:2011/09/28(水) 20:04:19 ID:P8ycNXGAO
回復とシールド確定なのは良いけど、
runeも消費しちゃうのかな、やっぱり。

125宿無しトロル:2011/09/28(水) 21:41:55 ID:bkBU3Kbs0
現状の
「missしたらrune消費しない、回復しない」
っていうのと
「missしても回復する、ただしrune消費」
っていうのだったら後者のがいい気がするが。

126宿無しトロル:2011/09/28(水) 22:49:01 ID:mrcMvH7Y0
rune消費しなかったら強すぎだろ。
rogとかDK倒せなくなる。

127宿無しトロル:2011/09/28(水) 22:54:32 ID:nJo5AJ/o0
クマの調整はうまくいってるのにね
なんでデスナイトさんだけすぐ死ぬん?

128宿無しトロル:2011/09/29(木) 01:38:33 ID:AFGfsAvA0
>>124
書いてあるっしょ

>Death Strike no longer refunds its rune cost if it fails to hit the target

129宿無しトロル:2011/09/29(木) 04:15:41 ID:MxIoAU2A0
pvpはどうみてもNerfだろ。
T13のRime2Stackなんてpvpエリアじゃ無論発動しないだろうし、
Death Strikeもbloodツリーを選んでいないともちろん発動しないだろうし。
UHはpvp flostはpveで、無理やり分けたいみたいだけど、
Nerfって形で分かれさせるのはいかがなもんだろ。。
せめてUHをbuffしてほしいよね。
buffな部分を苦しいけど上げるとしたらRBGの旗持ちぐらいじゃないか。

130宿無しトロル:2011/09/29(木) 04:40:34 ID:nJo5AJ/o0
2H持ってPVEするのがとうとうretさんだけになってしまうか

131宿無しトロル:2011/09/29(木) 05:49:12 ID:bkBU3Kbs0
まーまだ今後なんらかの変更点が出てくるだろうし、
いま決め付けるのは時期尚早なような気もするが。

だが鰤お得意のいきなり数値を極端に変更するのはそろそろやめにして欲しいな

132宿無しトロル:2011/09/29(木) 21:31:51 ID:GCbwA.9s0
変更あるだろうしって言って変更があった例がない

133宿無しトロル:2011/09/29(木) 23:19:45 ID:MxIoAU2A0
よくあるゲームレビューで、
すぐに修正はいるとか書いてるの多いけど、
まじでwowやってるのかどうか怪しいな。
対応は相当遅いだろこのゲームは。

134宿無しトロル:2011/09/29(木) 23:33:22 ID:unM395YA0
DonkeyKongとして生きろよ

135宿無しトロル:2011/10/04(火) 23:30:11 ID:xLzyf6uM0
>>133
どのゲームと比べての話?
結局そんなのは、相対的物だぞ

136宿無しトロル:2011/10/04(火) 23:38:16 ID:hew19i.k0
対応遅くてもサービスが終了しかねないようなバグを出してないだけまとも
致命的なバグを出してそれに即対応したからって有能なわけじゃない

137宿無しトロル:2011/10/05(水) 08:36:39 ID:EeTtgGY20
>>133
割と早くないか?
cliant修正は有る程度固まってからだけどhotfixは相当な頻度で入ってるぞ

138宿無しトロル:2011/10/05(水) 09:46:39 ID:RMm1twZI0
自分が気に入らなければクソ
自分の望むようにならなければ遅い
それがゲーマー

139宿無しトロル:2011/10/05(水) 10:06:43 ID:isEmCwj60
>>135-137
>>133が言ってるのって、どうせDK弱すぎるから強化しろ! 
〜は強すぎるからNerfしろ!っていう「修正」の話なんじゃないの?w

140宿無しトロル:2011/10/05(水) 12:31:56 ID:t193hg0o0
tBC以来の復帰したはいいがメンバー皆さんAlyに変更済
70キャラをお金出してまで異動したくなく
他鯖でボッチで始めたおいらにはグループクエを一人でこなせるDKで本当に良かった

141宿無しトロル:2011/10/05(水) 16:28:30 ID:KVkCA2720
T12がパッとしなかったから一旦休んでたけど
T13もそのままDK眠らせることになりそうだな

142宿無しトロル:2011/10/05(水) 19:35:59 ID:P8ycNXGAO
DKの変更ってこれだけなんかね?

「DSのタイミング考えてつかうようにするよー」
とか言ってたけど・・・

143宿無しトロル:2011/10/05(水) 21:23:59 ID:5EfKkytQ0
現状DKだけがMitigationのためにアクティブに色々やる必要がありすぎて不満たらたらだったんで、とりあえず4.3ではその度合いを緩める。
ただ、この方向性はほかのTankスペックにもある程度持たせたいんで(Threatの問題がなくなって暇になったことだし)、いずれはスタイル変更していく。
もっともそうなるとかなり大規模なRevampになるから、とりあえず今拡張内ではもうそういう大掛かりな変更はしない予定。

おおまかに言ってこんな感じのコメントがDevBlogで出てたはず。

144宿無しトロル:2011/10/16(日) 16:05:59 ID:KkBKh3tI0
ソロってるBloodDKの人達はプロフェッション何にしてますか?

145宿無しトロル:2011/10/16(日) 18:33:10 ID:crryupCc0
ソロってことはやっても5manかBGまでってことか?
ならプロフェッションなんて好きにしろ。
なくてもかまわん。

146宿無しトロル:2011/10/16(日) 22:53:42 ID:awfHWUdk0
外人タンクってなんでBloodBoilが大好きなん?
HeartStrike使えって言ってんのにさっぱり使わねーし、こいつは極端にしても思い起こせばやたらBloodBoil使うやつ多い気がする

147宿無しトロル:2011/10/17(月) 19:28:18 ID:6pNRNfB20
>>144
ホント好みじゃね?
実用性だけを追求するなら、鍛冶屋と宝石屋が一番無難だと思うけど。
マイニングの耐久度ボーナスも捨てがたいかな。

148宿無しトロル:2011/10/17(月) 20:18:32 ID:KkBKh3tI0
>>145
>>147
とりあえずは5man制覇が目標なので安心しましたありがとう。

その後に旧Raidボスとかも挑戦してみたいんですがイマイチある程度装備のあるBDKの回復力が分からないのでアルケミーの無限ポーション必要かどうかで悩んでるんです

149宿無しトロル:2011/10/17(月) 20:19:38 ID:2/uomQSA0
AlcとっててもそんなPotionつかわねーから・・

150宿無しトロル:2011/10/17(月) 20:32:38 ID:5EfKkytQ0
そもそも無限ポーションっつってもCDの仕組みは同じだから戦闘中1本しか飲めないのは変わらん

151宿無しトロル:2011/10/17(月) 22:46:22 ID:6pNRNfB20
どれとってもいいとは思ったけど、よくよく考えるとそうでもないよな。
とりあえず、アルケミーはないわ。あと巻物とか布とか薬草とかも無い。レザーはメリット無いこともないけど薄すぎる。
皮?は知らない。エンジニアは執事やヘルメット、あとドーピンググローブがあるので好みで。
そのほかは何を選んでもメリットあり。

飯作りは1キャラ育てておくと便利。
包帯は「ないよりまし」なんで、布が余っていたらあり。

こんな感じかな。

BDKの場合は「もりもり減るけど自力ヒールでもりもり治す」が基本スタンスなので、筋力/耐久力が増えるものをやるべき。

152宿無しトロル:2011/10/17(月) 23:14:22 ID:2/uomQSA0
だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

153宿無しトロル:2011/10/18(火) 01:31:18 ID:hIRw406g0
ソロでも旧コンテンツレイドがクリア可能なOPクラスDK。
しかし。。
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=42pmClXdVYI#!

154宿無しトロル:2011/10/18(火) 01:52:06 ID:KkBKh3tI0
>>151
thx a lot
エンジニア+なんかで検討してみます。

155宿無しトロル:2011/10/18(火) 01:57:19 ID:re3mhmTg0
最近HumanからDraeneiに変更しようか迷い中。。。
長時間戦闘での自己Healはやっぱ魅力だなぁ。

156宿無しトロル:2011/10/18(火) 11:27:04 ID:3tVbOrX20
Dra DKやってるけど♀の小振りの尻尾を愛でる以外の楽しみは特にないぞ・・・?

157宿無しトロル:2011/10/18(火) 11:38:45 ID:ba46eN9I0
見た目は重要だぜ兄貴

158宿無しトロル:2011/10/18(火) 13:56:35 ID:KkBKh3tI0
>>153
最近はこの人フンターに手を出してるのか

159宿無しトロル:2011/10/19(水) 16:09:05 ID:0PfZQeiw0
>151
にわかっすなー。
アルケミはレジもmixologyで上がるから、raidをマジでやるなら
最強の一角。LWもstaをほかより追加できるから選択肢として悪く無い。
次点でJC。EngもDPSならokだし、ダッシュもいいけど、tankにはイマイチ。

160宿無しトロル:2011/10/19(水) 16:24:22 ID:awfHWUdk0
アルケミはギアが代わってもプロフボーナスを付け直すコストが掛からないのがいいと思うのです
transmuteで堅実にお金も稼げるしスキル上げるのも楽だし素晴らしいのです
ステータスbuffって点だけで見りゃどれもほぼ同価値なんだし好きなの取りゃおk。だいたい何を取ってもDPSがいくらも変わるわけじゃないんだし

161宿無しトロル:2011/10/19(水) 18:22:12 ID:KkBKh3tI0
Raidソロの場合DPSより生存能力の方が大事な希ガス

162宿無しトロル:2011/10/19(水) 18:44:16 ID:RCy/Gkhw0
alcはflask/elixirの効果時間が延びるのも良いね。
ソロで旧raidをやるときにflaskも飲むなら役に立つ。

LWは>>159の他にbracerとlegsのenchantが格安っつー利点もある。

163宿無しトロル:2011/10/20(木) 00:02:24 ID:6pNRNfB20
>>159
確かにニワカいわれても仕方ないなー。
Alchemy低レベルで放置しちゃったから、そんな技能があるなんて知らなかったよ。
つーかそんな使える技能だったとは。

164宿無しトロル:2011/10/20(木) 00:42:27 ID:JWvaZUm60
なんだこいつw

165宿無しトロル:2011/10/20(木) 07:20:36 ID:qVfRuQQs0
なんやかや言うても今拡張のTankに限れば
MasteryやAvoidance稼げるJC/BSでは

166宿無しトロル:2011/10/20(木) 14:37:05 ID:KkBKh3tI0
DK出る前はProPalがソロ最適だったらしいがやっぱTANK職で自己回復できるのはソロラーにはいいね
ふんたーは良くわからん

167宿無しトロル:2011/10/20(木) 14:54:44 ID:95GUCx360
ソロラーって(失笑)
FFあがりだかチョンゲあがりだか知らんけど
せっかくそういう残念な文化圏から足洗えたんだからもう少し頑張れよ、な!

168宿無しトロル:2011/10/20(木) 15:53:29 ID:rX2DVamk0
ソリストだよな

169宿無しトロル:2011/10/20(木) 16:19:58 ID:unM395YA0
ソロ→ソロラー→?

170宿無しトロル:2011/10/20(木) 17:40:19 ID:KkBKh3tI0
いやソロラー

171宿無しトロル:2011/10/20(木) 18:02:14 ID:Bt31Rf7U0
適当な言葉にいちいち反応しなくても…

172宿無しトロル:2011/10/20(木) 18:12:14 ID:JWvaZUm60
適当な言葉いちいち作らなくても・・・

173宿無しトロル:2011/10/21(金) 20:26:51 ID:CFyGhLIE0
Ilvl357で、DPS 11,000位しかでない・・・
外人には特定なローテは無いって言われたけど、Frostでどんなやり方でDPSだせるん?
2HSではだめなのか!?

174宿無しトロル:2011/10/21(金) 20:38:41 ID:awfHWUdk0
357で11000とか池沼レベルだけど、pug行けば大半はそんなのだよな
357ありゃ最低15000は出せると思うけど

175宿無しトロル:2011/10/21(金) 20:39:19 ID:3tVbOrX20
ダメとは言わないが現状に満足できないなら1H x2も試したらいいよ

176宿無しトロル:2011/10/21(金) 21:22:50 ID:6pNRNfB20
2HはしらんがDWなら2万はフツーに出るよね。

177宿無しトロル:2011/10/22(土) 01:47:51 ID:WIbk0e720
やりかたも糞もない
obli打てる時にうってprocしたらHB、runic powerは溢れるまえにfrost strikeで消化
あとrune1個でobli打てるって時はblood runeつかってobli、power足りなくてfrost strike打てないor何もできないときはhorn of winter

上記をひたすら繰り返すだけで353のDWでも>>175が言うように20kぐらいでる 2Hはしらね

178宿無しトロル:2011/10/22(土) 01:48:39 ID:WIbk0e720
安価ミスは気にせずに

179宿無しトロル:2011/10/22(土) 02:02:45 ID:JWvaZUm60
いやHoWはもっと使うだろw

180宿無しトロル:2011/10/22(土) 02:07:31 ID:6pNRNfB20
まさかとは思うけど
デバフとHorn of winterはちゃんと維持し続けてるよね?

181宿無しトロル:2011/10/22(土) 05:40:25 ID:Fd9omFwc0
どういう状況で20kなのか知らんけど
>>173がボスカカシ殴ってるんだとしたら
357ならせいぜい14-5kじゃないの

182宿無しトロル:2011/10/22(土) 08:24:17 ID:qVfRuQQs0
TalentがObl系スキップしたPvP frost
GearもHitないCrit型、2Hでボスかかし
そういえばRuneforgeも忘れてました

まで条件揃えば、11Kもあり得るので
まずはローテ云々以前の部分をチェックおすすめ

183宿無しトロル:2011/10/22(土) 08:45:17 ID:P8ycNXGAO
祝Corpse Explosion復活

184宿無しトロル:2011/10/22(土) 13:02:06 ID:awfHWUdk0
Altのilevel358のDKでZA行ったら>>177が言うようにほんとに単体ボスDPS20kいったわ
たまげたなぁ・・・
何よりやっぱり他クラスと比べても操作やりやすいし単体<>AoEの切り替えも楽だわ

185宿無しトロル:2011/10/22(土) 16:03:58 ID:xhg8nYz60
ただ伸び代がないクラスだから、20k上からは
ギアいくら揃えても運要素に左右されるな。

186宿無しトロル:2011/10/22(土) 16:39:28 ID:iOQnEemc0
>>180
デバフとhornの維持は無論するに決まってるでしょう
まぁ俺の場合blood plagueの維持をちょいちょい忘れるけど

187宿無しトロル:2011/10/23(日) 01:39:11 ID:s4ciKQbY0
拡張の3択暫定スキル(lv90)が面白かったんでのせとく

・Gorefiend's Grasp
ターゲット(敵でも味方でも)の20 yard以内にいる敵すべてをShadowy tendrills coil
で包み、 4137のshadow damageを与えると同時にターゲットの場所まで引っ張る

・Remorseless Winter
DKをswirling tempest of frigid airで包み込み、10 yard以内の敵に8 secの間、1 sec毎に
3777の frost damageを与える。damageがhitする度に敵の移動速度が15%ずつ下がり、
5まで効果がstackする。5 stackになった瞬間に敵は6 sec、stun状態になる

・Desecrated Ground
DKの足下、半径8 yardの地面を腐らせ、1880 shadow damageを10 secの間 1sec毎に
与える。効果範囲内にDKがいる間はいかなるCCの効果も受け付けない

188宿無しトロル:2011/10/23(日) 02:29:32 ID:unM395YA0
俺もそれ見てたんだが、Remorseless WinterはMelee相手強すぎるんじゃね?

189宿無しトロル:2011/10/23(日) 02:50:33 ID:6pNRNfB20
選択って言うから、さぞや迷うような状態になるのだろうと思っていたけど。
明確にblood,frost,unholy向け色づけがされてるのな。

190宿無しトロル:2011/10/23(日) 02:57:27 ID:JWvaZUm60
今の段階で語っても無意味だろどんだけ早漏なのw

191宿無しトロル:2011/10/23(日) 10:21:04 ID:.N9tcjok0
Talentの最深Skillをそのまま90に持ってきたような他のClassに比べると
DKのは3つともOP気味の完全新Skillと妙に浮いてるよな。
そりゃ調整されるのは当たり前として、どっちかってーとそれでも公表した
意図が気になるなー

192宿無しトロル:2011/10/23(日) 11:17:39 ID:0PfZQeiw0
Death Knights get some love in 4.3 to fix survivability, Blood presence armor bonus is going to 55% from 30%. We don't want Death Knights to get killed in one GCD, but we don't want them to be the best tank by far

193宿無しトロル:2011/10/23(日) 14:37:36 ID:gW6VMD5c0
BloodはまあArmorもAvoidanceも上げる必要があると思うけど、
SelfHealと単体DPSを下げろよ。馬鹿げてるだろ

194宿無しトロル:2011/10/23(日) 18:31:05 ID:KOoqs5Qk0
>>193
まず自分でheric raidのtankやってみてから言ったほうがいいぞ
言ってる事がおかしいから

195宿無しトロル:2011/10/23(日) 19:36:24 ID:ZQ4Wk0sg0
Heroicなんて反吐がでるほどtankしたけど
lvl374以上の全てのtankも持ってるけど、なんかおかしいこといってますかぁ

196宿無しトロル:2011/10/23(日) 19:42:35 ID:JWvaZUm60
あ はい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板