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Hunter(ハンター)の栖 Part8
exoticなネタglyphの狩人達が、Blizzのnerfに立ち向かうスレです
1000まで色々語り合いましょう
スキル:
ttp://www.thottbot.com/index.cgi?c=Hunter
タレント:
ttp://www.thottbot.com/?ti=Hunter
ttp://www.wowhead.com/?talent=c
前スレ:Hunter(ハンター)の栖 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1229319809/
>>950
え?
>>951
え!
trollもworgenもレイスだから
Trollはクラスだふざけんな
武器だろ?
足が武器
一番にいレベリング用スペックを頼む。
BMじゃなくて、MMが早いって聞いたんだけど、マジ?
Trollが一番早い
今はGlyph of MisdirectionがあるからMMの方が早いし楽しいと思う
BMでもいいけど、主力のkill commandがpetとmobの距離を詰めてないと
使えないから、レベリングだと結構イライラする
MDのせて開幕フルバーストできるMMの方が気持ちいい
MD覚えるの結構後半だしそこまできちゃうとどうでもいいな
76まではBMじゃないとストレスがマッハ
今ってMD覚えるのlv76なのかw
すまんかった。それだとレベリングはBMが楽なはず
BMって時代おくれっぽいじゃん?
MMとSVはペットがMobに食いつく前に殺せるっぽいし。
Cataゾーンに入るまではね。
↓参考
ttp://www.mmo-champion.com/threads/867227-help-needed-leveling-a-hunter-from-scratch
MMはAimedのキャストがだるそうなんで、SVで始めたわ。
いろいろとご意見ありがとう。
まぁSVが一番やることあって飽きないかもね
俺はダルすぎてすぐBMにしたが
focus無くてもガンガンpullしまくれるしテレビ見ながらできるしな
やる事の多さだとMMが一番だと思うんだけど。
SVとかdot切れない様に見てるだけでいいから楽な部類じゃない?
まぁそれでもペット任せのBMに比べたらやる事あるし、
楽な順に並べるとBM>>SV>MMって感じじゃないかな。
PvPだと現状MM一強だから他がどうなのか知らないけど。
レベリングの話
BoA装備でMMだとASでほぼワンショットキルでさくさくだった
質問です。
今65でレベル上げ中ですが、新しい装備が手に入ると
ステイタス画面のrangedpsの数字を目安に切り替えるかどうかを判断しています。
スペックはBMでして、APを目安にしたほうがいいでしょうか?
StaとAgiを目安
lvling中はagi優先でいい
gearはQuest rewardだけで全く困らない
金が余ってたらAHで安く出されてるagi/staの皮やmailやrange wepを買う
BGでhunter相手にしてるとHoFみたいなエフェクトと共にroot抜けられてる感じなのですが、cataでそういうスキルが追加されたのでしょうか?
WoWheadも見てみましたが、見つけれませんでした。
Master's Call
ttp://www.wowhead.com/spell=53271
Master's callっていうAbility。
もはやhofと同じ
回答ありがとうございます。
距離詰めたいクラスからするとなかなか厄介ですね。
逆にハンターは詰められたら比喩でもなんでもなく、なんもできんからな
RSのGlyph入れて殴ればその後硬くなるよ!
•Hunters will no longer automatically acquire a new target if the current target dies in the middle of a cast.
•Aimed Shot and Steady Shot should no longer start casting Auto Shot on a new target when the "Stop Auto Attack" option enabled.
やっぱりおかしかったんだね。HUNTARDって怒られなくてすむな
disease cloud持ちペットテイムできるのは治らんのか
もうしばらく楽しむとしよう
explosive trapのnew effectがかっこよくて幸せです
質問なんだけど
なんでHunterさんは勝手にプルするんですか?
BossのいるBGでもそうなんですけど混乱の元なのでやめてもらえますかね
本人に聞いとくれw
本人がダメなだけなんですか?
いつも決まって必ずHunterなので
何か誤動作しやすいスキルがアクションバーの中にはいってるものだと思ってました
離れた場所から右クリしただけで攻撃してしまうのがフンターだけだからじゃね
>>982
ちょっと上にも書いてあるけど4.1になるまで攻撃対象が死んでもオートアタックのタイマーが止まらないで勝手に近い敵を撃ってしまう事が頻繁に起きてた。
今パッチからは誤射が減ってるはず、右クリックすると撃ってしまうのは仕方ないがな。
誤射バグって無印の頃からだっけ。
タゲ無しでも近くのMobを自動的にターゲットして射撃してたんだよ。
target確認するための左クリックでautoshotが出てしまうbugがあります。
2回ほど経験しています。tankがpullする前だから操作ミスではない(はず)
あと気づいたらpetのtalentがリセットされている謎。この前のpatchから頻発しています。
皆さんいかがですか。私だけだとaddonのせいなのかなあ。
左クリックでの誤射は未経験。
petのtalentがリセットされるbugはずっと前からの繰り返し。
あとmend petの効果時間が異常になるbugも未だに直ってない。
左clickでauto shotもtalent resetも無いな。
talent resetはplayerのtalentを変えたからとかじゃない?
左誤射もしかして私だけなのかな。Cata前は一回も無かったんですが。
ペットはタレントではなくペット自体を変えた時かもです。
Call of the Wildは昔からですけど、こっちもCata以降なんですよね。
The Aggressive pet stance has been removed and replaced with the Assist stance. This stance will cause the player's pet to attack the player's target. The pet will not change targets unless the master attacks a new target for a few seconds.
こういうかゆところの調整があるから鰤はいいな
Aggressiveがなくなるってのは地味に困るなBGで
つかこれってNerfじゃ
>>991
昔は aggressiveでstealthを追わせるbugがあったけど、今はaggressiveなんて使わないだろw
便利そうだけど結局passiveの方が安全だから使わないんじゃね
というかいまいちdefensiveとの違いが分からないんだけど
>>993
aggressiveは側に敵がいるだけで勝手に攻撃しにいく。
defensiveはplayerかpetが攻撃するかされるまでは動かない。
いや、aggressiveじゃなくてassist stanceとdefensiveの違い
>>The pet will not change targets unless the master attacks a new target for a few seconds.
が付加されてはいるんだけど、そんなに重要かな?
重要っいうか今までマクロ化してたのが手間要らなくなるだけじゃー?
ソロ以外はPassiveしかいままで使えなかったし。
>>995
defensiveは、attack命令を出してない場合、threatでplayerのタゲと違うタゲを攻撃してる事がある。
assist stanceは勝手にplayerと同じタゲを攻撃してくれるっぽいね。
いちいちattack命令をする必要がなくなるんじゃないかな。
defensiveだと、masterに攻撃した遠くのrange mobにpetが行って、さらなるagroを呼ぶことがある
前のコンバットが抜ける前に新しく敵をタゲると左でも攻撃する
いまだとオプションでタゲ変えたらAutoattackとめるとかあるけど
それチェック入れてないんじゃない?
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