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Hunter(ハンター)の栖 Part6
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Blizzardに見捨てられたHunterのためのスレッドです。
合言葉は、Hunter is fine L2P
そんなHunterについて色々と語り合いましょう。
スキル:
ttp://www.thottbot.com/index.cgi?c=Hunter
タレント:
ttp://www.thottbot.com/?ti=Hunter
ttp://www.wowhead.com/?talent=c
前スレ:Hunter(ハンター)の栖 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1183892593/l50
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>>82
それだけ見るとeuro compで大活躍のrogとdruもいらない子に見えない?w
俺はwar/holy pal/disc pri/hunt/shmでshmがrestだったりeleだったりで、BG9で2100までいけた。
2000近辺ならhunterは結構見るし、他にwar/rog/hunt/pal/priってのも見るよ。
もっと上になるとわからないけど、5v5なら十分にやれると思う。
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脳内Arenaの2000越えならHntは多そうだw
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>>86
BG9なら2000超えてるTeamは大体把握してるんだが、
JPでその構成のチームは知らないな
Dru、Rogも5onに限っては少ないってだけの話だよ
Hunterは外人ならたまにいるけど、2000付近は鉄板チームがほとんど
Latencyの影響をもろに受けるClassなんだろうな
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win tradeの某guild所属のhunterなんだろうなw
BG9でhunterで2k超えってだけで、ほぼ特定されるレアさなんだけどね
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2onで組むとしたらやっぱりdruですか?
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druidがbestだろうね
次点でpriest
どっちにしても厳しい戦いにはなると思うけど
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hnt priで最近始めたんだけどホントきついな。
los切られまくりでとどめがさせない。
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2onは2Dpsのほうがよくないか?
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Hunt入りの2DPSとかジョーク以外の何者でもない。
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ペットの行動パターンをプログラムできる。
ご主人様をオートショット状態にしてペットを操れる。
一度につれて歩けるペットが2匹になる。
ペットとご主人様の位置が瞬時に入れ替わる。
ペットとフュージョンして30秒間ゴテンクスになれる。
おまいら、どれを実装して欲しいのか言ってみろよ。
おれが頑張って祈ってやるから。
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Chaos Shot: 撃たれたものは死ぬ
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Hun,retpalの2onは何回か経験ある。
War,Druには強かった。
が、rog入りには絶望的に無理だった。
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Soul link:ペットのダメージを本体が肩代わり。
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>>97
hunt入りの2onチーム自体が、rogを含んだ2dpsに死ぬほど弱いよな。
BM + ele shamの2dpsとか、上位でがんばっている人は未だに多いけど、
ele sham自身もrogに張り付かれるとdamage出せないままあっさり死んでいくし・・・
holy pal + MM huntでRate2100とか行くmovie見たけど、
palがすごい動きしてた
ただ、dru warとかにどうやって勝ってるのか想像もつかなかったけどな
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BoF+FrostTrapでのKiting、JoJでDru鈍足を考えると戦いにならない事は無いんじゃない。
Huntに限ったことじゃないけど2v2はHealerが上手ければDPSはそこそこでも結構行けるしね。
勿論2100行ってるんだからそのHuntも上手いんだろうけど。
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むしろRogがオールラウンドに強いんだよな。苦手が殆ど無い。
2on2で弱い構成って結局、ソロで天敵が多いClass。
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>>101
ソロのwarは天敵だらけですけど。
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warってそんなに天敵多いのか。
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War単体だとRog位にしか勝てないんじゃね?
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WlkとHntはカモだよ
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full s3同士ならfrost mage以外は勝てる
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下手糞Warrには天敵だらけだろうね
未だに1on1でWarrはカモだねとか言うアホなWarrばっか
自分が下手糞なだけだろカス
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あれwarrってrogueに勝てたっけ?
lockにも難しいと思うんだよな、duelじゃ大抵voidだしてるでしょ
bmhunterもkiteされて無理じゃね?
restoshaman、druidもきついよなー
frost mage以外は勝てるってことないと思うぞw
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>>106
タイマンだとret、rest、desc、survival-hntには勝てないし
T5装備のprot-warにも勝てない(S3=T5と計算)
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もうきっとここにHunterはいないんだ
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ま、rogに勝てるクラスは無いのはガチ
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undead rogueのstealthなんて、臭いで見破れそうなもんだが…
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そんなこといったらおっさんキャラは加齢臭でばれる。
OrcとかTrollは多分素でクサイ。
女BEは逆にいい匂いでばれそう。
ばれにくそうなのは女NEと男BE。
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目が光ってるからバレるよあんなの
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gnome最強てことでつか
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>>108
S3武器持ちのWar相手でduelだと、BM、MMじゃ勝てる気しないなぁ。
BMでKiteとか本気で言ってんの?
SVでtrap強化したspecで、勝ち越し出来るかな?くらい。
2.40くらいから、Entrapmentの発動率が多少マシになった気がする。
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3匹のmobをさばくうまい方法があれば教えてください。
1匹目:pet に攻撃させる
2匹目:hunterがpullして、できる限り離れたところに氷で固めて放置
1匹目のところに戻ってpetと一緒に攻撃、早いとこ死んでもらう
その間3匹目はpetもしくはhunterを攻撃してくるけどとにかく耐える
1匹目が死んだところで3匹目を攻撃開始
2匹目の氷が溶けて戻ってきたらそれはまた氷で固めて3匹目をとにかく早く殺す
2匹目を最後に殺す
RFKで25〜26のelite mobを3匹さばきたかったんですがスキルが足らず、
どうしても途中でこっちが死にます(petはまだ生きてることが多い)
レベルは31です(ペットも31)
みなさんはどうされてますか?
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FDしてペット置いて逃げる
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>>118
wwwwwww
>>117
エリート、それもダンジョンのじゃちょっと厳しいな。
Petが死なない前提なら3匹目をKiteする方法もあるが、
そんなゆっくりやってたら常時mendいれてても多分pet死ぬ。
どうしてもやりたければ、Pet死ぬまでに1匹殺してFDでリトライ。
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trapとpetstun、赤いのうまく使われたら勝てないな
bgにいるような雑魚hunterなら8割は倒せるけどw
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>RFKで25〜26のelite mobを3匹さばきたかったんですがスキルが足らず、
>どうしても途中でこっちが死にます(petはまだ生きてることが多い)
>レベルは31です(ペットも31)
>みなさんはどうされてますか?
みなさんはそもそもそんなことしませんねぇ
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>>116
BMで勝てる気がしなくてsuvでtrap云々とかネタ過ぎるだろw
初心者をだましちゃいけない。もしくは君が初心者?
BMはwarとrogにはかなり有利。これで勝てなきゃ他のbuild
じゃまず勝てません。
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一番可能性があるのがBMだとは思う
MM/Survだと一度intercept食らうとほぼ逃げ切れない
SStrapなんかしても解除されてCD上がる前に死ぬ
赤い間に如何に減らせるかって勝負になるが、
S3相手だとそれでも有利とはいえないと思うけどな
18sec耐えられたら死亡
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すみません、Lv17のハンターです。
kill command abilityとは何を指すのでしょうか?
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BMが張り付かれたらWing Clip入れて赤くなって離れれば
Huntが失敗しない限りWarは近づくことできないと思うんだけど
それでもPetスタンとTrapとTrinket残っててそれでもwarに分が悪いの?
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赤petを18秒すら耐えれない糞Warなら負けるだろうね
Rogにしても赤くなれば消えればいい
2回もVanish使えるんだから余裕
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>>125
15secInterceptがどれだけeasyか知るといい
lolstepの比じゃない
>Warは近づくことできない
机上の理論がどれだけ難しいか、やったことない人にはわからんよ
んなことが常にできるhunばかりだったらarena葬式モードにならん
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だからduelの話でしょ?なんでareanが出てくるんだよ?
arenaみたいに障害物満載ならBMだろうが無理。だけどガチなら
ほぼ100%勝てる。赤い間に落とせないなら、skill使う
タイミングが悪いか、装備がひどすぎる。
rogueもvanishの前には必ずCoS入れるはずなので、
それにあわせてserpent撃てばもう逃げられない。
後はserpent切らさないようにしてdpsで勝てる。
一部の解ってるrogだと、dotの合間狙って先にvanishしてからcos
という手を使ってくるかもしれないけど、これはGCD的にもギリなので
失敗するときもある。
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>>116と同意見かな
BMでも18秒耐えられたら終わるし
Warはひたすら赤くなったHuntに近寄りつづければ、大してダメージ受けないでしょ
S3 ClassのWar相手じゃ削りきれない
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PvPな時、Growlとか入れる?
他のスキル発動してほしいから切っているんだが
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growlがどういうスキルが千回調べてから来い
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>>129
おいおい、こっちもS3bow前提の話でしょ?
持って無くてもbadgeで買えるxbowでも十分強いし、この拡張前
の時期に、いまさら武器装備云々言うのはナンセンス極まりないな。
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>>130
相手のpetをTauntできるからそういう場面でのみ有効。
とはいえ、ぶっちゃけ必要ないわな。
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>>128
vanishにGCDは無かったような気がする。
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>>128
盾+shield wall
evasion+sprint
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いくらduelでも30minCDスキル前提はねーよw
warは格下相手にはめっぽうつよいんだよなー
gear揃ってない奴と倒し方知らない奴な
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>>132
>>129のどこにhunの装備が青緑と書いてあるんだ・・・
耐えられて近付かれる機会が増える、ッて意味のS3だと思うぞ、普通に考えて
ナンセンスとかかっこいい言葉で相手を否定する前に、自分のresをよく見直してくれ
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>>137
寝ぼけてるのか?
huntの装備が青緑どうこう言ってるんじゃなくて、拡張前
のこの時期なら、装備揃ってて当たり前。青緑マンとかなら、
そりゃ当然S3なwarはきついだろう。だが、いまさらそんな当然のことを
改めて議論する意味はあるのか、いや全く無いって事だよ。
まぁ、S3装備だから耐えられて近づかれる機会が増えるとか
ありえないこと言ってるし、装備も経験も不足してるんだろう。
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片方が青緑とか武器装備がhunだけ弱いとかそもそも議論の話題にすら上がってないことに気付いてくれ
とりあえず青緑の話は忘れてくれ、一切忘れてくれ
>>138
warとhunがs3装備同士でも、hunはwarに近付かれずに倒すことができる、っていいたいんだよな
warはs3装備揃っていてもhunの攻撃に耐えられず死ぬんだよな?
それはないわ
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139はNEhunterだろうなw
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いいえdwfpalです
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>>132
どっちもFull S3前提のDuelの話してるんだよな?
オレはWarがS3武器取って強くなる度合いと、
HuntがS3 Ranged取って強くなる度合いに差があるって言ってるんだよ。
BW使って18秒間使ってKite気味に動けるとしても、HuntがWarに対してS3 Rangedで
きっちりFull DPS(Steadyが撃てる)出来る時間は9秒もないよ。
9秒でどれだけWarを削れるかな?
RogueはArmor薄いから、確かにかなり削れるんだけどな。WarはPlate着てるわけで。
S3 WarにOrg前でケンカ売って、一回殴られて来い。
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ああ、あとS3武器って言ってるけど、S3 Maceな。
Mace Stun入ると半分持ってかれるぞ。BW使うタイミング間違えると悲惨。
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運が良ければ削れる
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>>142
rogはarmor薄いから削れるとか、S3maceのmace stun云々等
突っ込みどころ満載だが・・w
まぁ例えば、君の言うFULLDPSできる時間が9秒しか無かったとしよう。
それでも十分に勝てるから。
hunterが赤いときのDPSが大体500-600。それにpetが300程度。
勿論critは考慮されていないし、autoshotのみの値。
まずはautoshotのみで、どれだけのダメージ出せるか、計算してみると良い。
(勿論mitigationがあるから、実際のdmgは約4割減)
なんかarenaが駄目だから、hunter自体が弱いと勘違いしてる感じだなぁ。
arena以外は全然いけるのに。
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>>128
CoSに合わせてserpent撃つと逃げられないってどういうこと?
serpentって毒のDoTだよね?CoSで消えるし、その後3秒も90%レジで入らないでしょ?
134も言ってるように、VanishにはGCDないし。
Rog側としては、赤くなったらCoS Vanishで仕切り直せるから、
赤終わってから叩けばいいだけじゃないの?
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うおおおおお
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>hunterが赤いときのDPSが大体500-600。それにpetが300程度。
>勿論critは考慮されていないし、autoshotのみの値。
>まずはautoshotのみで、どれだけのダメージ出せるか、計算してみると良い。
>(勿論mitigationがあるから、実際のdmgは約4割減)
Full S3 Gear、BM、critなし素のautoshot DPSが500-600?ハァ?w
Full T6、BM、Archi/Illidan Bow、Buff貰って DPS490程度ですが?赤くなって10%増しでもDPS550。
なんでPvP Gearのが高いのwww
crit考慮しない?autoshotのみ?steady撃たないでこの数字?
>まずはautoshotのみで、どれだけのダメージ出せるか、計算してみると良い。
なんつーか素人はお帰りくださいって感想なんですが・・・
>(勿論mitigationがあるから、実際のdmgは約4割減)
PlateのArmorいくつあると思ってるんだよ・・・。4割減どころじゃねぇぞ。
PetもHunterも両方Armorの影響受けるしな。
9秒でHP12K Armor10K Resi400のWar沈めるのにどれだけDPS出さないとダメかわかる?
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>>146
CoSに合わせてSerpent Stingワロタw
CoS使った瞬間には、もうVanishで消えてるわけだが・・・
OOC→Stealthと勘違いしてんじゃないかな
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>hunterが赤いときのDPSが大体500-600
とりあえずお前の装備見せてくれ
s3full、赤い時crit除外のautoshotのみで500-600だよな
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そもそもKiteしながらという前提でAutoshotだけのDPSにどんな意味があるの?
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おまえらちゃんと赤くなってる時にwingclip入れてる?w
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Raptor StrikeとMongoose Biteで殴ってます
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>hunterが赤いときのDPSが大体500-600。それにpetが300程度。
>勿論critは考慮されていないし、autoshotのみの値。
>まずはautoshotのみで、どれだけのダメージ出せるか、計算してみると良い。
ワロタw
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とても初心者です。
HPが残り少なくなると仲間の方に逃げてくタイプのmobをpetが追いかけてしまう時、
すぐ呼び戻したいんですが、どうしたらいいでしょうか?
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ホント初心者か、他のクラスしか居ないんだなw
>>149
cos後即撃てば、例えvanishされたとしても、なぜかdotは入る。
bugか仕様か知らんけど、これは昔からある。ACとかはimmuneになるようになったけどね。
>>150
S3肩以外fullで肩はT6.ringはアンジェリカとhyjalrepのやつで
あとは普通のpvp装備。bowはhyjalのcrit付いてる奴ね。S3も持ってるけど
こっちのほうがかっこいいし強いので使ってるw
表示DPSがってことね。実際は赤くなるとrapidfireも使うし
trinketも使うのでもっと高いと思うよ。あとpetのbuffもあるしね。
要はhunterのDPSをなめちゃいけねーって事だよ。
君らなんでそんな自分のクラスに対して悲観的なのさ。
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>>155
逆に攻撃の指示を出す時にどういう操作をしてるか考えよう
質問の内容とはずれるけど、逃げていくmobは仲間を呼ぶからそうなる前に止めを刺しきった方が安全でない?
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>>146
>>156 serpentは入るよ。試してみるといい。
でも基本的にはrogのほうがめちゃめちゃ有利だけどね。
>>148
スクロールできてなくて、読んでなかったけど、とりあえず
>>156。
>Full T6、BM、Archi/Illidan Bow、Buff貰って DPS490程度ですが
rapidfire使ってないだけ。あれはsetで使わなけりゃいつ使うんだよ
って感じだなぁ。t6fullならよゆーで700くらい行くでしょ。l2dps。
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sage方を間違えてすみませんorz
>>157
ソロの時はdefensiveで、基本的には敵ターゲット→Hunter's Mark→growlという流れです。
止めを刺し切れたらいいんですが、その時はレベルが2つ上のmobだったため、
途中で逃げられて、追いかけたpetが群れをaggroという典型的なミスパターンです。
followをクリックしても、passiveにしても戻ってこなかったんですが、操作間違えてますか?
DPSの数値についてですが、PvEハンターのソロ動画をyou tubeで楽しんでますが、
普通に600〜700台バンバン出してる人いますね。
そういう人をarmoryで見ると、agiが800以上、damageが1000近くある。スゴイーー。
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arena 3sをRPM(Ret Pal Moonkin)で始めたんで報告するっす
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>>159
pet戻しても敵は仲間引き連れてリベンジしに来るでしょ
こんな時はpet犠牲にして逃げるのも一つの手
AotCとか使って速攻レンジ外に逃走 petが死ぬ前に遠くに来ることが出来ればcall petで何事もなかったように仕切りなおせる
で、件のpetの戻し方だけどfollowで正解
lagかなんかで上手くいかなかったのかも
もう一度試してみなよ
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>>161
followで合ってるんですね。では、クリックしたつもりでできてなかったとか、
こっちのうっかりミスだったかも。次は確実に操作します。
petが群れをaggroする前に呼び戻すのは絶対ですよね、あ!と思った瞬間にはもう
遅かったりして、まだまだ不慣れです。
Hunterってeasyクラスとか言われてるようですが、easyなのは1対1の時だけですよね。
1対1だと6つ上クラスのmobも倒せて驚いた(←これもうっかりaggroパターン)
trap仕掛けてAotCで逃げるというのもたまにやりますが、その時は入り組んだ狭いcaveの
中で、通路mobのrespawnもあり、厳しかったです。
チラ裏すみません。精進します。ありがとうございました。
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>Hunterってeasyクラスとか言われてるようですが、easyなのは1対1の時だけですよね。
他のクラスやったことある?
複数さばくのも凄い楽だよ。
あくまで「他のクラスと比べて」楽ってことだからね。
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warrをちょっとだけやったことあります(レベル14でHunterにreroll)
確かにwarrに比べるとpetがいる分レベリングは早く進みますが、キー&マウス操作が
倍くらい増えたので、大変度はあまり自分的には変わらないです。
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あえて苦言を呈させてもらうけど、ミスだったかもとか次はとか言ってないでそこらのmobで試したらいいんじゃないの?
日本語で調べられる範囲のことやどっかクリックしてみるとかツールチップ出てる程度の事でいちいち書き込みする方が面倒じゃね?
petの仕組みとか少し複雑な事もこれから出てくるだろうにその度にどっかで聞いて回るつもりなのかい
あとぶっちゃけ少しはしゃぎすぎだわ 酒でも入ってんのか?ってくらい
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条件を考えろ
T6でのDPSとか言ってるが、それ全部raid boss相手のものだろ?
buffあり/armor reduceありで計測してる値をPvPに持ち込むな
それに殆どのraid bossのarmorは7000前後、35~40% reduce
Warは2hでarmor10k, 50%reduce 盾持ちで60% def stanceで70%
つまり計測値から少なくとも20~30%はdpsが減る、buffやdebuff考えればさらに減る
700あったとしてもよゆーで500以下だよ
楽に勝てるとか言ってる奴はとりあえずS3 Warに頼んでduelしてもらえ
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まあまあいいじゃないのw
でも確かに人にだけ聞いてないで自分で調べなきゃだめだよ
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>>166
後だしRapid Fireに、WarのArmor Damage Reductionを40%とか言ってるバカだからどうしようもない。Mailかよw
赤くなったHunt追いかけるWarがDef Stanceなんて当たり前だしな。
>>156
そのGearだと、お前Resi310〜320くらいしか無いだろ。
いいからそのGearでS3 Mace持ちのWarに、Org前で軽くボコられて来い。
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Warの俺からすると
開幕Rangeは負けてるのでChargeはできない、Interceptで近づく。
Clip,Snake trapあたり食らって相手BWでInterceptのCD15秒間やられ放題。
盾もってDef stanceでしのぐ。でBW切れたらInterceptしてひたすら殴る。
まあ余裕か。
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周りに視線を切る物がない場所で開幕からずっと26yd以上をキープされると
逃げれない追いつけないでどうしようもないときがある。
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今北産業
①条件後付け
②やたらと他人をnoob扱いしたがる
③でも肩はT6、bowはDROP
ベテランハンターさん、月曜の昼から長講釈ありがとうございましたwwwww
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hunterスレは他のクラススレに比べて特に
>②やたらと他人をnoob扱いしたがる
これがひどすぎる^^;
PvPでもセオリー系の話でもすぐに喧嘩腰になるよね(´・ω・`)
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>>171
つかHuntでS3肩持ちって特定されるくらいレアだろ・・・嫌味にすらなってないよ?
megatfも一時期、肩だけT6着けてたし悪い選択肢じゃないと思うけどな。
突っ込みどころはそこじゃない。
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アホなWarには勝てる
少し賢いWarには負ける
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殺すんじゃなくてKiteやCCすることだけに専念するだけなら
Warほどやりやすい相手は居ない
2onで2DPSでやる場合はそういう理由でWar,Druに強い
Rog相手は絶望的に無理
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>>175
相方にもよるけどWar/Dru相手に楽に勝てるような気はしないんだが
むしろWar/DruでもやってるがHunt含みの相手には余り負ける気がしない
HunterだけではCC/Kiteし続けるのは不可能だと思うんだけどな
そもそも2DPSでCC/Kiteに専念しても仕方ないような気がするし
赤くなって若干のCCとともに攻撃参加したほうがいいんじゃね
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両方持ってるけど
Warと距離をとる労力と、
Hunterに近づく労力を比べると
近づく方が楽
もうちょっとmeleeに対する何かがあればなー
盾でも持たしてくれんかな
意味ないか・・・
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lolceptのCDだけが15秒になってるのが大きいんじゃないかな。
Huntの4set bonusが、Scatter CD-10sec/Intimidation CD -30secとか
Trap CD-10sec(DR30秒のままだと意味なし)ならね。
あと至近距離射撃で、10-20ydのKnockback Shotのアイデアも出てたな。
lolceptとかlolstepのHunter版ってことで。
全部、昔Officialに出てたアイデアだけど、Overpowered!!とかRogからレスされててワロタw
ほとんど何も変わらないままS4来ちゃったし、辛いシーズンになりそうだ。
上手いDruの人やPriの人から見れば、Huntと組むくらいなら、Dru+War/WlkかPri+Rogで組むよな。
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上手いdruなら相方war/wlkが多少下手でも勝てるしな。
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いや、普通のdruなら相方war/wlkが普通でも勝てる
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>>178
2vs2限定だとDruid使って +Rogue/War/Warlockで2000までは行ったけど
Hunter/Warlockは辛いとか辛くないとか以前に平均の試合時間が長くなりすぎて疲れちゃうから、Rogue/Warと組んでる方が楽って思う。
Hunterとも組んだことあるけど相方が途中でRerollしてRogueになったので1900弱までしか行ってないけど
RestMoonkinだったら、まだマシだった印象。完全なRestだと、やられないけどやれないみたいな状況に陥り安い印象でした。
Rogueと組むのが一番楽しいかな。ほぼ死角が現状ない感じ。特に旗色悪くなってきたときに、Resetしやすい。
Warは同構成や2dps絡み/WarlockDruid相手だと結構辛い。
Warlockと組むと楽だけど試合時間長すぎ+単調で飽きる。Hunterともそうだけど、Warlock/Hunterと組んだ場合20分以上とか掛かる試合多い
Hunterの場合こっちが下手なのかもですけど場所によっては40分近く掛かる試合もあって連戦したくないですね。
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新スペルなんか追加した日にゃ、他もクレクレってなるから
案外177みたいな地味な強化の方がいいのかもね
盾が効果あるかは疑問だけど
まぁ、ハンターなんて絶賛放置中だよw
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DisarmShotとかどこへいっちゃったんだろうね。
WotLKでPETの新Abilityのリストに
カニ(?)がDisarm使えるっぽい事かいてあったけど
いつだかここで出た冗談まじりのネタじゃねーかそれ。
将来に早くも暗雲立ち込めてるぜ。
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>>181
WlkDruは相手のミスで勝つ場合を除いて長期戦になるよね。
HuntDruはWarDru相手とかにすると、2人でWarのCC出来るからこっちはやられ難いけど、
相手DruのManaは削れずダラダラ長期戦になるばっかりなのがきつかったなぁ。
一番辛いつーかクソゲになるのはHuntが2人ともViperでOOMになり続けるミラーかなw
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いろいろあるけど、huntってマジ泣かないよね。
クラス性能差に対してすごい耐性あるよ。
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