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Hunter(ハンター)の栖 Part6
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Blizzardに見捨てられたHunterのためのスレッドです。
合言葉は、Hunter is fine L2P
そんなHunterについて色々と語り合いましょう。
スキル:
ttp://www.thottbot.com/index.cgi?c=Hunter
タレント:
ttp://www.thottbot.com/?ti=Hunter
ttp://www.wowhead.com/?talent=c
前スレ:Hunter(ハンター)の栖 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1183892593/l50
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>>588
またFF厨の粘着オッサンか
よく飽きないなw
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>>590
Steadyのcast中にもAuto Shotが発射されることと、
2.0のcast timeはHaste(QuiverとGearのHaste)で短縮されること、
GCDが元々1.5secなのを考えれば、別にNerfじゃないんだが?
AmmoのDamageもSteady Shotに反映されるようになったしな。
Mana cost増えた以外はむしろBuffだぜ?
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DnT huntがThoridal持ってるね
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明けにパッチ来るからナンセンスだと思うけどrogってどう相手するべきなの?
org前duelにBMで行けば大体何とかなるけどrogだけはなんともならない
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>>594
MMでいく
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今回のパッチでpet独自のtalentも実装されるの?
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MMの方がどうしようもないです
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>>596
実装されるよ。
Master's CallとかKill Shot、Freazing ArrowとかはLVが足りない。
BWは何故かReadinessが効かない。
"Masters Cant Call While Stunned"
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パッチあたっても糞は糞のままでした。乙
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今回のパッチの後、ちゃんと動かないmacroがあって、困ってます。
すごくシンプルなpull shot macro なんですが
#showtooltip Distracting Shot
/cast Distracting Shot
/stopcasting
このマクロを発動すると、勝手にpetが攻撃に向かい、かつauto shotも
打ってしまいます。
単にdistracting shotを1発打ちたいだけなんですが。
同じ現象起きてる人っていますか?
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petがpassiveになってないだけとか?
autoshotを止めるのは
/stopattack
じゃないの?
いまloginできないから調べれないけど。
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>>600
Distracting ShotはTauntに変わったからPullに使うのはよくない。やめるべき。
パッチノートくらい読もうな。
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Petタレントでまじで死ななくなった。ご主人様は悲しいぐらいあっさりいきますが。
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Glyphどうしてます?グリフ
とりあえずAHでGlyph of serpent stingというのを買ってみて付けてみました。
1g80s
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恐竜かっこいいなーと思って詳細見たら、exoticペットをテイムするにはBMに51ポイント振っている必要がありますだと・・・
いったい何とればいいの?というかBMツリーほとんど網羅しちゃうけど。
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現状の70CapでBM51振っちゃうと
MMのGo for the throatやらCareful aimまで手が回らなくて
若干微妙だしなぁ・・・でもワンコかわいいよワンコ…
足音うるせーけどw
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>605
網羅と言うか・・・BMのラストタレント"BeastMastery"が必要。
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Exotic Petは、基本的にネタスキルだろう。
Petを利用したRaidでのDebuff目当てくらいか。
LV70でのBM DPSスペックなら、41/12/5で残り3でCA取るか、BWとPetのCD短縮か、Mana回復を選ぶ感じ。
1ptsで1% dps upするなら効率いいTalentと考えていいかな。
そういう意味では、SVのSteady Crit+6%は、効率よくない。SV51振るならいいTalentなんだけどね。
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mount乗って降りただけでpetの全部のアビリティがactiveになっちゃうんだけど、
固定する方法ってないの?
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exoticのペット性能的におかしいけどな。
まあどのペットでもテイムしたら最低でも自分のLv-5のレベルになるのはうれしい
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level 75 and 80, you now get the new Aspect of the Dragonhawk. This powerful aspect combines all of the effects of Hawk and Monkey
The second change is to some of the numbers on the special attacks of exotic pets to make sure the pets are around a 10% increase from normal pets.
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LV80だとAgi780あっても2%しかdodge上がらないらしいw帳尻合わせてきたな。
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バックジャンプしてるハンターまだみてないけど入ったの?
まあ、されたところでシャドウステッポで追いつくが
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追いつかれた直後に足元にFrost trapを置いてからScatterを撃てるようになったけどな
ただ、あれは水平移動だから上り坂に向かって使うと悲惨なことになる
1on1じゃ、相変わらずローグには勝てないだろうけどね
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バックジャンプはサバイバルをかなり深く掘らないと取れないから
試しでやってる人以外はほとんどお目にかかれないと思います
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trainerから覚えられるDisengageが変更になって後ろにleapできるようになった
Disengage 14% of base mana 10 yd range
Instant cast 30 sec cooldown
You attempt to disengage from the target, leaping backwards. Must be facing the target.
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615 名前:宿無しトロル[sage] 投稿日:2008/10/19(日) 14:37:43 ID:5xKMVWhg0
バックジャンプはサバイバルをかなり深く掘らないと取れないから
試しでやってる人以外はほとんどお目にかかれないと思います
何と勘違いしてるのか気になる
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いままでシボンしてたアレがアレしてバックジャンプだろと、
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Latency悪いと余裕で殴られてしまうという…
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バックジャンプは実用性そんなにあるのか?
カッコイイからいいんだけどさ。
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あのゆったりとした間の抜けた感じのジャンプが?w
素早く下がるのはバランス上問題あるかもしれないから
中二病まるだしのバクテンとかして欲しかったな個人的には
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バックジャンプで飛んでる最中にKidneyが当たって、飛んだ先で5秒スタンしたり
MSとMelee当たって飛んだ先でMace Stunしたりするけど、十分実用性あるよ
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Mace Stun…?
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warのmace stunはarmor-15%になった
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>>600です。
/stopcastingも/stopattackも使えず、/cleartargetにして
かつpetは常にpassiveにしていればこのmacroは使えることがわかりました。
petのdefensive stanceって変更あったんですね。
以前は主人がhitされるまではattackしなかったのに。
以前の仕様のほうがずっと良かった。
あと今日すごくいやな現象が起きた。
distracting shotがimmuneのmobに、arcane shot使ってtrap pullしたら
petpassiveにもかかわらず、attack orderもしてないのにpetが勝手に攻撃に出た。
あと現在のターゲットが死んだ後、近くのmobを(自分が)勝手にターゲットして
攻撃をしてしまう現象もどうにかしてほしい。
CC壊しちゃいます。
PvEメインの自分にはものすごくストレスのたまるpatch。
PvPだと問題ないんだけど。
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tauntの意味分かってる?
patchの問題じゃなくて本人の使い方の問題な気がするんだけど。
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>このマクロを発動すると、勝手にpetが攻撃に向かい、かつauto shotも
>打ってしまいます。
targetmouseoverで解決するんじゃないの
>petpassiveにもかかわらず、attack orderもしてないのにpetが勝手に攻撃に出た。
んなわけない
>あと現在のターゲットが死んだ後、近くのmobを(自分が)勝手にターゲットして
>攻撃をしてしまう現象もどうにかしてほしい。
略
PvEメイン云々じゃなくて単にpetを操作する技術がないだけだろ
petstanceのmacroとpetattack/petstay/petfollowのmacroを本体用macroから切り離せばいい
単体macroでpetと本体を同時に操作しようとするからそういうヒューマンエラーを起こすんだよ
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>あと現在のターゲットが死んだ後、近くのmobを(自分が)勝手にターゲットして
>攻撃をしてしまう現象もどうにかしてほしい。
今回のパッチで、auto-targetの問題は公式のhunter forumでも散々話題になってるよ。
次パッチで修正されるんじゃない?
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Targetが変わったら、Attack OFFする設定にすればいいだけだろうね(pvp、pveともに大抵のhunterはこの設定)
Interface optionにあるよ
そんなことも知らないで全部patchのせいにするあたりは、ゆとり全開
KCキャスト後にKCの対象のmobが死ぬと、わけのわからんmobを自動的にTargetするbugは以前にもあったね
でSteadyマクロ連打してると、切り替わった先の羊にsteadyとかlightning breathが当たってhunter涙目
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昨日、MMにディザームがはいったことに気がついた、
gg
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>Targetが変わったら、Attack OFFする設定にすればいいだけだろうね(pvp、pveともに大抵のhunterはこの設定)
"Stop Auto Attack"にチェックいれてても勝手にタゲってSteady連打してると攻撃してしまうんだが。
Steady連打すんじゃねーってこと?
それとも俺が設定すべき項目を間違えてるのか
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Stop Auto Attack をONにしてても効かないよね。
至近距離に次のmobがいると、自動的に攻撃開始。そのバグもフォーラムで話題になってた。
攻撃中のmobのHPが残り5%くらいになったらSteady連打をやめてAuto Shotだけにする、というのが
とりあえずの回避策。ものすごく鬱陶しい。DPSも下がるし。
昨日実験してみたけど、1匹のmobを氷漬けにして、そのすぐ近くで他のmobをkillしたら
その後すぐ勝手に氷mobを攻撃し始めた。
この状況がインスタンス内で起きたら、tankより先に氷mobを攻撃するってことで、
絶対やっちゃいけないことだよね。
あとStop Auto AttackにしてるとSteadyがAuto ShotをClipしてる気がする。気のせい?
早急に修正きぼん。
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俺が思うにID:w1J4G7bc0は神Hunterだな
俺にはわかる
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知識だけで実際にやらせるとど素人なヤツってよくいるよな
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自己批判はソコまでだ
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かなりバグあるね。
"自動タゲして攻撃"ってのかなりキツイ。Sunwell の島で Daily やるのがかなりつらいw
あと >>625 が書いてる "petpassive で勝手に攻撃に行った" ってのを >>627 が否定してる
けどこれもなるね。必ずなるって感じじゃないんだけど、次を勝手にタゲして攻撃開始したり
するとペットが勝手に動いたりするときがある。
Pet もバグがある。
Core Hound の Lava Breath を On にして攻撃させると固まってるときがある。
あとやっぱり Off にしたスキルが勝手に On になってたりする(タイミングは不明)。
表示では Aspect Hawk とかの表示が login したとき非表示になっている。
(Active なのにカーソルは Active になってない)
他なんかバグっぽい情報ってあります?
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もうHunterやってないから適当なこと言っちゃってごめんな。
DisengageのCDもtalent込みで16secになるみたいだし、お前らガンバレよ。
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angのhunter自重しろ。
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disengageでLMから墜落したhntが居た。
君らも注意してくれ。
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ディザームいれてやると顔真っ赤ににして
粘着してくる。
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こういう時期ハズレの浦島が一番ウザいな
周りとの温度差に当人が全く気づいてない辺り
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Glyph of Arcane Shot
Your Arcane Shot refunds 20% of its mana cost if the target has one of your Stings active on it
つまりはアルカンショットの消費マナが-20%ですよってことでおk?
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もし対象にsting系が乗ってたら消費mana20%抑える
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exotic petって画面が揺れて気持ち悪いので使い辛い・・・
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自分は揺れなくね?
しかも今んとこcore houndとDevilsaursくらいだべ
揺れるしうるさいの
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core houndは駄目だな。全くdashになってねぇ
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mothがすげーかわいい
白いのを捕獲してcompanion的に連れ歩いてる
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Focused Aimってどういう効果?
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殴られた時のSteady Shotの詠唱妨害を下げる効果
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まだSteady Shot覚えてない俺には無関係ということですね サンクス
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MM51やSurv51のスキルは実装されています?
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('A`)=3
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(´・ω・`)
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WARから戻ってきちゃった。
Talentがリセットされてたんで初のBMspecにしてみようかしら。
Mana管理は大変になりまった?
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Aspect of Viperが大幅に変更された。*0.6倍
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これからのhunterってraidでどういう役割になるんだろう。
buff用にBMとMMが一人ずついればあとはMageとかの方がDPSでるようになるのかな・・・
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AotVのままボレイ打ってもマナ回復しない件
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VolleyはAoEだからじゃね?普通にSteady Shot撃ってる方が回復早いかも
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>>636
Chimaeras使ってたんだがFroststorm Breathをレンジ外で打とうとしてるようで
接近するまでカクカクしてしまい、ダイブがまったく無意味になるくらいだった
ペットが自動でダイブした瞬間あたりに、マクロでFB使用してやると、(自動使用はOnのまま)
スムーズに接近してくれるようになった。
今MM13試してて、白Moth連れてるので試せないんだけども
Lava Breathの固まるっていうの解決しないかな。
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思ってたより泣き言いう奴少ないんだけどみんな楽しんでんのか?
俺はもう見限ったぞw
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楽しんだ者勝ちだ。
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ゴリラ連れてOLのInstanceをソロで制覇して行くのがマイブーム
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泣き言ってw
たかがネトゲ、嫌になれば辞めればいいだけ
リアル=現実なきもおっさんは言う事が違うな
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>リアル=現実なきもおっさんは言う事が違うな
日本語でおk。
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リアル=現実は俺も思ってるよwww
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リアル=現実
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ゆとりの真髄を見た
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>>663
小学生からやり直して来いよ低脳ww
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彼にとってのリアルとは一体・・・
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もちろんリアル=WoWなんじゃねwww
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>>663
わろた
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どこかでpetのhappinessがなくなったって聞いた気がするのだけど実際はどう?
Glyph of Mend Petを覚えて、これ意味あるの?って思ったもんで
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Loyaltyはなくなったけどはぴねす!は無くなってないよ。
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どこかで663のリアルhappinessがなくなったって聞いた気がするのだけど実際はどう?
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tame後が簡単すぎて、petへの愛着が薄くなったよなぁ。結局、初期から連れてるcat使ってるわ
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happinessは無くなってないけど、Petのtalentで10%(最大20%)確立でhappiness
が5%回復するのがある(ついでにhealthも5%回復)
これ振ると、戦闘し続けてる間はhappinessを気にしないでおk
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パッチではぴねす回復スキルは増えたなあ
ペット死なない限りfeed petやることなくなったわ
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いえてる。エサの数に気をつけて移動する心配がなくなって気楽になったけど、それぐらい
心配したかったw
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boar使ってるうちはそれで良かったんだけど、ペット変えたらそのtalentなくて困った。
肉しか食わねーし。
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あーたぶんあると思うよ全ペットに
growl 死体食い >>676の3つのうち、どれか必ずあるはず
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2種類のPetTalent見たけど、2個共あったよ。
1つはCat(DPS?)で、2つ目はトカゲ(Tank?)のTalent
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やっぱりtalentはBM一択かなぁ?
MMでDPSのBaseを上げて、タイマンでは、CooldownをResetできるSkillを多様して
撃破して、複数戦ではChimeraとSilenthで殺したり邪魔したりしてるんだけど、
やっぱりBMの方がいいのかなぁ。。。
Chimeraは高性能だけど、Manaが痛いんだよね・・・器用貧乏的な感じで・・・
皆さん、どーですかね?
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今petのtrainingできないの?
Pet trainingのスキルボタンなくなってるんだけど?
CatのDashが消えてて不便で・・・
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>>683
Nキー押す。talentにpetタブあるはず
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>皆さん、どーですかね?
0/50/11で戦ってる
ChimeraよりScatterのほうが便利かなと思ってこうしたけど
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which right is アーカン or アルカン?
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>>681
ペットのtalentは3種類だよ。
Cunning
ttp://wotlk.wowhead.com/?petcalc=MR
Ferocity
ttp://wotlk.wowhead.com/?petcalc=0r
Tenacity
ttp://wotlk.wowhead.com/?petcalc=0R
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>which right is アーカン or アルカン?
なんという頭の悪さの凝縮された書き込み・・・これは、釣られずにはいられない。
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>>685
おぉ〜なるほど!
確かにScatterは便利!昔MMにあったので、使ってたのでその便利さは良く分かります。
MM振りでも、Chimera取ってない人が多いのかな?
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Chimeraは対人では有効、でもただそれだけ。CunningPetだから死に安い。
つうか同じ効果ならハイエナでもOK。
現在ド安定はFerocityPet。死なない、死なない。
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