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Hunter(ハンター)の庵 Part4
Warlock様にもNERF!と叫ばれるHunterのためのスレッドです。
Kill CommandのRank2削除、
Aimed ShotのRank7が固定ダメージになるなど、
BC発売まで目が離せません。
スキル:
ttp://www.thottbot.com/index.cgi?c=Hunter
タレント:
ttp://www.thottbot.com/?ti=Hunter
前スレ Hunter(ハンター)の庵 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1152763534/l50
ああ、バカ
庵の次何にするか決めてないのに、何勝手に立ててんだボケ
ごめんよ・・・、栖とかにしようと思ってたんだけどな。
スレ1、2、3建てたの全部同じ人らしいけど、今回は建ててくれなかったからさ。
ずっと庵でもいいよ
Hunter(ハンター)の穴 Part4
きれいなピンク色だった。
>>4-6
なにこの流れワロタ
知り合いのHunterが言ってたが、以前と比べて各talentツリーが使えるから
色々なタイプのhunterを試すことができて本当に楽しいと。
だけどやはり最強はMM48Surv3であろうとのこと。
曰く、神talnetのMotral Shotのあるなしは大きいし、
Multiのダメージアップも素晴らしいと。
で、この知り合い(T2装備)が言うには天敵は自分より装備が良いHunter。
特にT3hunterとの戦いは絶望的だそうな。
俺はmageだけどT3じゃなくてもhunter相手は絶望的だけど…(´・ω・`)
rogueが一番絶望的だぜ
装備がuberならMMが一番いいかも。
装備が中途半端ならBMで殴りにいったほうが早いこともありますね
パッチ後、BMとMMの両方試したが、
PvPで総合的に破壊力あるのは確かにMMだった。
Critブースト、サイレンスあるから、キャスター3連KILLとか楽。
だけど、もうじき来るTBCでまたレべリングしなくちゃいけないから、
そうなるとBMの方が圧倒的に楽チンなのでBMに戻したよ。
凶悪な敵を薙ぎ倒すlvl 60 chickenとか育てたかった…
T3 Hunter強いよな。
damage reductionも妙に高くて、47〜8%くらいカットされてた。
Armor 5K超えてそう。
こっちの不意打ちスタートだったのに、半分近くまで削られて驚いた。
普通のHunter相手なら、こっちほぼ無傷で勝てるんだが。
PetDPS2.0になったね
BrokenToothやっとこさGetしてしかも
シコシコ育ててようやくL60になろうって時に・・・
かにの時代がきたね
>>14
attack speed?
さらにgrowlが弱体されてる気がする
今日久しぶりにhunter trainerのとこ行ったら
Tranquilizing Shotってのが覚えれるようになってたんですが
これってhunt用のdispell shotて感じで使えるんですかね?
PvEには 結構よさそうだけどPvPでの使いどころとかあれば
教えてくれませんか?
raid用のskillで
40men instaceのbossで使う
PvPではただのごみ
攻撃速度は統一されても相変わらずトータル性能では猫系が最強なのか。
BEのHunterってどうですか?
種族特性とか。
mage乙
せめてSilenceのCDをPriと同等にしろよ・・・
Priのと違ってDmgあるんだしよ
だって41talentやしな。
んなら、priのも41にしてもらえまっかな?
大阪商人ワロスw
Priも41でいいから、SilenceShotは20ydRange、Spell扱いでよろ。
huntercraftだから>>23 ,26のような意見が出る
1on1してもクソつまらんもんね
何で誰よりも射程距離あるのに、
DPSそんなに高くてそれなりに堅くておまけにペットまで持ってんのって感じ。
俺ハンターだけど。
むしろnerf Fearだろ。
実質なにもできないままやられ放題だしな。
FreezがDoTだけで解除されるならFearも同様にすべきだろ。
>俺ハンターだけど。
俺日本人だけどってフレーズを思い出したw
LV70になった後は、今のHunterってすごい中途半端な
文字通りPet classになると思うけどな。
Life10K超えるWarとかPalを、どうやって殺すのか見当もつかないし、
Life7KあるMageも同様。
Life8Kあるhunterをどうやって殺すかのほうが悩むけどな
Warlockも余裕で10K超えるだろ。
つーか今まで目立ったnerfがない事自体おかしい。
DoTダメージを今の1/2にするとか、死んだらDoT解除されるとかくらいやってもいい。
DoTには目をつぶるからFearをどうにかしてほしい
効果時間3秒とかでいいとおもう
Hunterのおはなししようよぅ
MM Talentにknockbackつけてほしいな。いままでBlizzの弓はknockbackついてたしな。
MageはBlinkあるしWarはChargeだろ、WarlockもFearあるからknockbackあっても大丈夫だろ。
Aimedみたいに独立したskillで30sec CDくらいでちょうどいいんじゃないか。
いままでnerfされ続けてHunter辞めたやつだって大勢いるんだからこれくらいつけても問題ないだろ。
>>34
nerf?
>>34
お前は何を言ってるんだ?
>>34 yells: HUNTERWEAPON!!!!!!!!11
今更だけど、Hunter(ハンター)の俺 Part4
だったらよかったのに、、、I'm hunter!
TBCのMovieで見たけどAimed crit9kOverとか出てたの見た
それとPlayerの射程距離もAVにいる Bowmanと同じにしてほしい。
むしろbowmanをtameさせてくれ
>>39
それnerf前のAimed Shot Rank7だろ。
今はもう出ないよ。
>>30
火力で瞬殺されなくなったなら、近寄れば終わりじゃね?
8yd 未満のhunterなんて、カモだろ。
赤ペット持ちは、敵のLifeが7K、8K超えてきたらそもそも削りきれないだろうしな。
近寄られる前に殺すよ?w
近寄られる前に殺す。近寄られても殺す。それがhunter。
ああ、そうだった。
>>43
Life10K+ Armor12KのWarをどうやって殺すんだよw
Resilienceも100とか行くし。
いまMageが楽に処理出来るのは、dead zoneに来る前に殺せてしまうのが理由でしょ。
MageもLife7K超えてきたら、少なくとも1回はdead zoneまで入ってroot出来るよな。
dead zone keepされたら、Scatter以外何も出来ないのは、昔も今も同じ。
Resilienceの調整次第だな。
布相手にもロクにCrit出なくなったらヤバい。
クソuberなshmと戦ったりすると気づくと思うが
silencing>scatter>trapをも耐えられるとeasyとはいえなくなるんだよね
1ミスで死ねる
Hunterに近接用の銃みたいなの実装してほしい。
AnarchyOnlineっぽいのでいいからさ。
あと、自爆。
Hunterって言えば自爆だよね。
5kダメージくらいの。
今までタレント含めてAtk Speed 0.83位の猫ペット使ってたんだが・・・
2.0にnerfされて弱すぎるのも当然なんだがそれ以外にも弱体化されてないか?
なんかsoloとかでペットのHP減る速度が妙に早い・・・
PetのDPSが落ちたのを別として。
ハンターといえば自爆、の意味が全くわからん
自爆と言えばゴブリンだろ。
WC3でも自爆ユニットで登場するし。
それだ。
とにかく自爆だ。
爆発だ。
これで我慢してくれ
Super Sapper Charge
Explosives
Requires Engineering (340)
Use: Explodes when triggered dealing 675 to 1125 Fire damage to all enemies nearby and 900 to 1500 damage to you.
>>53
ダメージの桁ひとつ足りないよな。
ついでに言うとenemy限定じゃなく無差別がいい。
一番いいのはペットの自爆
だよな。
Hunterといえば自爆だよな。
お前らは何を言ってるんだ。
ZGで自爆こうもりでも捕まえてこようぜ!
Raid枠増えるよ、きっと。
アレ自爆してるのはTrollのほうじゃないのか?
ということはTrollは自爆が使える??
・・・・・・・・・・・Berserkingのことかっ
/cast [target=pet,dead] Revive Pet; [nopet] Call Pet; Mend Pet
このマクロを使っているのですが、call petとmend petはちゃんと
機能するのですが、ペットが死んでしまいReviveするときだけ
Reviveが機能しません。
スペースの位置・スペル・大文字小文字など全部何度も見直したのですが
どうしてもReviveだけ動きません。
何か根本的な見落としがあるような気がするのですが、どこが
おかしいのでしょうか?WoWwikiにも出てるメジャーなマクロなのですが。
もっかい使いたいマクロの説明読んでこい。
あーこっちがあったのか
/cast [modifier:alt] Revive Pet; [target=pet,dead] Revive Pet; [nopet] Call Pet; Mend Pet
modifier:altってどういう意味だろう
targetが無い場合はalt押して強制Reviveかな?
けどそれだとそもそもtargetを指定する部分無くせば動くような
気もするな。
pet何度も殺して試すのも忍びないな。
>>61 のはたぶん使えなくなったんじゃないかな
2.0.5(あるいは4)以前はペットが
・呼び出されて死んでる状態
・呼び出されて生きてる状態
・呼んでなくて死んでる
・呼んでなくて生きry
ってあって、[target-pet,dead]は一番上の状態が適用されてた
ただ、同時に、ペットが生きてる状態でRevivePetをやるとペットの距離に関係なく
ペットを引っ込められたバグがあって
それ修正した時にそのへんも変わったんじゃなかろうか
>>63 の[modfier:alt]は「altkey押しながらだと」ってこと。
>>65
なるほど、なんかややこしく状態が何種類もあって
それぞれに対応してmacro書けないといけないっぽいね。
すでにoutlandに行っている人達はやっぱBM主体の構成でやってんの?
基本的には誰かと組んでやることになりそうなんだけどMMだときつそうかな?
めんどくさいのでMMのまま。特に支障はないよ
延々同じとこでgrindするんじゃないんだし何でも好きなのでいいんじゃね
というかハンターのsolo能力を存分に発揮するほどmob余ってないというw
なるほどな。そんなにPC多いんか。でもその問題を別にしてもMMでやれてるようだし俺もこのまま試してみるわ。
サンキュー。
ところで公式のHntスレで「RAPに比例してPetのthreatも増えるよ」的な外人の書き込みを見たんだけど以前からそんな仕様だっけ?
ひとつ聞きたいんだけど、今からAllyでやる場合
3種族の中でどれがお得なのかな?^^
NE
^^←きもっ 死ねよ
^^
AllyならGnome。
鉄板。
マジレスするとNE。class skillのFDと
racialのshadowmeltとの相性がすばらしくいい。
ABに10人もNEhunterが居るとインチキ並の強さ
NE Hun の凄さ。
Pet三種育てるなら何育てる?ちょうどBC解禁で迷ってます。
猫、サソリ、後何にしようかと。
カメカニワニ
Outlandにいる四足のへんな生物
アレ初めて見たときは吹いた
吹かないよ(失笑
吹かないな
(失笑(核爆
何を吹いたのだろう、彼は。
潮?
ホラ
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