したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

† Warlock † Part2

977956:2006/09/06(水) 21:22:01 ID:nbyJmlqY
>>975
bloodrage即消すマクロですよね。修正されてますよ。
>>973
DoTのtick入る前だとchargeされてる気がするんですが。pingの関係で先にchargeされてるのかもしれませんが。
その後の戦歴ですが、話題に上がっている先制とれたら開幕deathcoilはかなり有効でした。

[いままで]
war見つけた時点で必死DoT→逃げ→がんばってkite→swift使われてintersept食らう
→どうせfear通らないしがんばってdrain life→先に削られて乙
[開幕deathcoil]
開幕deathcoil→fear→DoT全部→chain fearで削るところまで削る→がんばってDD
→fear切れたwar追っかけてくる→死ぬまでkite

warって99%くらいの確率でcharge→berserker stanceがセットになってるんで、
その時点でfearが通らなくなりますよね。だったらやっぱり死ぬ間際の悪あがきで
deathcoil使うよりもkite成立確定の開幕deathcoilがスマートだと思います。

つっこみどころ満載の気がするのでお気づきの点ありましたら指摘お願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板