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† Warlock † Part2

1管理者★:2005/11/22(火) 15:43:49 ID:Cxfn5sDw
Official Forums
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前スレ(前したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/18173/1103180438/

917名無しの冒険者:2006/08/31(木) 02:15:48 ID:pbqSwca6
でも908さんは、廃lockをkillしてるんですよね?
rogはつよいんだなぁ。

918名無しの冒険者:2006/08/31(木) 04:13:51 ID:CRmjZPm.
とりあえず>>898=>>903てことだけはわかった。

919名無しの冒険者:2006/08/31(木) 05:50:44 ID:0c4enZIo
30/21/0でDrainLife+VoidDSウマーだった俺様。
今回のTalent発表でDS使いの生きる道がなくなりつつあることに絶望中。
FelArmorは凄くいいのに……

もういっそ17/21/23でNF/DS/Ruin+Pyroclasm夢の競演!とかどうだろう。
微妙に欲しかったTalent大集合!ただし弱い。

920名無しの冒険者:2006/08/31(木) 09:45:55 ID:DnutRAZ6
現状1on1最強と言われるNF/SLビルドだと、ROGなんざどうでもいいということ自体は頷ける。
orcがいいというのはすべては対warのため。WARだけは何も手を打てないからな。
UDが有利になるのは対PRIで、これはこれでいいんだがPRIにはいろいろと手を打てる。

ただし、903が戦ってる相手のレベルに疑問符がついてしまうのも正直なところ。
少ない情報だから推測になるけど、stunlockを耐え切りさえすればDC→fearで終わり、という風に読めてしまう。
反論してる人はorcじゃなきゃそのstunlockを耐え切れないだろうと。
これはどっちも間違ってるわけではないけどfelhunter使いにとってはcheapを食らうこと自体がイレギュラーで、
通常はこっちがDoTで先制するもの。そもそもstunlockなんざ受けないからorcである必要ない、
というのならわかるんだがそうじゃないっぽいんで違和感が残る。

対WLKでお互いbanishとかspelllockミスってるとしか思えないしそもそもCoTすら入れてなさそうだ。
UDが有利な点も多いのは確かなんだが、そういったレベルの低さが垣間見えてしまうんだな。

921名無しの冒険者:2006/08/31(木) 10:38:16 ID:zTsW.Y5A
一応言っておくと犬居て待ち構えててかつ相手がのこのこ正面から来ても1sec未満で反応できないと先制は食らう。
正面以外ならなおさらの事。あっちの優良なpingを持ってしても1秒ないんだよ。

cheap食らうのがイレギュラーとか言ってるのはやっていませんと告白してるようなもんだ。
ま、1on1でRogが居ると認識してる状態自体がかなり有り得ない想定ではあるので何とも言えんが。
rogがいると気付いた時には既にcheap入ってる。

922名無しの冒険者:2006/08/31(木) 10:48:26 ID:5sHB84ss
>>921
だからそれがレベル低いっていってるんだよ。

923名無しの冒険者:2006/08/31(木) 11:34:35 ID:WNrEyKlY
Rog60も持ってるんだけど、
Rog視点でいうと、Felhunter連れてるwarlockに先制できない方がレベル低い気がする。
ちゃんと距離取って裏側から周りこめば余裕で先制できるよ。

924名無しの冒険者:2006/08/31(木) 11:53:28 ID:5sHB84ss
背後はもちろん見えないんで、ROGを探してるWLKは常に移動しながらくるくる回ってるもん。
ROG側としてはそういう相手を見たときは相手の集中力が切れるまで近づかないようにしたり、
回ってる相手の背後を取り続けることは不可能なのである程度距離詰めたらまっすぐ一気に近づいたりする。

でも921や923が言ってるのはこういうレベルじゃないよな。
「後ろからこられたら反応できません。」「後ろから近づけばばれません。」
あほかと。

ROGが言うならfelhunterでROG探してる相手にはvanishで近づけば余裕、とか
MoD+Darkmantle Boots+Cloak Enchant持ってるから見破られることはまずない、とか
そういう風に言ってくれ。

925名無しの冒険者:2006/08/31(木) 11:58:03 ID:aRIsaDiM
sprint使ってればcheap出来るんじゃないかな

926名無しの冒険者:2006/08/31(木) 11:58:40 ID:5.emQgXs
一つ確認したいんだが、5sHB84ss が言ってるのはもちろんduelのことだよな?
engage前から存在がwlkに気付かれてるrogueって普通は存在しない。
5sHB84ss の言ってる高次元のpvp世界なら尚更だと思うんだが、ね。

927名無しの冒険者:2006/08/31(木) 12:05:49 ID:aRIsaDiM
DuelでRogに強いのはhumanだろうな
超みえるw

928名無しの冒険者:2006/08/31(木) 12:15:41 ID:5sHB84ss
>>925
stealth+sprintでもいけるがsprintはstunlockからしとめ切れなかった場合に、
DC食らった後のりカバーで必要なので最初に使うのはリスクが大きい。
vanishはWLK戦では使う場面ないんで最初に使ってもいいんだ。

>>926
duelなら相手がいることがわかってるんで当然。
あとはBGでいうとWGのFlagRoomやABの旗付近はROGがいるものとして行動する。
フィールドならfarmingポイントでmobの死体が残ってれば警戒するし
移動中でも普通にタゲのショートカットは連打してる。
移動し続ける限りstealth単体で背後から距離を詰めることはできないからな。

だからstealthを見破られなければ気を抜いていた自分の責任だ。
たとえ相手がMoD+Darkmantle Boots+Cloak Enchant揃えてようとparanoiaの方が上、
つまり発見できる可能性は確実にあるということだ。
最初から見えない、ばれないと思ってる奴とは噛み合うわけないことはわかってるよ。

929名無しの冒険者:2006/08/31(木) 12:26:47 ID:aRIsaDiM
>>928
>stealth+sprintでもいけるがsprintはstunlockからしとめ切れなかった場合に、
>DC食らった後のりカバーで必要なので最初に使うのはリスクが大きい
これはありえんstealth暴かれて先制攻撃受ける方がリスクでかいだろ
あとtalent必要だがpreparってのもあるしな

930名無しの冒険者:2006/08/31(木) 12:32:56 ID:dJc6xRDM
>たとえ相手がMoD+Darkmantle Boots+Cloak Enchant揃えてようとparanoiaの方が上
これ全部そろえると+28だから、paranoiaと殆ど変わらないよ。
で、これがNEだとparanoiaより上だよ。

931名無しの冒険者:2006/08/31(木) 12:52:35 ID:zTsW.Y5A
つかvanishは切り札だろうが…
globalCDないから土壇場でvanish→cheapとか基本技だろ?

どうせstunlockから始めるんだからDoTはないしvanishはlock繋ぎの必需品。

ちなみにくるくる回ってる場合で対応できる時間は0.6sec。
待ち構える場合で対応できる時間は0.7sec。sprintありなら0.5secもない。
roguecraftの検証だからそこそこは信用できるはず。
しかもこれは圧倒的にwlk有利のduel環境の話だ。

932名無しの冒険者:2006/08/31(木) 13:59:08 ID:zx7xxKPA
WLKじゃなくてROGが研究熱心なだけに見えるのがさみしいところではあるが。
vanishの使い道については本業じゃない俺が口を出すところじゃなかったかもな。申し訳ない。
ただstealth+sprintだとcheapは入ってもDoTを受ける可能性はある。ラグがあればなおさら。
vanishだとまじで見えないんで確実に先制できると思っただけだ。

>>930
そう実際に+2程度の差で見つけるのは厳しいし、NEだと逆転して見つけられなくなるのもわかってる。
このNEの強みはhordeにとって一番頭の痛いところ。
とはいえちゃんと研究してる奴でない限りDarkmantleBootsは履かないだろう、
ってのがこっちのつけいる部分だな。

>>931
stealthポイントの差と検地可能距離の関係を知りたいんだよな。
単純な計算式だと思うんだがなあ。

933名無しの冒険者:2006/08/31(木) 18:14:18 ID:SPHR1u.2
MoD有って逆に先手取られる場合って、画面では射程内にいるのにOoRになる時だよなw


動き回るほど警戒されてるけどすぐに戦いたいならDistractから入れば?
fieldなら相手が油断するまで少し待てば良い。

934名無しの冒険者:2006/08/31(木) 18:16:29 ID:5xSKbBck

http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/bc-warlock/talents.html#none

今現在の1vs1最強構成を参考にしたいのですが
どんな感じなのかな?

935名無しの冒険者:2006/08/31(木) 18:44:08 ID:wx5cNk4o
なんだかな

936名無しの冒険者:2006/08/31(木) 18:48:07 ID:uBRUYEnE
風の噂でPetの名前をランダムだけど変更出来ると聞いたのですが、
どなたか方法ご存知ですか?

937名無しの冒険者:2006/08/31(木) 19:12:03 ID:FK57BcBw
>936
petのskill全部覚えなおしらしいよ。

938名無しの冒険者:2006/09/01(金) 08:14:53 ID:lhxQArfU
>>932
おいおい、知ったかしすぎだろw
これ知らないのにvanish云々とか語れないだろうが。
>stealthポイントの差と検地可能距離の関係を知りたいんだよな。
>単純な計算式だと思うんだがなあ。


先制食らったら、DC連打>stunlock解けず>乙
stunlock解除もしくはDChit>swiftpot>dotdot>fear>end だろうが         
なんも面白みないし、研究の余地などない。
lockのPvPは詰まらんし、唯一lock同士くらいが楽しい相手。

939名無しの冒険者:2006/09/01(金) 08:36:21 ID:o0FB47ic
ステルスに関することを知ったかと言ってるのにその下がステルスとまったく関係ないのはなぜだ?

940名無しの冒険者:2006/09/01(金) 10:15:26 ID:H077sW0k
ハンターからすればBGではlockはメイジに続いて実は鴨の一つ。Palの方がめんどう。
ABとかWSGじゃあんまり1VS1で戦うことないからなあ。
WarかRogが突っ込んだところを影から撃てば終わり。
Queue待ちがない今、フィールドなんか出る暇ない。金稼ぎに行くくらいで。
XBGでこのゲームはほぼBGがすべてっていうPVPになったし
1VS1が強くてもあんまり意味ないんだよね・・・
まあ、DOTだけで嫌らしい事はできるけど。

941名無しの冒険者:2006/09/01(金) 11:48:15 ID:hkeqYhWc
WSGだとManaが無くなるまでDOTばら撒いたら敵に突っ込んで殺してもらってGY蘇生。
死が軽すぎるんだよなあ。

942名無しの冒険者:2006/09/01(金) 12:02:54 ID:adtLbcU6
>>940
こういう勘違いHuntが一番始末に終えんなw
たぶん強いWlkとやりあった事がないんだろうね。

お前さん自慢のAimed Multi Autoshotのコンボが全部Critしても、
まだLifeが3K残ってるWlkも居るぞ。

943名無しの冒険者:2006/09/01(金) 13:01:14 ID:LOpMn5b2
>>942
別にいいんじゃない?
1vs1じゃないみたいだし。
直接やりあってるwarrかrogが死ぬだけで、
huntは逃げればいいだけだし。
また、warrかrogが何もしてないわけじゃないだろうから、
3kは残ってないと思うね。

944名無しの冒険者:2006/09/01(金) 15:28:13 ID:uBRUYEnE
>>937
それが全く分かりません・・・
どうやって忘れさせるんでしょうか?

945名無しの冒険者:2006/09/01(金) 16:22:55 ID:/.JJbGwE
>>936
それたしか修正されてできなくなったと思う。
うろ覚えだけど、/script PetAbandon();してからre-summonで違った名前のpetが呼び出せたはず。

946名無しの冒険者:2006/09/01(金) 18:05:01 ID:Cxfn5sDw
UAにさりげなくDispeller Silence 5秒が付いてるんですが

947名無しの冒険者:2006/09/01(金) 18:06:54 ID:y38iLt/I
強いwlkならwarとhuntを同時にぼこって2killgetで終わりじゃない。

948名無しの冒険者:2006/09/01(金) 18:23:19 ID:o.BEbmdM
dispel使用者と対象者両方じゃね?
felhunterなら問題なさそうとか思ってたがsilenceとかなんだこれ。

949名無しの冒険者:2006/09/01(金) 18:33:40 ID:zTsW.Y5A
UberwlkVS緑noobwar+hunならともかく、多少の心得とそこそこのgeared二人なら勝てんよ。
そこまでスーパースペックじゃないので。両方とも苦手な相手だしね。

Hunがpetのkill、Warが張り付きってのさえ出来てればHunがDoTで死ぬ頃にはWarが殺してるだろ。

950名無しの冒険者:2006/09/01(金) 20:03:15 ID:uBRUYEnE
>>945
なるほど。その方法でやると出来なかったので修正されたのかもしれませんね。
ありがとうございました。

951名無しの冒険者:2006/09/01(金) 22:35:30 ID:H077sW0k
huntはまだ苦手とまではいかなくても厄介だとは思うけど。
どのクラスでもHuntは嫌ですよ。ちょっと油断してたり無駄な動きしてたらすぐ死だから。
特にメイジ。
遠距離版のRogueな攻撃力。

952名無しの冒険者:2006/09/02(土) 23:41:01 ID:8QxOnGGQ
>>908
というか青装備程度の雑魚rogがどうしてWlkに喧嘩売るの?rogみたいな雑魚職は全身紫で揃えてからがようやくPvPスタートラインだろうに・・・
餌としての自覚は一応あるみたいだけどね・・・

953名無しの冒険者:2006/09/03(日) 02:09:43 ID:zTsW.Y5A
prep込みfullCDあればUBRS程度でBWL級caster余裕で食えるよ。
結局lockしきるのが重要なのであって紫gearはその助けにしかならん。
lockする時間が少なくなり、missった時にhealth・DPSの高さで押し切れるかも? って程度。
CDskillを温存しやすいってのも連戦するつもりなら重要だね。

rogは緑相手だろうが数secも許したら十分負ける。

954名無しの冒険者:2006/09/03(日) 03:24:15 ID:.XgSAzm.
>>952
よく読めよ。wlk死んでるぞ。

955名無しの冒険者:2006/09/04(月) 18:55:59 ID:LOpMn5b2
>>954
おもしろい。

956名無しの冒険者:2006/09/04(月) 19:08:25 ID:TvbKhg9g
当方T1 full set持ちのSL/NFなんですが、AV rewardのしょぼい槍持ったwarにボロ負けしました。
fear効かないしdeath coil使ってもそのまま張り付かれるしグレネード投げても即trinket解除で
なんかどーしょうもないんですが。succy使って距離保ってもDPS不足で殺しきれませんし。

まずそもそもcharge先制が防げないんですが、どうせfear効かないしいきなりdeath coil打ち込んでいいんでしょうか。

SL/NFはwarに糞弱いって聞いていましたが、ここまで格下にボロ負けするとさすがに悔しいんで
同じspecの人アドバイスお願いします・・・

957名無しの冒険者:2006/09/04(月) 19:16:03 ID:O.iYpnG6
ア キ ラ メ ロ



あとchargeされる前に36ydぎりぎりからDoT入れろ。
運が良ければ勝てる。w

958名無しの冒険者:2006/09/04(月) 19:22:55 ID:wbfwrY4M
Dot全部ぶち込んでデスコイルしてPain連打

959名無しの冒険者:2006/09/04(月) 19:29:31 ID:IDoqpBvA
やっぱサキュを活かすなら火力型が最強なのでは?
瞬殺ムービーも火力型多いし。

960名無しの冒険者:2006/09/04(月) 20:00:39 ID:Cxfn5sDw
つ【VW】

961名無しの冒険者:2006/09/04(月) 20:05:21 ID:zTsW.Y5A
succ使って負けるとか有り得なくね?
AV槍じゃsucc殺すのに10秒はかかるし。

理想はcurseのせてcharge防ぐ。
んでfearしてbreakされたらseduで10秒待ってrefearでDoTのせて終わり。
furyならともかくMS持ちには負けなんぞない。

962名無しの冒険者:2006/09/04(月) 20:08:06 ID:BEqsV1Vg
AV槍なんて犬でも余裕だ

963名無しの冒険者:2006/09/04(月) 20:52:36 ID:dJc6xRDM
>fearしてbreakされたらseduで10秒待ってrefearでDoTのせて終わり。
負けるとか有り得なくね?とか言う割にこんなwlkやった事無さそうな発言していいの?w

964名無しの冒険者:2006/09/04(月) 21:40:36 ID:KgagkSII
つdiminishing return

965名無しの冒険者:2006/09/04(月) 22:22:14 ID:KMh6KBVw
>>956
俺ほぼ犬連れで、Warに負けまくっててあまり参考にならんけど。

War発見→チャージ防止のためにペットけしかけて自分は逃げる→ペットが噛んだらCoAとCorr入れてちょっと耐える→
DC入れてImmo→Fel coneでvoid召喚して、即シールド→ライフ吸いつつ、ポーションとhealthstoneで耐える。

で、ホントたまーに勝てる。
先制でチャージ食らったら、あぁ死んだなとへっぽこあきらめモード。

966名無しの冒険者:2006/09/04(月) 22:30:55 ID:2wfmq3j2
FAPのめばDOTいれて逃げてるだけで勝てる

967名無しの冒険者:2006/09/04(月) 22:33:57 ID:fs1pZOkA
FAPってスタンもimmune?

968名無しの冒険者:2006/09/04(月) 22:34:55 ID:fs1pZOkA
nvm

969名無しの冒険者:2006/09/04(月) 22:46:03 ID:PVGKMP/s
むしろWarをみたら開幕DCでFear重ねた方がいいと思うな
チャージのできるBattleスタンスじゃふぇあr解除できないし

970956:2006/09/05(火) 00:52:53 ID:TvbKhg9g
>>966の「FAPのめばDOTいれて逃げてるだけで勝てる」
を実践してきました。圧勝できましたありがとうwwww

971名無しの冒険者:2006/09/05(火) 09:47:14 ID:Oyibg.cg
NF/SLは確かにWARだけが鬼門なんだけど、それも策が打てないからgear勝負になるというレベル。
完全に格下相手ならDoTいれてdrainしてりゃ体力勝ちできるよ。
でもそこで終わってたらlockやってる価値がないんで、969とか結構いいのかも。
実際fearはrangeの関係上、DCのflee中には入らないだろうけどhamをもらう前に
DC使って開幕で優位に立つのは後半にDCでの回復に頼るよりも大きな効果が得られるかもしれない。
そりゃDC使わないに越したことはないけど、どうせ使わざるを得ないなら一行の余地ありだね。

972名無しの冒険者:2006/09/06(水) 14:08:54 ID:JLIvwrtY
そうやって対策考えてるキミタチはえらいと思うよ
Chargeくらって、必死にFearをCastしてるWlkの多いこと
そんな暇あったらDoT入れろっつのw

973名無しの冒険者:2006/09/06(水) 16:47:09 ID:KgagkSII
DOT2個入れる→charge食らう→DC→Fear
だな

974名無しの冒険者:2006/09/06(水) 18:02:14 ID:uBRUYEnE
>>973
DOT入れた時点でInCombatでCharge食らわないと思うが

975名無しの冒険者:2006/09/06(水) 19:00:56 ID:qJU.qsRM
InCombatでも1分に1回ならChargeできるマクロがある。

976名無しの冒険者:2006/09/06(水) 19:16:01 ID:/.JJbGwE
>>975
1.12でfix済み。

977956:2006/09/06(水) 21:22:01 ID:nbyJmlqY
>>975
bloodrage即消すマクロですよね。修正されてますよ。
>>973
DoTのtick入る前だとchargeされてる気がするんですが。pingの関係で先にchargeされてるのかもしれませんが。
その後の戦歴ですが、話題に上がっている先制とれたら開幕deathcoilはかなり有効でした。

[いままで]
war見つけた時点で必死DoT→逃げ→がんばってkite→swift使われてintersept食らう
→どうせfear通らないしがんばってdrain life→先に削られて乙
[開幕deathcoil]
開幕deathcoil→fear→DoT全部→chain fearで削るところまで削る→がんばってDD
→fear切れたwar追っかけてくる→死ぬまでkite

warって99%くらいの確率でcharge→berserker stanceがセットになってるんで、
その時点でfearが通らなくなりますよね。だったらやっぱり死ぬ間際の悪あがきで
deathcoil使うよりもkite成立確定の開幕deathcoilがスマートだと思います。

つっこみどころ満載の気がするのでお気づきの点ありましたら指摘お願いします。

978名無しの冒険者:2006/09/06(水) 21:52:06 ID:fs1pZOkA
tick入る前でもincombat

979名無しの冒険者:2006/09/06(水) 23:52:28 ID:jKkw1y8Y
結局はWarに弱いということでokですかね?弱点はどのクラスにもあるんですよ。
そう簡単に最強のクラスなんて出てくるようなそこら辺のゲームじゃ
ないということで。WoWは。

980名無しの冒険者:2006/09/07(木) 01:22:24 ID:pbqSwca6
申し訳ないが、1vs1は現状では極簡単に最強だと思うよ。
ただ1vs1最強だからってあんまり意味がないということで。WoWは。

981名無しの冒険者:2006/09/07(木) 02:31:50 ID:aYRJdjH.
自分より装備の良いwar相手に犬出してると肉弾勝負になって運が悪いと負けるかなー程度。
potとかbombとか使えば結構それで勝ててしまう。

982名無しの冒険者:2006/09/07(木) 03:05:38 ID:FK57BcBw
war苦手だけど、まあ勝てる気がする。

が、回りのやつの話聞くと、同じように1on1なら無敵だぜと
公言してるmageやpriやHunterも多いので
みんな結構同じ事おもってるのかもw

負け試合は記憶にのこらないということで。

983名無しの冒険者:2006/09/07(木) 12:27:10 ID:mgWVY7LU
うちの周りでは、mageもpriもhunterもwlk話にならないと言ってるが。
無敵と公言してるmage相手に犬linkと戦わせて見たいw

984名無しの冒険者:2006/09/07(木) 12:27:42 ID:mgWVY7LU
ああ、強すぎて話にならないって意味ね。

985名無しの冒険者:2006/09/07(木) 13:01:41 ID:FK57BcBw
どうなんだろうねw

自分のことでかんがえると、たとえば
対Lockと対Warだと対Warのほうが難しい気がするんだ。

ということは、Lock対WarだとWarのほうに分があるんじゃないかと思えるが、
Lock本人的にはどっちも負ける気はしないという自信過剰w

986名無しの冒険者:2006/09/07(木) 15:01:04 ID:fkww0GUU
いや・・なんていうか弱いWarlockはゴロゴロいるよ。
でも少しでも戦い方知ってるやつだと、mageだとまず勝てない。
お得意のFB>Pyroでさえも全貫通することは少ないし。
WotF持ちならともかく、持ってない種族からすると
DC>fear>DoT入った瞬間に大体終わり。
さらに廃Warlockなら、この次に2kダメージのDDが待っている。

どうしろと。

987名無しの冒険者:2006/09/07(木) 16:10:14 ID:Ned/yVsU
クエストでもらえる、Off-Handかなんかの装備で
何秒間か足が速くなる代わりにダメージを受け続けるって奴で
SeduceとかFearとか解除できないのかなあ・・・

988名無しの冒険者:2006/09/07(木) 16:46:41 ID:/.JJbGwE
>>987
タイミングさえ良ければseduce、sap、gorge、sheepを解除可能(1.11では問題なくできてたけど、1.12以降は
試してないので不明)。

989名無しの冒険者:2006/09/07(木) 16:49:45 ID:pdKY3dMA
mageごときにDCなんて使わないけどな。温存する。
それはそれとして確かに弱いlock多いよな。
特にallyは最初から諦めてるところがあるのか、滅多に強い奴をみかけない。

>>987
それやってるムービーがあったはず。

990名無しの冒険者:2006/09/07(木) 17:12:10 ID:Cxfn5sDw
>>987
SeduceやPoly、GougeやSapは即解除できるだろうけどFearは・・・・・
今のFearは、受けるダメージが少ないと解除され辛いんだよね?厳しいんじゃないかな。

991名無しの冒険者:2006/09/07(木) 19:08:41 ID:/FYOGyDE
ドルイドとプリーストは楽勝すぎですか?

992名無しの冒険者:2006/09/07(木) 19:42:39 ID:9Zvkb/Gg
DRUはgearがそろってくると楽になるけど最初の頃は持久戦でつらかった。
PRIは黒いなら楽勝だけどそうでなければmana削るのに時間かかるから面倒。
healerに対しては圧倒的と言うほどではないな。

993名無しの冒険者:2006/09/07(木) 23:34:34 ID:/FYOGyDE
AVでトップKILL取ってるWlkが現れるけど
あれはやっぱ廃装備なんですかね?
Wlkがトップ取るにふさわしいタレントってDOT重視のほうが良い?

994名無しの冒険者:2006/09/08(金) 00:31:11 ID:WNrEyKlY
トップってKBの?ならconfrag buildがいいんじゃない?
AVはあまりやらないからわからないけど、
WSG、ABでなら2位以下に2倍くらいの差つけてトップ取ってるよ。

ちなみにconfrag buildならWarは楽勝です。impでも勝てます。
succなら負ける要素なしって感じです。
ただ、pal、priに序盤から回復連打されるのがちょっと苦手。

995名無しの冒険者:2006/09/08(金) 01:44:22 ID:c.9LiUi2
conf/succいいんだがUD系統が苦手なのと
他人の空気読まないDoT等で崩れて張り付かれると非常に弱いのが難かな
impが結構いいと思う

996名無しの冒険者:2006/09/08(金) 04:06:47 ID:euiziXWI
DruidなんてFearしたらヒールする暇もなく殺せるじゃん
持久戦とかどんだけヒールされとんねんと

997名無しの冒険者:2006/09/08(金) 07:10:45 ID:pYfw03cY
http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=22031

これなんか見てるとすごい・・・ランク14。Confrag build

998名無しの冒険者:2006/09/08(金) 12:05:58 ID:FK57BcBw
KBねらうならConfragほしいね。
それほど廃装備でなくともTop狙えます。

瞬発力は少し下がるが30/0/21でもKBはけっこう稼げる。

SoulLinkBuildはKB稼ぐの苦手。

999名無しの冒険者:2006/09/08(金) 14:58:58 ID:BdBRuCfM
瀕死のやつ見つけてShadow Burn打ちまくればかなりKB稼げると思うが

1000名無しの冒険者:2006/09/08(金) 15:38:40 ID:TPeYqIPM
GAYLOCK!!!!!!!!!!!!!!!




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