したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【video】熱い動画UPスレ【movie】

630Warlockの中の人:2008/10/20(月) 23:55:22 ID:Ss2GrlDk
>>626
ほとんど一緒かな?
Shaman「〜〜にHot乗ってなくてHealth低い 〜〜にDPS変更するぞ」

Druid「Fear食らった TremorくれTremor]
Shaman「ok今置いた」

Druid「Blind食らった (Trinket既に使ってるから)壊せねえ] / 「Counterspell8秒くらった やべえやべえ」
Shaman「Shamanistic Rage(DmgTaken-30%)使うわ」

Warlock「〜〜に1st/2nd/3rd Fear入れる]

Shaman「PolymorphくらったDispellしてくれ。。。あーやっぱTrinket使うわ]

Shaman/Warlock「俺にCounterspell来た(からDruidお前FakeCasting24秒間必要ないぜ)」
とかかな?

後は敵のMageのIceblockは何回使ったか とか
敵のWarlockはPet死んだ後Feldomination使ってSummonしたことを確認しあったり
DruidがTrinket使った後に敵に張り付かれてHelpが必要なときにHelp要請してたりとか かな?
私はほぼ聞き専門です >.>
ゲーム中のVentの事ならCelexの作ったMovie2作がかなり優秀かなと思います

>>629
黒岩の公式Forum 前にちょろっと覗いたらどうも笑いの種になってるMageみたいなのですが
何があったんですかね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板