したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

とりあえず4回やってみよう

593Mギース賞 ◆YZ8NCMX1VM:2010/07/21(水) 23:19:19
ここは近未来都市ネオウラワシティ関東州サイタマの州庁所在地である
そして物語の始まり
孝彦〜今何時だと思ってるのよ待ち合わせの時間から一時間も遅刻するなんて私とのデートをなんだと思ってるのよ
ごめんごめん恭子とデートだと思ったら嬉しくて寝つけなくなっちゃって明け方近くまでおきてて、ちょっとだけ仮眠のつもりが・・・
まぁいいわ許してあげるそのかわりウラワグランドホテルのフレンチディナーをご馳走してもらうから
えー彼処って滅茶苦茶高いんたぜ、もう少しリーズナブルな処にならないか?
駄目遅刻した罰よそれに男だったらはっきりしなさい
ちぇっわかったよ、ホントに恭子には敵わないなぁ
よっしゃ契約成立〜夜は豪華ディナーよ、さてディナーまでは時間があるし何処へ連れていってくれるの?
そうだな〜サイタマゲームパークでこないだのレースゲームのリベンジがしたいな
えーあのゲーム面白いけど動きが激しくて酔うのよねぇ・・
そう思って酔い止めの薬持ってきたぜ
あんたねぇーあくまでも私にあのゲームやらせる気ね!そこまで言うのなら孝彦が負けたらパーラー如月の特製フルーツバフェも追加ね
え・・わかった絶対負けねぇーぞ!これ以上おごらされたら俺の財布が・・・
そしてそれから一時間後・・・・くそー・・負けた・・・
ホント孝彦って弱いわねぇでも同情はしないわよ、フルーツバフェよ・ろ・し・く・ね孝彦君
そう言う彼女の顔は憎らしくも可愛いかった
俺って恭子に主導権握られっぱなしだなぁトホホ・・・
こんな孝彦に幸あれ
力技でスマソ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板