したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

とりあえず4回やってみよう

353Mギース賞 ◆YZ8NCMX1VM:2010/06/17(木) 00:43:46
二本目
ソヒィア姫いよいよ明日は私と姫との婚礼の儀式ね日ですね
はいニコル王子明日になれば愛する王子と晴れて結ばれることが姫!王子! そして二人唇が重なろうとしたその時
その結婚認めるわけにはいかんな!
誰?誰だと二人が叫んだ瞬間何処からともなく疾風が吹き荒び黒い謎の物体がニコル王子を掴み大空へ舞い上がった
王子〜と叫ぶソフィア姫に謎の物体から不気味な声が我は暗黒神イメルダ様の側近破壊大帝ガルバン!そなたの愛しいニコル王子はイメルダ様の花婿に選ばれたのだしたがってそなたと結婚させることはできぬ王子を返してほしくば力ずくで取り返しに来るのだな
は〜はっはは破壊大帝はまるで姫を嘲り笑うように大声で笑った
そして破壊大帝は呆然と立ちつくす姫を蔑むように去っていった
私の青春の証である愛しい王子はあんなボスキャラなんかに渡すものですか!私があんなボスキャラ倒して王子を取り戻すんだから!
姫の大冒険が始まる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板