したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人様へ

176ユーリ:2014/07/12(土) 13:48:51 ID:ua8xC.JM
根拠があって反対しているわけでなく、反対する為に反対するというのはおかしいんじゃないでしょうか。
元から疑惑の目を向けていたと言ったり、反対する為に反対したと言ったり、自分に粘着したいだけにしか見えないんですが。

名無しの方は個人批判される恐れもなく何を言っても主観的ではないとされ、名前付きだと個人批判をされる上主観的だと言われます。もう名無しにはウンザリです。自分の意見ぐらい立場をはっきりさせて言って欲しいもんです。
匿名は無視していい、匿名の意見に意味は無い等という考えには反対ですが(誰が言おうと事実は事実ですし名前ありでも間違える事はあるので)、ここまでされるとそうも考えたくもなります。

>coboXさん
納得して頂きたいのと、自分が間違っているかどうかという点についてはっきりさせたいので、ネガキャンじみて見えるという点、その他自分が間違っているであろう点について全て言って貰えますか。連絡手段はスカイプでもメールでもなんでも希望するもので結構です。
合意して頂けるなら連絡手段はこちらで用意します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板