したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

187マニワイタ:2012/06/25(月) 00:57:47
>PMXさん
とりあえずキネクトの調子を万全にしないとゲーム以前の部分が厳しいです。
万全になってこそのシビアなゲーム性だと思うので。ダンスゲーなんかより調整の必要性が高いです。
「調整が上手くいっていない」ことがゲーム内で明確に分からない事が海外での酷評につながってるのは間違いないはず…
ゲーム内容的には完全に戦車ゲーですね。こちらが撃てる状況では相手から撃たれるし、回避手段もほぼ無し。
先手必勝、技術も知識も必要とされるタイプのゲームです。
ちょっと、初代鉄騎の頃の方が回避手段があっただけ救いようがある気はします。
自分もン年前ならともかく、週末ゲーマーとなって久しい今となってはちょっとクリア出来るか心配です。
ディアブロ3どころか、PSO2にまで手を出していたりするし、ロボノも出るし…

3DSLLは嫌なタイミングでしたね…
E3で発表せず、その後海外ではLLは出さないというニュースもあり。
我が家ではそろそろ世界樹4に備えて買い増ししようかと思っていたのでギリギリでした。
3DS本体のレッド出した直後の1万円値下げといい、ちょっと最近の任天堂は露骨ですねぇ。
…まぁ、すでに3DSLL自体は予約してるのですがw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板