したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

GR

15鞄鯖の名無しさん:2006/02/03(金) 05:12:37
347 名前: プロマシアの名無しさん 投稿日: 2005/02/22(火) 08:59:24 [ ATaQq06s ]
祭りか?

ttp://jude-row.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/guildmember.cgi?function=prof&name=Daku

突然ですけど、アカウントハックされました。

倉庫キャラ含む所持金 高価アイテム全てが無くなりました。

犯人と思われる人を見つけて問い合わせてみようとしてみたところ、すでにキャラ削除をしているようで足取りも途絶えました。

GMに話しても、誰の手に渡ったかなどの情報は一切教えていただけませんでした。

また、掲示板に書く等など進めてくれましたが私は見る事はあっても書いた事は無いので、うまく行動に踏み切れませんでした。

明日インフォメーションセンターへ電話をするつもりですが、そこで決定的な情報を得られなかった場合…犯人との話し合いがかなわない場合…失ったアイテムが戻ってこない場合…引退する決意をします。

やはり、自分自身ががんばって手に入れたアイテム等が一瞬で奪われた気持ちは思っていたより強烈でした。
中には思い出深いアイテムもありました…大金をはたいて買った物が一瞬で暴落した物…何も言わずに引退した方から送られてきた物など…

348 名前: プロマシアの名無しさん 投稿日: 2005/02/22(火) 09:00:59 [ ATaQq06s ]
また、掲示板に書く等など進めてくれましたが私は見る事はあっても書いた事は無いので、うまく行動に踏み切れませんでした。

明日インフォメーションセンターへ電話をするつもりですが、そこで決定的な情報を得られなかった場合…犯人との話し合いがかなわない場合…失ったアイテムが戻ってこない場合…引退する決意をします。

やはり、自分自身ががんばって手に入れたアイテム等が一瞬で奪われた気持ちは思っていたより強烈でした。
中には思い出深いアイテムもありました…大金をはたいて買った物が一瞬で暴落した物…何も言わずに引退した方から送られてきた物など…

ONEPIECEの皆さんには、私がFFXIをプレイした頃からお世話になりました。出来ればサービス終了まで一緒に遊んでいたかったです…

長い事お世話になりました。裏LSの方々…フレンドの方々…こんな形で終わるのはとても残念です。

またどこかでお会いしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板