したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【種】−【狐】or【モノノケ】−【族】

230しろがね:2011/01/24(月) 04:14:26 ID:sGTTBUoQ0
ついに大台の35レベルになってしまいました!
33までは一応なんちゃって前衛ですのでソロで戦ってもある程度経験値入ってたのですが

35になると、あんなに美味しかった墓でも全く経験値が入らない悲劇です…。
尚且つ人が少ないので奥地まで行けず…という感じですね…。

上がりは違うパソコンでアップしたので覚えていませんが、悪くなかったような…/(^o^)\

毘沙門習得です!
数字面(消費量や、その他のステ上げ下げの効果量)についてはアクション先生スレの方に書きましたのでそちらをご覧ください。
こっちのスレでは使い勝手などについて書きたいと思います!

結論から言うと、烈火で十分だと思いました、、、
35で覚える技ですから、高火力、行動消費大というのは大方想像ついていたのですが、
烈火でも十分大ダメージを与えられる点から、さほど重要度的には低いかなと…。
烈火自体が使い勝手が最高であるのもあるのですが/(^o^)\
ランページ…ついに体力削りにしか使用用途がなくなって…

といっても全く使えないという訳でもありません!
堅い敵にダメージが面白いように通ります!
堅い敵は基本的に素早さが低い傾向にある(?)ので、
狐持ち前の命中の高さもあいまってほとんど外さず確実に大ダメージを与えることが可能です\(^o^)/
つまり狐にも大きな一発が打てるようになったということです!

デメリットは目立ち過ぎるので確実に注目が来ることでしょうか…。
体力が低すぎるしろがねにとっては痛手なのですが、ですがこれはもう普通に烈火で攻撃していても
避けられない道ですので、パーティ構成をみて使うかどうか判断する形になる感じでしょうか…。

といっても、堅い敵にほとんど遭遇しないうえに、ステ上げ下げが重要な今
やはり必要性に欠け、憑きまで飛ばせばよかったかなと切実に思います/(^o^)\

自分のin率が低くなってるのもあると思いますが、モノノケさんが全盛期に比べてほとんどみないのが残念です。。
夢は狐6人パなのですが/(^o^)\
器用貧乏な部分もありますが、サルベージまで覚えればパーティ貢献度はかなり高いですし
それ以前に前衛的な動きでステ上げ下げ同時にできるのは、ねずみときつねだけなのでパーティには貴重な存在でもあると思います!
且つ、下げに関してはかぶりますが、純粋に同じレベルであれば下げ幅では勝てます

また、ソロ面でも上げ下げ幅が大きい分、高い素早さもプラスし、純粋な前衛種級に奥地に進めたりします
変わった戦い方する分楽しい種族でもあると思います!注目してみてください/(^o^)\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板