したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

和訳サイト過去ログ

51high-life:2006/05/06(土) 14:02:39 ID:VnwLG9W2
このときもらったメールの返事では、
「ロタクティカルのメダルはバグのため削除(バグはすでに修正)。
 データ見られなかったのは、メダルだけのつもりが、不幸にもデータベースに
 別のバグがあった。  (←バカヤロー・・・)
 ARMisticeに言ったのでじきなおるだろう」

ってことでした。なんか、いろいろ役割分担があるみたいですが、、、
12月に状況を説明した某T氏。連絡係にもならなかったねぇ。

ということで、みなさまお騒がせしました。
 BLTphiveさん、英文でメールを某T氏にだしていただいたようでありがとうございました。お手数をおかけしました。

P.S.
 ロタクティカクの方はプログラムの修正が入って、隠しボーナスの部分はいっさい無くなってます。
 先日の点数説明のうち3/4が無効になってます。(短い寿命だった)
P.S.2
 現在、
・去年の8月以降SUでメダルのスコアに届いているのにメダルの取れてないのがあるからチェックして返せ。
・ロタクティカクについてはプログラムにバグがあったのでメダル削除というが、
(a)こちらはそれをバグとは判断できない。
(b)時間かけて正当にプレイしている。
(c)プログラムのバグは私だけに有利になったわけではなく、全プレイヤーに等しくチャンスがあったはず。
  以上からメダル削除は厳しいのではないか。と抗議中。
P.S.3
 AOIKUMAのほうはとりあえず使用を止めます。こっちで稼いだ分は街に寄付しておきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板