したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

和訳サイト過去ログ

50high-life:2006/05/06(土) 14:02:00 ID:VnwLG9W2

復帰しました〜 投稿者:BlueBear 投稿日: 1月24日(月)03時33分12秒

一瞬、AOIKUMAでもデータが見られない現象に陥りましたが、BlueBearともども先週から正常にデータが見られるようになりました。
 なんか、トラブルのきっかけはやっぱりロタクティカルのスコアみたいでした。。。

まず、先週、/cannel Mediatorenってところに来てくださいって(自動?)Tellが入って
いたので行ってみると、ロタクティカルでどうやっらあんな点数になるのかってこと
でしたのでなんとか説明してきました。
 どうやら、先方の知らない点を指摘できたみたいで、チェックしてみるという話に
なりました。

一通り説明した後で、「ところでここは何のためにあるところだ?」と聞いたところ
 : we take care of the Fairness in the BSW
 : punnishing User who leave games before they end
 : punnishing User who play against themselve
 : talking to User who have too much Points in one game
 って話でした。
 よくよく見ると、BSWのサイトの「Community」に説明がありますね。
 こんなことでもないかぎり見向きもしませんでしたw

で、
 私:「今、私のデータが見られないトラブルがあるけど、今回の件と関係するのか」
 相手:「おそらくそうだろう」
 私:「今回の説明でアンフェアでないことは証明できただろうから直してくれ」
 相手:「私にはできない、アドミニストレータのYordanに相談してくれ」
 ってことなので、Yordanにメールしたところ1日で直っちゃいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板