したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Midwayの人生相談スレ

11名無しさん:2012/08/08(水) 15:19:04
ミュー運営チームです。

2012年8月1日(水)定期メンテナンスにて実装致しました
「パンドラボックス」の当選アイテムにつきまして
当選アイテムが連続的に出現する症状のお問い合わせを頂いております。

当症状につきましては
「お客様が設定された選択アイテム」の内容や
プレイされるタイミングにより、
同一アイテムが連続して出現する場合がある仕様となっておりました。

しかし、同一アイテムが連続して当選する仕様につきまして、
連続的に同一当選アイテムが偏ってしまうケースは
お客様にご満足いただける内容ではないと判断をさせていただきました。

そのため、本日2012年8月8日(水)定期メンテナンスにて、
「パンドラボックス」を下記の通り仕様変更させていただきました。

=============================================================
■変更内容
 「パンドラボックス」をプレイした際に
 同一アイテムは3回以上連続して当選しない

※2回までは連続して同一のアイテムが当選する可能性がございます。
 ※3回以上連続して同一アイテムが当選しない仕様になっているものの、
  お客様が設定された選択アイテムによっては
  特定アイテムが比較的出やすい状況になりますが、
  当状況につきましては正常な仕様となります。
 ※部位/個数/オプションが違うアイテムも同一のアイテムとなります。
  例:・EX鋼鉄シリーズ(一部位):
     アーマー[幸運+25%]獲得ゼン+40%ダメージ減少4%
    ・EX鋼鉄シリーズ(一部位):
     ガーター[幸運+25%]マナ増加+4%生命力増加+4%
    上記2点のアイテムは同一のアイテムと扱わせていただきます。

=============================================================

また、この度の仕様変更実施に際しまして、
2012年8月1日(水)定期メンテナンス終了時から
2012年8月8日(水)定期メンテナンス開始時までに「パンドラボックス」をプレイし、
同一アイテムが3回以上連続して当選したお客様につきましては、
何らかの対応を検討させて頂いております。

詳細な条件・対応内容・実施時期につきましては
2012年8月10日(金)までに当告知を更新しご報告をさせて頂きます。

今後も円滑なサービスのために最善をつくしますので、
「ミュー 奇蹟の大地」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板