したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント!

1蒼韋:2005/09/08(木) 11:49:24
同盟イベント!
イベント名:「FVルパン3世ごっこ」
開催日時;9月10日(土)
集合時間と場所:21時に猟師の村へ集合

本日(9月7日)実験で試しましたがいろいろと問題点がありました。それを考慮してルールを書きます。

1 レベル50以上の人は一人でも FV大丈夫とし一人行動をします。それ以下の人は3人ほどでPTを組み助け合いながら、鬼役・刑事役を演じます。もし不安であれれば2人など仲間で逃げたり追いかけたりします。3-3-1-1-1 など9名PTになるようにします。

2 鬼役はタイトルに「銭形刑事」などを書きます。逃げてる人は「ルパン」とか「峰不二子」とか書きます。必ず鬼になった人はかいてください。チャットで鬼を確認することがありますので必ず「ノ」と正直に申告してください。

3 逃げていると以外に見つからないことがわかりました。そこで 鬼役と刑事役は半々にします。以外に見つけるのは大変なので鬼役を多くしました。鬼は協力して追い詰めるなどの作戦もOK 逃げるほうもどこに鬼がいたなども同盟チャットで書いてもOK ただしFVから出てはいけません!

4 PTは画面右上のレーダーを確認します。9名で4組ほどできる予定です。ほかのPTの鬼などレーダーに映りませんが、またそれが楽しいです。

5 鬼と刑事役の交代は攻撃です。飛び道具などで相手を攻撃した瞬間に 鬼と刑事役が交代します。魔法もOKです。足が遅いキャラなど いろいろと不公平がありますが、不平不満は勘弁してください〜^^

6 やっていくうちに以外に楽しくはまります。蒼さんみたく興奮しないでくださいw死んだ方がいればビショップの方はリザをお願いします^^

ルールは、同盟クラン「サンタモニカ」のBBSの内容を転載したものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板