したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

656トビ:2014/04/04(金) 21:59:10 ID:qK0HazII0
かんこれはサーバー強化頑張れ。

色々新規の人の話してるけど、具体的に環境を変えるってどうすればいいのか私にはわからないな。

新規の頃から私を見掛けてた人はわかると思うけど私は参加当初から色々くっちゃべってたし、新参お断りみたいなものもよくわからない。

話題がないなら自分から作るしかないし、コミュニケーションなんて受け身でどうのこうのなるものとも考えられないし。最初のうちはとにかく色々質問していたら取り敢えず会話が弾むはず。これだけ難解な仕様のゲームをして1つも疑問が沸かないはずはないのだから国宛にしろなんにしろで聞けば良い。

そうやって色々な人の人となりを知ってこのサーバーに慣れていくしかないんじゃないかな。いくら古株が環境改善に勤めてもそもそも乗り気じゃない人には手の打ちようがないし。

ただまぁ、コテハンが新規参入の機会を損ねてると言うなら私は喜んでコテハンを消すよ。ハンドルネームがなくともインペリはできるし。

今は色々話題が錯綜してるし、何から話し合うのかをまずは決めた方がいいんじゃないかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板