したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

31名無しさん:2011/05/23(月) 13:17:22 ID:7axE8IS.O
ありがとうございます!

それと攻めた人間が敵自国で複数の野戦ブレスループの餌食になるという事態も起こり得るかと思っております

攻め側は基本マウントを取って支配という流れになりますので兵は予備兵いっぱいに持って行く事が多いので・・

今はブレスの割合がいいので大丈夫かとは思いますがブレスが増えると一斉で攻めた人が全員予備兵を持ったまま負傷し、よほど人数差が現れないと都市を落としきれないという事態が予想されます
(狩猟持ちも雌伏ブレスを引けずに先に燃やされて帰ってきてしまう)

これは序盤などは平気だと思いますが人数の多くなってくる終盤には起こり得るかと

ここまで書いてなんですが私はブレス自体否定派ではないですし戦略の幅も広がるのでとても楽しく遊ばせていただいております

一つブレス使いが増えすぎると攻めが単調or膠着する恐れと問題点だけ述べさせていただきましたのでその点はご了承いただければと思います

長くなり申し訳ありませんでした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板