したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

189零崎:2013/01/20(日) 16:42:17 ID:F2x0/TSI0
180=185さん
>この人たちがもめてるのって統一スレにどこまで名前書くかでしょ?
少なくと私は違うつもりです。読み直してくださいというのは余りに酷な状況ですよね。
ただ私のこのレスを読んで、少しでも何がしたかったのか理解してもらえたらと思います。

>そもそも不平不満を言う事がおかしい。
私もそのとおりだと思います。そしてルール化をしようとした人の殆どはアトムさんのスレに不平は言ってないと思います。
少なくとも私は主に不特定多数の名無しさんを中心に、あの書き込みはありえない不快であると、
漏らし始めたのでそれを不平不満が出ないように解決したいと思い立ってルール化を提言しました。

>普通は不平不満言うけど愚痴で終わらせる範疇
今回統一スレに不平不満を言った人たちに対して私はその範疇を超えているのではないかと思いました。

だから参考までに自画自賛で言うと、私は統一スレは
「自由に書き込んで良い」
ってルールを作るのが最高だと思ってました。
誰の自由もそこなわないし、管理人さんの手間は掛かりますがそこは私のわがままを押し通したいと願っての事ですから通るかどうかは別で勝手にやろうと思ってました。

屁理屈を言えばこのルール化に対する議論がホントに管理人様の迷惑かどうかも管理人様本人にしか分かりませんしね。

尚、言い訳のように書くとルール化を管理人様に強制する気はありませんでした。
スルーされたら仕方ない。議論の結果と違うルールが出来ても管理人様の判断なら仕方ないって思ってました。
コレは詭弁ですけどね。

抽象的になりますが理想論を言えば
この掲示板は愚痴や不平不満を吐きすてていく場所ではなくなってほしいとは思います。

とりあえず私個人はルール化に対して今回動く気はなくなりました。

単純にアトムさんの統一スレの書き方が気に入らないって愚痴るだけならほかで良いと思う。
とは言え他に場所が無いし不平を言うだけなら私はこんな面倒な議論を起こそうとは思わなかったと思う。

185さんの書き込みの大部分にも同意できます。
私が再びこの議論にマトモに取り組むとすれば誰かまとめスレを新たに作るか。

今後誰かがありもしない俺ルールを押し付けようと私に見えてしまった時は、私も同じく不平不満を言うように、
新しいスレを建ててお話しようかと思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板