したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

187零崎:2013/01/20(日) 15:58:34 ID:F2x0/TSI0
アトムさん>
私は別にあの統一スレでも良いですよ。ルール化したいと思った理由は理不尽な不平不満を垂れ流しにしたくないと言う私のわがままです。
ただ私の書き込みがアトムさんがアトムさんの書き方をテンプレ化しようとしているという意味に読み取れたならすみません。
そんなことは思ってないです。

疾風さん>
何処まで行っても多分もめる。
ココは議論をする環境が整ってないよ、だから私は諦めました。
もしもやるなら自分でルール改善要望スレ立てないと無理だと思います。
そして最初にそのスレを立てようと思った経緯を纏めて、ルール化によるメリットデメリット。最終に何を持って議論を終了し管理人に何を言うのか。
管理人の決定には全面的に従うことを明記してとグゥの音もでないほどそのスレに書き込むためのそのスレ限定のルールをスレ主として勝手に決めてからじゃないといくらでも
横槍が入る。ついでに管理人様からスレッドストップが掛かったら即停止、代わりに管理人様からの発言が無い限りこの議論をやめる気はありませんとかね。
そこまでルール化したいと思った時点で思った人の誰かがやるべきだった。
私はそう思います。
現状では何故こんな話になってるのか理解する事すら難しくなってしまってますから。
前期別スレ立てるべきだよなぁと漏らしながら立てなかった、私のスレ立てを待っていたというのなら申し訳ありません。

モモさん>
その節度が何か明確に書いて下さいお願いです。
さし当たって一言とは何文字以内?何語以内?
アトムさんのの書き込み方が空気読んでないと表現すればそれまでですが、それに不平不満を漏らして次からその人の型に押しはめよう願いを書く人の節度はあるのでしょうか?
悪気が無いのも分かりますし、私はモモさんの理想も理解できてるつもりですがそれが理解できない他者にこうしてほしいと願うにはすこし抽象的な表現が多すぎる気がします。
今までどおりが分かってない人に今までどおりにしてくれと言う願いは通じないでしょう。
もっとも私の節度が足りてるとは思いませんけどね、私は私のわがままを通そうと思っていたので、そこだけはどうしても節度のない行動になっていますから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板