したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

176疾風:2013/01/20(日) 03:19:36 ID:mBELCSocO
>>175
いや、アトムのことじゃなくて今後の統一スレに関する議論のことね
同じって思うかもしれないけど受け取られ方がちょっと違うから別個にしてほしいかな

統一スレの件は明確なビジョンが掴めない(嫌味とかじゃなくて現物があるわけじゃなかったから)ことと
そういう発言があっても予想しづらかったって意見はあると思うし納得はするよ
良くも悪くも長年慣習化していたことだからいきなり変化球がきても対応しにくいだろうし

今回の議論のアンケートはある程度の方針が決まっていて、問題があるかを問う予定で
前者よりは方向性が決まっててわかりやすい後者の方が気軽に答えられると思う
それと期間を含めて会議室とここで意見を求めて、反論がなければ
現実的な反論はまずないだろうから管理人さんにお願いでいいんじゃないかな、と
それでそんな議論しらないだとか、勝手に決めるなって意見が出ても知らん顔でいいと思う
一ヶ月近い議論期間もあるし、会議室でもアンケートしてるのに何で言わないのってなるしね
知らなかったって言われたら常に掲示板はチェックしろってログイン直後の画面にあるけど?って言えばいい
本当にやると思わなかったって言われたら、逆にここまで議論してるのは何でって言えばいい
議論してる人数に言及されたら参加しない段階で権利を放棄したと見なしたって言えばいい
他に現実的な反論浮かばないけどあってもきちんとした反論できると思うよ
だからとりあえず今期統一までに会議室で議決取れるレベルのまとめしたいかなー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板