したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

165李逵 ◆43waDzp/ew:2013/01/19(土) 23:00:53 ID:lCnXFYMM0
>>161
うぃき管理人です。
全部読んでないけどスマン。
こんなローカルルールぐらいというけど、管理人以外誰が決めるの?
今ここで名前だしてる人?ゲーム参加者全員?今期終わったら会議室で決とる?
会議室で決取るにしても投票するのは多分ごく一部。今期参加してない人、
統一後国にいない人にとっては「何勝手に決めてんの」って感じです。

こんな騒ぎになったんだから騒ぎの原因の統一報告の書き方には問題がある。
それ以前のは特に騒ぎにならなかった。じゃあそれ以前の書き方程度におさえとけば
いいんじゃないかな?

ついでに言っとくとアトム氏のあの書き方だと全然嬉しくないです、
自分のどういう行動に感謝してるとかそういう書き方の方がうれしいですね。
前期は「忍び」の名でやってましたが、自分についてならば
「一斉時魔族で参加、カウンターや就寝時は徴兵地の技術回復など助かった。」
とか書かれてたらよく見てくれてるな〜と嬉しくもなりますが。
逆にそこまで気づかなかった人については載せる必要ないと思うね・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板