したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

163アトム:2013/01/19(土) 22:40:32 ID:EHhumb320
零崎はアトムの書き込み読んだかな?この段階で確認しておきたいけど、零崎の言ってる定義だと、アトムの統一スレはセーフに当てはまるからね。2回投稿したのは、NGワードを見つけられなかったからで、元々の投稿は1回で可能だったよ。

今後アトムと同じ投稿をしても、セーフって事で大丈夫なの?今後の改善の為の確認ね。

反対の意見の件だけど、660の意見は参考にならないと思うよ。全員書きたかったんです。だから不快です。これが意見になるなら、アトムが、みんな統一したかったんです。だから不快です。って言ってもOKにならない?今回の統一スレはルールとして反して無いんだからさ。

反対派の意見としては、零崎の全員一等賞が嫌って意見と152さんの見づらいって意見を参考にするべきかな。今現状確認できてる不満の声だし。

152さんの見づらいって意見は詳しく聞いても良いかな?今回の件の改善はもちろん。今後誰かが統一スレを投稿する時の参考にもなると思うし!

今回統一スレの件で荒れたのは、アトムの責任だし、今後同じ事が無いように改善をするのはアトムの責務だと思ってる。その為にも統一スレへの不満の声を聞きたいし、不満がある人は理由を詳しく教えて欲しい。アトムは理不尽な批判には反論したけど、不満の声は受け止めるつもりだし、改善できるように全力を尽くしたいと思ってる。今後統一スレに書き込む人がアトムの件で書きたい事を書けない状況を作らない為にも、協力して欲しい。

アンリちゃんへ、きっと、加持リョウジも同じ気持ちだと思うよ。

もし、これ以上不満の声が出ないなら、零崎の定義で大丈夫だよね!

仕事の都合上22時以降の書き込みになるのでご了承を。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板