したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

159零崎:2013/01/19(土) 21:47:07 ID:7IZkycfk0
以降、ルール化は私は諦めた上で幾つか気になった書き込みだけに返信をしますと。

129さん>
「統一報告は今まで通りにし・・・」この今まで通りを定義しないと、
明確な統一掲示板のテンプレがあるわけではないので今回のような問題が起こるリスクはあると思います。
幹部だけ書くにしても他幹部と書き込みもあれば、司令執政外交と細かく書いてる人も居る。
これでは私は今までどおりとは自由と解釈しました。
空気読めとかそういう言い方もあるのも分かりますし、全ての名前を何かしら役職つけて書いたアトムさんの
書き込みは私も明らかに異色だとは思いますが、線引きが無い限り気に入らない人が統一するだけで、統一板の
書き方に文句を付けられてはたまらないと思いました。

結局統一板にイチャモンつけようと思えば、
幹部が参謀まではオカシイ7人全部乗せろ。
だったり
参謀までの4人が正しいだろ。
だったり幾らでも文句が言えます。
逆にありえないと思いますが、アトムさんの書き込みに感動した人が居て、皆のお陰なのにアレ位書き込まないと感謝が足りない
なんて意見の人が人がもし大多数になった場合、きっと私は統一板を書くのが嫌でラス戦敵城壁貫通したぐらいで禅譲して君主から逃げると思いますw

私は今後、よっぽど誰かに対して失礼な書き方をしたのでなければ、統一板の書き方一つで今回のような論争が起きないことを祈ります。

マリオネットさん>
空気を換えたいのかな?と解釈は勝手にさせてもらいますが、それでも結果だけ見れば我慢してほしかったですw
よりにもよって今そのネタはデリケートすぎませんか?w
しかしにココは別に議論だけをするスレではありませんし、殺伐としだすより良かったかもしれません。
アトムさん>
アダルトな大人って人は芸人でもなければそんな反応しないと思いますw
この時点でアトムさんが議論諦めたかなぁと私は遠まわしに解釈しました。

アンリマユさん>
私の案に賛成してくれる書き込みと読み取りますが、私がココの管理人でも無いそんな勝手にルール作れませんよ。
最終的には意見纏めた上で管理人さんに決定してもらおうと思ってました。
忙しいでしょうし、手間を取らせてしまいますが、最終的にココでルールを制定できるのは管理人さんだけですから。
勿論散々議論した挙句、管理人様が議論と全く違うルールを制定する場合もありますけどね。

モモさん>
一言の定義出さないと無理ですw
それならいっそ完全自由にしておかないとモモさんが言ったような
「一言って書いてあるのに長い」とか、かなりしょうがないケチが付きそうな気がします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板