したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

132アトム:2013/01/16(水) 22:59:59 ID:86dJN6pE0
零崎、君主のシンジは削除ターン回ってたから、アトムが代理で書き込んだ。「シンジ削除ターン回ってるから、統一スレはアトムが書き込むし良いよね?」23時から1時の間に国宛にて3回確認している。譲渡した理由は、アトムよりもシンジの方が君主として相応しいと思ったから。アトムは適当にしてるけど、多少の手順は踏んでるよ。ジャンケン前に、アトムはグー出します宣言。んで、グーだしたら、本当に出しやがった…。不快です。こんな風に感じるけどね。後から不満を出せば切りがない。でも、本当にその不満は防げなかったの?アトムはそれを問いたい。あと、1番理解できないのは、「私が統一した時だって書きたかったのに書かなかったんです。」って自称統一君主の匿名さん2人の意見だけどね。

モモっちのフォロー凄く嬉しいけど、アトムにその気は無くても、相手を不快にさせたのは事実だし、統一スレの件も含めて反省するね。それに、一部に嫌われてるのも事実だから。受け止める事にする。自業自得って言うのかな?アトムも反省しなきゃ。

129、みんな今後同じ事で揉めないように、色々と発言をしてると思うよ。統一報告は今まで通りって言うけど、その基準も定まって無いしね。その今まで通りの基準を決めないと、また匿名の不満ラッシュが起きる可能性があるよ。

統一スレに関しては幹部+数名はOKって感じだから決まりを作るなら、最大10人とか最大人数の決まりを作った方が良いのかなって思うよ。削除や訂正可能なら、それがベストだけど。今回みたいに、理由も言わずに不快です。とか言う匿名が今後出る可能性もあるしね。もし、自由性を残すなら、匿名での意見をスルーするのもありかもね。ちゃんと名前を付けて意見をした人の発言だけ訂正や削除の対象にするとかも良いかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板