したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

131アトム:2013/01/16(水) 22:58:47 ID:86dJN6pE0
πさん、君は話しの流れを理解できずに、「結構な人が100%に設定すると思うんだけど・・・」とか発言してきて、反論されたら、被害者ですか?君の発言が無ければアトムはスギちゃんネタもしませんでしたし、君に対して発言もしませんでした。同じタイミングでのヴァシュロンさんへの対応を見ていますか?アトムは、理不尽な批判に対してだけ強く反論してます。正当な意見には、ちゃんと意見とお詫びをしてます。これで3度目。文章読み直して欲しい。それでアトムがしてる他の人への対応を見て。

スギちゃんネタは、君への反論って言うよりも、掲示板の流れが反論から戦争に変わってたと感じたから、笑いで変えようと思ったの。それを不快に思ったなら謝る。けど、君はアトムに謝罪を要求してないし、怒ってると伝えてないよね?誰が見ても逆ギレにしか見えない。

君が公然の前で辱めを受けた。そういうなら、君の最初の忠義心の発言や嫌い発言も、アトムに対してそうでしょ?発言を見るに、君自身書き込みが消えないの理解してるみたいだしね。別にネット上のアトムを嫌うのは自由だし、批判や暴言を吐いても良いけど。自分の非を認めずに相手を嫌う。そういうの、社会に出たら困るから改めた方が良いと思う。

赤信号渡って、車に轢かれました。確かに轢いた車の運転手も悪いけど、そもそも赤信号渡らなければ良いだけ。今回はネットの掲示板だからフォローや仲裁してもらえるけど、社会に出たら一切通用しないよ。
アトムのは悪口だと感じても良いけど。モモっちも、疾風も君の為に言ってるから、二人の気持ちはくみ取ってあげてね。

πさん、ごめんなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板