したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

108加持リョウジ:2013/01/15(火) 17:29:30 ID:A3YMc7dg0
無コテなので、関わった期に使った名前で書かせてもらうけど、

最終的に(優先度低いと思われるorもしくは忘れている?)
管理人さんがシステム的に導入する際に、
終わった期の役職を確認する記録的な場所と俺は捉えているので、

一応、【役職は全部】乗せておいたら親切かな? と、思う。

なので、役職書いてあったらあとはご自由にって感じ?
どこまで役職の人の名を残すのか
システム的にどういう風に導入されるか解らないけどね。

ただ、リセ前の情報を乗せられるとしたら…
昔程自由に役職を回せないのでそこら辺が微妙かなーと…。
もしかしたら、役職縛りで本来役職として付いていて欲しかった人に回せないかもしれないし。

手書きで書いてるウチは、実際付いている役職以外の人の名も書けるから救われてるけど…。

自分が役職付いたのってラス戦が終わる1日前かな?
誰に回されたのか謎だけど…(想像はつくけど解らん)
それに、役職付いた事で無断で建築するために他の人に執政回しちゃったしね。

統一後に、ゲンドウには本来回す筈の役職…ラス突入前のまぁ初期面に直しテーとは個宛はしたので、
一応、ゲンドウ的にはアレが、最終的な役職なメンバーなんだろうと思う。

でも、最終的にシステムに導入する際 を考えると

現状なら、

1役職に付き、一人 の名前を書く事は絶対のルールにしておいた方が無難な気がする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板