したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

106名無しさん:2013/01/15(火) 15:13:16 ID:WJP6vKs.O
議論しようって言っておきながら自分の意見書いてなかったので

まず今回の統一スレに関しては実は統一から一連の流れを知ってたけど何も言わなかった立場です
理由はいちいちツッコムのも面倒ってのと、まあそこまで揉めないっていう楽観と面白いかなっていう期待ってところ
その後、内容が書かれた人によっては不快に感じるし、過去にやりたかった人もいるって意見も納得
あとは滅亡しても仕官しないで削除を選ぶ人には連絡がないという観点からも考えが足りないかもしれない
そういう点ではアトムや知ってても何も言わなかった自分にも非はあるし、反省点かな
ただ、動機に関しては純粋にインペリを思ってるのはわかるし、そこをツッコムのは野暮って気もする
新しい人にも積極的に参加してほしいのは自分も同じだし、アトムとは違う形でアプローチしてるし
不快に思った人もこういう気持ちだけはきちんとわかってもらえればいいかな。アトムや自分を嫌うのは構わないけど

で、最初に言ってたこととはスタンス変わるけど統一スレには幹部と初期仕官者ぐらいでいいかなと
どうしてもお礼を言いたいなら統一後に個宛して、リセット後に過去スレで話すスタンスがいいかなと

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板