したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

102零崎:2013/01/15(火) 01:33:20 ID:0usMuX3g0
ハッキリ言ってマジでやると思って無かったというのが俺の正直な感想w
やるにしても統一板以外でやると思ってた。

タダ批判するのではなく建設的に意見するべきだと思います。
何人か言ってるように統一板にこの際ルール作ってしまえば良いとは思う。
お手数ではあるけど、最終的には管理人さんに決めてもらうしかないかな。

とりあえず分かってやってる分もあると思いますが、アトムさんも不必要に煽らないようにしましょう。
私も過去の戦いスレ660さんの書き方は個人攻撃を含んでるので余り良い書き込みとは思えませんが

>私は一生懸命頑張っても統一できないのに、大嫌いなアトム君が統一したので悔しいです。

仮に事実だとして、そう思わせる文面は少なくとも私には見つけられません。

先に過去の事掘り返されてイラつく気持ちも分かりますが、抑えて書きこんだ方が良いと思いますよ。
俺は純粋にあの統一スレは否定したいというか、別スレにしてほしいとは思います。
変に過去の寝返りの件まで掘り返してる以外は私も660さんに同意。

最初に言ったように統一板のルール制定を求めます。
最終的に君主〜司令までの7人に限定で良いんじゃないでしょうか?
それ以外を書きたければ過去の戦いスレ等を利用する。

アトムさんへの返信を含んではいますが、過去の戦い関係なく統一板ルール制定について書き込みさせてもらいます。

コレ以上統一板のあり方について話し合うのは過去の戦いスレでは不適切だと思いますし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板