したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

OB会スレ

354通りすがりの棋士:2018/10/24(水) 21:46:06
来年幹事を致します,青江です、よろしくお願いいたします。ここ30年ばかりOB会に出席してなかったので若い方にには馴染薄いかと思いますが、昔はOB会には参加させてもらってました。
現役時代の成績は平凡ですが、一応主力では戦っておりました。お手元の湖陰を見て頂ければ解って頂けると思います。現在町内会の役員をしており来年は会長をしなくてはならない為、9月と10月の第一土日と、第二土日は敬老会とか会い秋祭りの準備等も入るので、10月の第三土日、または第四土日に次回総会を開催したいと考えております。都合とかお聞きすることが出来ないので心苦しいのですが当方の都合で申し訳ありませんが段取りを付けてください.松山は飛行機、フェリー、高速バス、鉄道、高速道路等整備されておりとても便利な場所です。今回の西宮大会以上の参加者が来て頂ければと考えております。
今後新しい情報が出ましたらこのスレで連絡いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板