したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中四国優勝校を予想するスレ

68mukade:2002/04/14(日) 11:38
中四まで二週間を切りました。なのでレギュラー予想。

OB名人・・・misawaさん卒業で鳥大最強は誰もが認めるところ。
tom ・・・あまり目立たないが信頼性バツグンのポイントゲッター。
準名人 ・・・中四準優勝2回は伊達ではない。あとは当日の気分次第。
播磨鬼 ・・・鳥大名人2期(だったっけか?)。次代の担う長老候補(笑)。
itay ・・・王座戦からの好調を維持している模様。
kozaru ・・・王座戦では誰もが驚愕。しかし最近調子を落としているとのウワサも。
K谷 ・・・棋力未知数。相当な勉強家らしい。
えむきょ・・・部内順位戦では播磨鬼に次いで2位。しかし過去の団体戦の成績は芳しくない。
Y野 ・・・情報が全く入ってこない。
K村 ・・・昨年新人ながら団体戦に参加し4戦2勝。棋力を維持出来ているか?
mukade ・・・最近の団体戦の成績は悪くない。しかしKSCと部内の順位戦の成績が不満。
M潴 ・・・”人○し”などと呼ばれいた頃の迫力が弱くなった。同期2人と比べると見劣りしてしまう。
S本 ・・・部内順位戦で明らかに格下と思われる者に負けてしまった。何があった?
三田米 ・・・鳥大将棋部部長。

上位5名は確定と言ってよいだろう。
残りから4、5人選んでもC級がすごい事になりそう。
A級とC級のW優勝か!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板