したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中四国優勝校を予想するスレ

189播磨鬼:2002/05/02(木) 18:21
所詮人間ってのは50億人いたら50億パターンの価値観があるんです。
だから誰かがやることに迷惑だからやめたほうが良いんじゃないかなと思った人は
その人に「こうこうこういう理由でやめたほうが良いんじゃないですか?」
って話し掛けてお互いに納得しあう、できなかったら他人に聞く。
てなことをしないといけないんではないでしょうか。
我々に事前に言ってくれてるのに、我々が止めなかったんだから「他の人たちも僕と同じ意見かな。」
と思うのは自然だと思います。
それを事前に知っていながら事の直前に他人(知っていなかった人)に報告ってのはいまだ納得いきません。

大体こんなんお互い様とかじゃなくて、留年すればするほど強い将棋部が誕生するってのはおかしいねん。
>噂によるとわざと1単位落として残ったとか  (゚Д゚)ハァ?
これは事実かどうか知らんけど。
ナメるな、一番困るのはそいつ親やないか、留年して喜ぶ親がおるかい!
アフォもほどほどにせえよ。
規約が間違ってますね、こんな規約クソやね。
俺が学生将棋連盟にメール送ったるわい。
(■-■メ)ウラー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板