したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公式レス集積@タキガワ一族

6 ◆UvmrFIr6e6:2006/01/25(水) 15:36:12
NO.4437  Re[2]: 滝川に関するいくつかの
■投稿者/ やがみ
■投稿日/ 2000/12/21(Thu) 12:13:16

> ええと、滝川に関していくつかの便乗質問です。
>
> 1. 以前ファンパレの方であがった、なぜ「銀色の幻獣を見た」のが
>   滝川でなければいけないのか。

> 2. 同調を持ってなくても士魂号や幻獣の心がなぜ聞こえたりするのか。
>   (妄想)辻近くのゲーセンで遊び倒してるウチに培われてしまった?

> 3. 現在でも滝川家では家庭内暴力が続いているのか。
>   (妄想)昼時の会話で「俺は口より手が先に出る」との発言から
>   抵抗をみせている?(それなりの体格はできている事だし)
>   もしくは家に入るとスイッチが入ってしまって逆らえなくなっている?

奴は今、寮で一人暮らしです。ゲームでもちらっと出てますが。

> 4. ファーストマーチにて「滝川が昔ハワイにいた」というくだりが
>   あるそうなんですが(すみません、私自身は未確認です)
>   それは疎開していたと言う事ですか?

違います。旅行です。

> 5. 来須先輩に憧憬の念を抱く事になったきっかけ。
>   (妄想)もちろん同性愛的なものではなく、
>   (EDイラストの件がひっかかっています)
>   かといって「俺もああなりたい」と思ってる訳でもなく、
>   (思っていても努力する様子が見られない)結局、
>   アニメから抜け出してきたようなヒ−ロ−象を客観的に見ているだけ?

来須が、死者達に祈っている姿を見て、しびれちゃった口です。
ちなみにEDのイラストは、あれは新井木の妄想です。
 あんなシーンを思った後で、「バカゴーグルより私の方がいいと思います!」
と力説して自爆しました。

> 6. 原素子ファンクラブには自主的に入ったのか。
>   (EDイラストに見られるハッピ着用。)

もちろん若宮が無理矢理です。無理矢理でなかったら、ヨーコさんに
ぶっころされます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板