したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公式レス集積@タキガワ一族

181/3 ◆UvmrFIr6e6:2006/01/25(水) 15:51:29
タイトル : Re[2]: 質問です ▼ △ □
記事No : 19144
投稿日 : 2004/12/18(Sat) 23:25:03
投稿者 : 芝村@無名世界観

■No19001に返信(月さんの記事)
>  普段はアルファシステム系掲示板の芝村さんの発言をひたすら読んでいるだけのものですが、こんなチャンスは滅多にないので、質問させていただきます。
> > ■絢爛舞踊祭関連
>  ソウイチロー・ヤガミは矢上総一郎さんですか?

いえ、単にモデルなだけですけど。

> >  ソウイチロー・ヤガミは矢上総一郎にアリアンが寄生(?)した状態ですか?

いえ。

> >  カトー・タキガワの「カトー」とはどういう由来ですか?

名前ですよ。カトーという名前です。
由来は古ローマの人物ですね。

> >  カトー・タキガワの父親も同じ名前とのことですが、代々同じ名前をつける習慣なのですか?

いえ。 タキガワのかーちゃんがとーちゃんべたぼれで名前つけたというだけです。

> >  カトー・タキガワのピンクの髪は染めているのですか?

はい。

>  もしそうなら、その理由はなんですか?

かーちゃんに「車椅子か髪ピンクか、どっちかにしぃ」とすごまれたせいです。

> >  カトー・タキガワとGPMの加藤祭は関係ありますか?

おっとここでこの情報は雑誌をお待ちくださいとSCEから横槍が
入りました(笑) しばらくおまちください。

> >  Aの魔方陣で、希望号とグランパとタキガワが落ちて着ましたが(笑)、彼らは世界移動存在なのですか?

はい。

>  世界が7つ(第6はたくさん)に分かれていることを知っていますか?

OVERSは知っています。

>  絢爛舞踏祭世界では世界が7つ(第6はたくさん)に分かれていることは一般に知られていますか?

いえ。知られていません。

>  絢爛舞踏祭に出てくる異星人は分裂した第六世界の中の別の世界の人間ですか?

いえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板