したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公式レス集積@タキガワ一族

12 ◆UvmrFIr6e6:2006/01/25(水) 15:41:01
NO.11127  Re[1]: 滝川について
■投稿者/ 芝村@アルファ
■投稿日/ 2001/08/26(Sun) 18:48:19

> 初めまして。つこという者です。
> 今まで読むだけだったんですが、どうしても気になる事が出てきてしまい、
> 思いきって書き込みをします。
> > 滝川についてなんですが、彼って第5世代じゃないでしょうか。
> > そう思った根拠は、彼の目です。以前、過去ログに瀬戸口と滝川の目が紫なのは、
> あしき夢とよき夢の中間にいる為というものがありました。
> > でも、よく考えてみれば個人の思念に影響されて外見が変わるというのは変です。
> しかも、狩谷が普段は赤く無い目の色をしているのしているのに対して、
> 彼等は普段から紫色の目の色です。
> 滝川と同じ目の色の瀬戸口は第5世代ですし、市立図書館には
> 第5世代は思念が外見に反映されるとありました。
> > 滝川が第5世代だと考えると、幻獣が悪い奴かと疑問に思った時点で
> いきなり処刑されてしまった説明がつきますし、彼の母親が彼を虐待していた
> 動機にもなります。戦死イベントの青い光もそれを裏付けているように思います。
> > ここからは妄想になりますが、彼、芝村の施設に引きとらたりしてませんか。
> 来須が彼を可愛がっているのも、過去ログにあったヨーコさんにぶっとばされる
> という矢上さんの発言もその為とか。そして例によって記憶を消されている。
> > できたら答えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

まあ、第五世代という名前は狩谷の例を見ても分かるとおり後づけです
から、そういう言い方もできなくはないと思います。もっとも彼の場合、
第五と呼ばれる前に"何もかも"終わってしまいましたが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板