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フィールド表示規制テスト@1鯖

1santama ◆bSsmqx5cL.:2005/08/28(日) 17:06:17
キャラのステータスで初級・中級・上級の3つに区分けして、
画面に表示されるフィールドを規制しました。

ただし、現在は試験期間です。

何か問題or改善案がありましたら、どんどん書き込んでください。

2Rux@1:2005/08/28(日) 23:35:53
ちょっと俺が思ったことを書いてみます。

・今現在圧倒的に上級の人が多いので、フィールド数各6つだと少ない
 さらに菊は人を選ぶので俺とかの戦力にならない人は実質フィールドが5つしかないような感じ
・上級フィールドでは5・6次職でレア敵が出るフィールドが3つもあり
 それ以外の人が先頭を取りにくい
・誰がどのランクなのかわからないので、先頭で入るかどうか悩む場合があるかも?

と、こんな感じです。
色々と大変でしょうが、がんばってください><

3名も無き見習戦士:2005/08/29(月) 00:11:12
ジョブ関係なくレアが出るようにしてほしい

と2次職が申しております

4silentg@1:2005/08/29(月) 00:42:05
ところで、入場可能なフィールドの数は、各人のステータスによって
減少したんすよね。だったら、フィールドに敵が復活するまでの
ゲージ、もう少し短くなりませんか?もう少しさくさく敵と戦えると
嬉しいな、と思いつつ。鯖への負担大きすぎ?

5武士沢@1:2005/08/29(月) 01:44:21
>>2-4
まるっと同意

6名も無き見習戦士:2005/08/29(月) 04:38:51
Lv180越えで浮遊城までしか入れなくてショボーンです
この際低狩り場向けのメタルスライムになるか

7santama ◆bSsmqx5cL.:2005/08/29(月) 21:43:44
>>2-6
・ステータスによる区分け方法について
 現状の区分けは暫定です。階級ごとのバランスを考慮して修正します。
・次元の狭間-菊花堂のモンスターについて
 現在は区分け導入前のままになっていますが、正式導入時に調整します。

・フィールド復活までの時間について
 短くすることは可能ですが、サーバへの負担は今より大きくなりますので、暫くはこのままでいきます。すいません・・・。

・プレイヤーのランク表示について
 確かにわかりずらいですねぇ・・・。いい方法を考えます・

8てん:2005/08/30(火) 00:50:42
寄生対策にしてはちょっと念を入れすぎかなと思います。
上級者になっても魔法対策に皮の服とか拾いたいですし。

あと自分(聖騎士)が青竜の谷に先頭で入るとフロストサラマンダーかドラゴンゾンビのどちらかしか出ないんですが
狭間カオス冥界以外にもジョブやレベルで出せる敵が決まってるんですか?
全てのジョブが全ての敵を出せるようにしてほしいなあなんて思ったり。
5・6次職でLv200以上の人がいないとオメガに会えないのは辛いです。
わがままかもしれませんが。

9kenji@1:2005/08/30(火) 01:38:57
現時点の区分けの境界線を公開してもらえませんか?
育成の方向性がはっきりしていなく、どのステを育てていいのか分からない人がいると思います。
後々仕様変更するとしても、試験期間の1週間でも頑張ればそれなりに育つことが出来ると思うので。

10名も無き見習戦士:2005/08/30(火) 16:54:56
現状での内容を公開するのは、なんとなく・・・
前の狭間・ゲートのステ制限で、一部低パラで抑えていた人が
全パラカンスト目指したら、修正が入って一部カンストでも入れるようになって
ショボーン(´・ω・`)、を連想します。なんとなく。

11kokumu@2:2005/09/01(木) 02:50:22
>>10
今でも思い出せるなぁ、わざわざ魔力カンストさせたら条件が変更されたときを、あのときから運営には何も期待してなすwww
これが2鯖に導入されないことを祈るおwww


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