【State of the bane VII】
・・・が投稿されました。
これは!というようなお知らせはありません。(もちろん立場や見方にもよるでしょうけれど)
ストレステスト終了以降、ちょっと盛り下がり気味だったので、プロジェクトが動いている証にと、一応書いておきます。
以下憶測も交え、かつうまく表現できそうにないことを、先にお詫びしておきます。読んでもあまり得にはなりません。
State of the Bane Q1 2013が公開されました。
目に付いたところだけ。読んでも得にはなりません。
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Shadowbaneクライアントは、ネットワークの帯域を多く消費します。(要するにネットへの負荷が高め)
これがラグの原因です。これを解決するため、キャッシュサーバなるものの開発に取り組んでいます。
Lore Contest:Twisted Tale of Necromancy
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開発チームは、CBでbaneシステムを実装しました。
8/8(木)Thu(現地時間)から、プレイヤーがbaneシステムを使えるようになります。
で、小規模ながらコンテストをします。審査のして、closed beta参加権が3名に当たります。
Lore Contest:Twisted Tale of Necromancy
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開発チームは、CBでbaneシステムを実装しました。
8/8(木)Thu(現地時間)から、プレイヤーがbaneシステムを使えるようになります。
で、小規模ながらコンテストをします。審査のして、closed beta参加権が3名に当たります。
ただ、ここのスレッドのトピ、
htt://shadowbaneemulator.com/forum/viewtopic.php?f=7&t=16328
...please click "here" to agree...
はクリックして、Code of Conductを読んで同意する必要はある、と思います。
> This update is called: "Reforged in Flame".
> improve performance and stability
> Open Beta in the near future
近いうちにパフォーマンスと安定性向上(とコネクションロスト問題の解決)のアップデートを実装して、オープンベータに移行する予定とのこと。
サーバワイプとはこのとき。
> Gather your allies and make ready.
仲間集めて、準備しておいて、って。