したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺というジャンル

17名無しさん:2013/08/29(木) 23:34:09 ID:FERodjPc
よくわかったな、褒めて使わす^^
だが俺の言ってること間違ってなくね?

まず始め
------------------
37 :名無しさん:2013/08/19(月) 02:40:27 ID:vB5i4O6g0
レンジャー系のレべリングは光塔A-16がいいよってwikiに書いてあったから行ってみたら放置が4、5組いて(´・ω・)ってなった。
ご丁寧にピボットの湧き場所真上に立ってるし……

38 :名無しさん:2013/08/19(月) 08:16:44 ID:30wM5bsY0
>>37
放置でそういう悪質なことやってるひとはSS付きで公式通報でいいかな
レベリングにくる人がいるというところでこういうことになってるってことは
明らかな迷惑行為になるし・・・まあ何はともあれ通報も数ないとどうしようもないね
んで俺のツッコミ
放置ペットが居なくなったら今度は肉入りのお前が湧き地点に立つんだろ?

っつーことは第三者から見たら居座る奴が変わっただけだから。

お前馬鹿だからわからないと思うけど、それお前がさっきまで通報するとか目障りだとか言ってた奴と同じ事やってんだからなwww
----------------------
したらこの回答wwwwまじ俺ルール全開過ぎてうぜぇわw
↓回答
---------------------
理屈のうえで言わせてもらえば、中の人がいればチャットで意志疎通は図れるし、横殴りの可能性も下がると思う。 思う(笑)
あと生身の人間だと不眠不休で単調な作業(狩り)を続けるのにも限界があるからどこかで中断したりで交代もできる。
放置狩りだとそれがない。
中の人が退席してれば意志疎通できないし、木曜まで不眠不休でずっと居座るから交代要素がない。
だからひとりないし限られた人数で狩場を事実上独占することになる。

こういう多人数参加型のゲームでコミュニケーションを放棄している人は迷惑と言われても仕方ないと思う。
例えばポケモンで育て屋&動く床の放置育成とかギャラボム育成しても文句言う人はいないけど、あれは1ロム1マップだからな側面もあると思う。

中の人がいて協調性のある人>放置狩りしている人≧中の人がいて自分勝手な人
↑こういう認識は大なり小なりすべてのプレイヤーに共通だと思う。

あとこれは個人的な感情論なので読み飛ばしてもらって構わないけど。
……ぶっちゃけわざわざ金払って、「遊ぶ」ことを放棄して、しかもそれが迷惑と感じる人もいるプレイ、ってそれゲームとしてどうなのよ?
レべリングも実力を試したりパーティ組んだりと楽しみの一つなんだし、そこまで面倒だと思うなら最初からやらなきゃいいのに。
---------------------
まず長い
そしてコイツの中の自分ルールを押し付けまくりww
つーかよお、レベル上げに来る効率狩場で何時間もいねーよwwww
放置狩りだとしてもLv減退あるし「木曜まで不眠不休でずっと居座るから」なんてねーよハゲww
「生身の人間だと不眠不休で単調な作業(狩り)を続けるのにも限界があるから」ってどのぐらい狩り続けてんのか知らねぇけど、、、おま3時間も同じ狩場に居ると経験値減るからなwwww雑魚www
しかも集中力無さ過ぎだろワロタわwww雑魚w

つーか、総じて

語尾に「思う」だらけwwww思うで勝手に決めつけて俺ルールを他人に押し付けんなよオナホハゲwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板