したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【強化引き上げ】+3武具強化スレ【クーデレ】

1ecoうた ◆wAR0zXYHhw:2010/09/11(土) 00:23:36 ID:dC8OS4C6
ttp://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。

また10回以上の強化においては、、「ブレイクポイント」を設けらえており
11回目からは強化が成功しやすくなります。

前スレ
【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1139337177/

296名無しさん:2011/01/08(土) 21:01:24 ID:WC.yWnUI
大変なことが判明した。
クリ結晶*1 + 強化王クリ*4 使って9回の武器を作ろうとしたんだが、↓のようになった。

並結晶
王結晶
王結晶←ここで失敗
王結晶
王結晶

どうやら強化回数7回以下まで100%ではなくなったらしい。
強化回数3回の状態ですらミスるとか、強化王結晶がゴミクズになってる。

297名無しさん:2011/01/08(土) 21:03:37 ID:JjVIZKMU
7回まで100%は武具強化の奥義だよと突っ込んでいいの?

298名無しさん:2011/01/08(土) 21:09:03 ID:zQIhAqDM
どうやらDEMパーツ強化は成功率下がってないみたいでよかった。
属性付与のたびに融合済みパーツ粉砕してたら発狂しちゃう。
その代わりに強化値も変わってませんが。

299名無しさん:2011/01/08(土) 21:18:11 ID:WC.yWnUI
>>297
本気で勘違いしてた。そのツッコミのおかげで理解できたよ、ありがとうorz

300名無しさん:2011/01/09(日) 03:15:14 ID:plBDORM6
ttp://www.econline.jp/md/bikkuri/about.html
ここだと8回目まで100%ってなってるよね

301名無しさん:2011/01/09(日) 03:53:19 ID:JjVIZKMU
言わんとしてる事は分かるけど、そーゆー指摘の仕方なんか嫌w

強化回数が7回以下(+7まで)の装備なら100%成功するので、+7の装備を強化する(8回目)までは100%

だからwikiに書いてある「強化回数7回以下の装備なら100%」と、リンク先の「8回目までの成功確率が100%」は同じ事なのだよ

わかったかな?

302名無しさん:2011/01/10(月) 00:54:42 ID:Jvaigq3c
7回以下って言い回しがややこしいので確認させて欲しい
8回未満ってことか?

303名無しさん:2011/01/10(月) 01:16:08 ID:BVVdAsvQ
整数の処理で未満だとか持ち出してくる方がわかりにくいだろう

304名無しさん:2011/01/10(月) 01:39:39 ID:FknKgKF2
そのあたりははっきりさせておいてくれないと金かけた装備が一瞬で消滅するからな
7回強化をもう一回強化(8回目)までが100%で、8回強化をもう一回強化(9回目)には100%じゃないってことかね

305名無しさん:2011/01/10(月) 16:40:21 ID:jAXzP1rc
そう。
だから、強化王結晶と強化奥義を組み合わせる事で+9までは確実に作成することができる。
(費用は度外視して。)

306名無しさん:2011/01/13(木) 07:27:45 ID:uVRJigmQ
奥義と強化王併用で9は失敗報告あったはずだが

307名無しさん:2011/01/13(木) 11:10:35 ID:04156Tbc
個人的な予想では、強化王は2つのランクの成功率の平均なんじゃないかと踏んでいる
ところで公式の強化王の結晶に※武具強化回数が9以上の場合、10までしか強化されません
ってあるけど最初からだったっけ?

308名無しさん:2011/01/13(木) 11:32:55 ID:JjVIZKMU
最初は強化10回までだったからその名残かと
今は15までできるらしいよ

309名無しさん:2011/01/13(木) 18:49:24 ID:jAXzP1rc
>>306
おぉ……すまない。
過去ログを確認したが、確かに報告あったね

二行目以下は取り下げておきます

310名無しさん:2011/01/13(木) 19:16:44 ID:JjVIZKMU
つっても失敗報告てその1文だけだしSSもないから正直保留にしてる私
でもその報告のせいで+9に挑めない自分ガイル・・・orz

311名無しさん:2011/01/24(月) 18:26:40 ID:TA31FGgE
一応、公式回答来たから載せておく

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 ○○でございます。

お問い合わせいただきました、武具強化の奥義と、強化王の結晶について
7回強化した状態のアイテムに両方使用した場合、
成功率は100%となる動作となっております。

以上、ご案内申し上げます。


だから、失敗報告は勘違いか何かだと思う
心配なら、自分でサポートに質問してみればいいよ

312名無しさん:2011/01/24(月) 19:31:18 ID:JjVIZKMU
おお!GJ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

313名無しさん:2011/01/24(月) 21:03:46 ID:mDLCWy/c
おー、確認されたのかGJ
じゃ、俺もひとつ確認してくる!

>>307の強化王結晶が+9→+10になるって記述
+9に強化王結晶を使うと+11になるのが正しいように一見思えるけど
+11からは若干失敗率が下がる。って公式にあったから
実は+10で正しいと予測する。

314名無しさん:2011/01/25(火) 20:12:39 ID:mDLCWy/c
OK、回答来た。

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 □□でございます。

お問い合わせの件につきましては、
現状の動作として、9回以上強化したアイテムに対し、
強化王の結晶で強化を行った場合、+2強化されます。
※強化回数が14以上の場合15までしか強化されません。

その為、ご指摘いただいておりますように、記述の変更漏れとなります。
修正につきましは、できるだけ、早急に修正させていただきます。


と、言う訳で予想は外れたがこういう結果になりました。っと

315名無しさん:2011/01/31(月) 17:43:18 ID:04156Tbc
昨日はちゃんと融合出来てたけど、今日しようと思ったら固まって動けなくなってしまった
PCの稼働時間調べたら1/4だったから
だいたい26〜27日起動しっぱなしだとこの手の処理で固まるようになるのかもしれない

316名無しさん:2011/02/01(火) 07:02:35 ID:iRaQrkGk
どこから突っ込めばいいのか…
強化スレである、長時間稼動で自分のPCが弱ってた、第一にそんな環境で融合使うやつなんて稀というかほぼいない
日記ならSNSでやれ

317名無しさん:2011/02/04(金) 14:43:56 ID:tKOOGW1E
強化5回目に超結晶+保険で失敗とか何の冗談かと

318名無しさん:2011/02/04(金) 15:52:03 ID:2djIKMxQ
宝くじで1等が当たったと思えばOKじゃないかな?かな?

319名無しさん:2011/02/04(金) 17:24:29 ID:ZZAph/dw
変更後の確率なめないほうがいいぞ
5ぐらいなら余裕で失敗する

320名無しさん:2011/02/04(金) 19:15:40 ID:/zGP6cgk
今の成功率は旧仕様のときに作った命強化8回の装備が神々しく見える

まあ強化保険とか課金すればいいんだろうけどね

321名無しさん:2011/02/05(土) 13:56:09 ID:viOhtrQU
図書館で強化結晶がボロボロでてくるのはやっぱり強化成功率が鬼畜だからかな?

322名無しさん:2011/02/05(土) 14:20:04 ID:UOXJ.Qy6
強化パッシブ系がないと+3作るのすら装備3、4つは消し飛ばす勢いだな
パッシブが有っても+5からは通常結晶じゃ難しい

もし110武器とか強化するなら強化祭り+パッシブLv5は必須だと思うよ
1回目から余裕で失敗するし

323名無しさん:2011/02/08(火) 20:27:30 ID:qppzsT8.
無課金でクリ強化してきた
目標は7回強化(数種混合)

クリ強化スキル持ち商人Lv101エルシエル武器屋NPC強化

1本目:ストレート7強化
2本目:4回目でぼふん
3本目:6回目でぼふん
4本目:7回目でぼふん
5本目:6回目でぼふん
6本目:5回目でぼふん

きついね、うん。

324名無しさん:2011/02/10(木) 11:37:58 ID:zMs7GxS2
アネモネで20回強化くるけどこれだけ大きな数になると
さすがにぼふんした時に0に戻るとか萎えるレベルだよなー

有料アイテムで良いから数値保険証とか作って欲しいぜ。

325名無しさん:2011/02/10(木) 12:36:15 ID:ALVlZTyA
19回→20回でボフンしたら凄い凹みそうだな
20回強化ってどれだけRMかかるんだろうなww

326名無しさん:2011/02/10(木) 12:37:40 ID:ALVlZTyA
あげとこう

327名無しさん:2011/02/10(木) 12:38:39 ID:2djIKMxQ
そのうち100回強化してないとPT来るなの風潮に

328名無しさん:2011/02/10(木) 13:09:30 ID:CTyPN/Ko
永遠にPT募集中じゃねえか、それじゃw

329名無しさん:2011/02/10(木) 14:28:14 ID:vvzXBHgo
>>327まではいかないにしても
この先3次高レベル用のダンジョンとかが実装されてくると
そういう方向で敷居が上がるんじゃない?

しかし強化上限あげたところで
今の成功率では+20はおろか+10ですら絶望的だからねぇ
何らかの緩和措置がないとこのシステム自体が死に体になりそうだな

330名無しさん:2011/02/10(木) 14:49:45 ID:ALVlZTyA
>>329
10回が絶望は言いすぎだろうよ
それに緩和しないほうが強化する奴は自己満足で終わって
課金ステPを買う奴がいないのと同じで、それが当たり前になることもないと思うがね、

331名無しさん:2011/02/10(木) 16:31:37 ID:RcWF3qYM
ちなみに、現在の野良募集一般では職業は要求されても精錬装備までは要求されてないからね。
物理攻撃職に限っては、属性装備は要求されがちですが・・・・。

332名無しさん:2011/02/10(木) 20:16:08 ID:XvBdUVkg
19→20で失敗するのならまだ耐えれそうな気がするんだが
潜在まで逝く仕様に耐えられない
+3出るまでリセット粘って爆発とか死にそう

333名無しさん:2011/02/11(金) 03:27:59 ID:/CcNI6e6
それにしたって祭り以外では10までいくのもしんどいのに
20回とかふざけんなと どんだけRM搾り取りたいんだよ
20回強化武具の力とは?とかあったけど作らせないような仕様で
煽ってんじゃねぇ 精錬変更あってからかえって精錬難しくなってるのによ
5回成功まで保険のみ 以後超強化結晶+保険でストレート20回で
約1万RM 5万つかってできたらツイてる方じゃないかな・・?

334名無しさん:2011/02/11(金) 07:39:42 ID:keq/OmXM
アネモネ当たったら失敗で消し飛ぶのどうにかしろっていうしかないな

335名無しさん:2011/02/11(金) 15:42:17 ID:2djIKMxQ
強化失敗で最大耐久値が1減って強化回数−3回状態に戻るのくらいで良いじゃないかと

336名無しさん:2011/02/11(金) 21:32:35 ID:C.HaDs2s
しかし逆に言うと複数回の精錬が現実的ではないからこそ野良PTとかで精錬装備を要求されないでいるとも言える。
精錬とか面倒だし、今の仕様のままで精錬諦めればいいんじゃないか?

337名無しさん:2011/02/12(土) 12:05:11 ID:JBM5iq8U
親愛とかは憑依落ち装備だけである程度補えてるからいいが
10以上の強化装備なんてほとんど無いのに
それこそ前提になったらほんの一部以外楽しめなくなる

338名無しさん:2011/02/14(月) 15:48:33 ID:cn9K4Iy2
>>336-337
確かにそうかも知れんが、今の仕様だとごく一部の人間しか強化を楽しめない
お金に余裕が出来て更なる高見を目指す意味での強化ならそれでも良いのかもしれんが・・・
以前の様に4回強化ぐらいだったら誰でも手が出せて、7回ぐらいが少しお高い、それ以上は廃人みたいな感じで
誰でも強化自体を楽しめるようにしてもらいたい

339名無しさん:2011/02/14(月) 16:02:51 ID:nleByZa.
以前の4回強化より今の1回強化の方が数値は上だぞ

340名無しさん:2011/02/18(金) 09:38:07 ID:ov5HJNoU
取り敢えず、奥義+強化王だけで普通に+7⇒+9成功報告。
100%成功するって公式の返答は本当にありがたいね

341名無しさん:2011/02/18(金) 10:37:42 ID:1lUK3l4s
以前100%成功しますが爆発したことなかったっけ?
公式はイマイチ信用ならんのだがw

342名無しさん:2011/02/18(金) 10:42:18 ID:zMs7GxS2
さすがに有料アイテム使って爆発したら補償対象だとおもうけど……w

343名無しさん:2011/02/19(土) 12:53:20 ID:xNLPVfcs
実は不具合があるかもしれない理由でランダムいれていたりしてw?。

344名無しさん:2011/02/26(土) 11:37:32 ID:wEEedgnE
強化リセットすれば刺してるカードはどうなるのかな?

345名無しさん:2011/03/01(火) 00:40:24 ID:j63nMxHs
あれ…潜在強化って、普通の強化に保険使って失敗してボフンしたときに消えるん?

346名無しさん:2011/03/01(火) 01:04:08 ID:HY4UCrKo
消えるよ。マジキチ仕様

347名無しさん:2011/03/01(火) 02:08:32 ID:kaUmSoV2
強化の敷居は高くなった。

348名無しさん:2011/03/01(火) 12:36:13 ID:j63nMxHs
そうか(´・ω・`)
めっちゃ粘って+2にしたのに
もう+1でいいや

349名無しさん:2011/03/01(火) 13:26:32 ID:zHEegikA
+1を基準に考えて2や3が出たらラッキー程度に思っておかないと精神衛生上よくないよね……

武具保険の書・強化数値マダー?

350名無しさん:2011/03/05(土) 21:33:40 ID:xo1c8Qx6
強化は失敗しても0に戻らないように改善してほしい
保険の意味がない
スロットの穴あけみたいにしてほしい

351名無しさん:2011/03/05(土) 22:13:37 ID:2Z4OoYQQ
>>350
とりあえず、俺は要望だしといた。
スレで言ってるだけじゃがんほーもマトモに取り合わないだろうし。

352名無しさん:2011/03/05(土) 22:43:57 ID:IXPhoHXU
俺もそれ出したわ
強化限界も上がったし課金保険出せば買うぞ
出さないならハードル高すぎるからやらねえって

その方が利用者は増えそうなのに、売り上げが下がる計算でも出てるのかね

353名無しさん:2011/03/06(日) 02:24:35 ID:GYBSbKss
>>351-352
癌が新たに保険の書作ると、無くならないけど強化回数が下がるとかやるんじゃね?
無くならないよりずいぶん進歩だけどな

354名無しさん:2011/03/06(日) 08:35:05 ID:8/HTfWUc
強化の真髄というアイテムが内部にあるから
そのうち100%になるアイテムが実装されるとおもわれる


・・・・14回まで対応とかそんなだったりしてw

355名無しさん:2011/03/06(日) 10:58:52 ID:1lUK3l4s
今の課金前提の廃人仕様と
失敗で耐久削れる程度で強化回数減らないとかぬるい仕様どっちがお好み?
ぬるい仕様にするとある程度強化前提になるからそれはそれで敷居高くなりそうだけども
とりあえず最大耐久1〜5ランダムで減少くらいならいいなーと思ってみたり

356名無しさん:2011/03/06(日) 14:04:20 ID:/zq9TPbk
別ゲームで導入されてる課金アイテム

・割高だが失敗時に強化回数が-1されるだけで済む保険
・高いが失敗しても数値が維持される保険

強化上限20にもなるとこのようなアイテムは出てくる気がするな

357名無しさん:2011/03/06(日) 17:54:47 ID:MbrdflaY
>強化回数が-1されるだけで済む保険
それMK-styleのコンテンツだっけ
9くらいまで強化したけど、マイナスされまくって2まで落ちたぞww

上限20実装きたら強化祭りまたやるのかな。
貪欲設定すきて祭りでもない限りまったくやる気が起きない現状…

358名無しさん:2011/03/07(月) 10:04:12 ID:FSB15TpI
アネモネで強化成功率って測れないのかな

359名無しさん:2011/03/07(月) 10:24:51 ID:zHEegikA
前回のアネモネに当選した人から聞いた話だと100%成功したとか。
人から聞いた情報なので確実じゃないし、今回も同じとは限らないけど。

360名無しさん:2011/03/10(木) 15:30:32 ID:uWGLLZFY
アネモネはスロットも100%だし全部100%じゃね

361名無しさん:2011/03/10(木) 15:59:28 ID:dXxU4qU6
アネモネたまに失敗するぞ
恐らく1〜2%程度だと思うが

362名無しさん:2011/03/14(月) 21:46:17 ID:HF1WG2Hc
結局アネモネ鯖終了まで強化〜20回目出せなかったっぽいな…
まぁ今回はこれ以上ない位タイミングが悪かったからしょうがないか。

363名無しさん:2011/04/04(月) 18:32:16 ID:RZuZ3ZSU
またまた無課金でクリ強化
今度は2穴潜在してからやったので2本だけ

条件は前回と同じく
クリ強化スキル持ち商人Lv101エルシエル武器屋NPC強化
目標は5回強化

1本目:5回クリア
2本目:5回クリア

前回のとあわせると5強化までは対象スキルあればだいぶ期待できると見ていいよね・・・?

364名無しさん:2011/04/06(水) 21:28:03 ID:1lUK3l4s
エルシエルのが成功率高いのかしら
さっきサウスで魔力強化スキル持ちで魔力強化
3回目
2回目
1回目
で爆発させてきた・・・

365名無しさん:2011/05/03(火) 21:52:55 ID:1lUK3l4s
ポテントの潜在強化って-1になった人居る?
NPCで普通のポテントで10回以上やってるけど100%成功してる 偶然なのかなぁ?

366名無しさん:2011/05/04(水) 00:50:49 ID:DeyNm13Y
俺は二回くらい見たよ

367名無しさん:2011/05/04(水) 04:10:26 ID:XwqBrUSs
1度なったことがある

368名無しさん:2011/05/10(火) 06:03:26 ID:Dt2aIFu2
>>365
100回やって1/10の確立だったよ

369名無しさん:2011/05/10(火) 18:13:58 ID:1lUK3l4s
ただ運が良かっただけなのか・・・
>>366-368
レスありがとう

370名無しさん:2011/05/19(木) 16:30:21 ID:TATWwHcI
20回強化実装されたしage

371名無しさん:2011/05/19(木) 17:01:59 ID:dcnDgt.g
保険書+普通の結晶で3連続失敗
相変わらずの低成功率。

372名無しさん:2011/05/19(木) 20:38:36 ID:4C6G8AeI
少しは成功率マシになってると思ってやったらいつもの癌だったでござる

373名無しさん:2011/05/20(金) 04:31:43 ID:Ult7R.XE
20回実装されても挑戦してるやつほとんどいないんじゃね?

374名無しさん:2011/05/20(金) 06:05:44 ID:/3JAaJ82
失敗したらゼロからだしその時点でやる気失せるわな。

数値保護マダー?

375名無しさん:2011/05/21(土) 02:25:37 ID:4C6G8AeI
力結晶200個
力強化成功上昇あり
母体:闘牛の鎧EX

結果(6以下はすべて粉砕)
強化7=2
強化8=3

強化王・力

すべて粉砕

ご利用は計画的にね

376名無しさん:2011/05/21(土) 10:39:45 ID:Cdrw6qfU
手厚く葬ってやんよ…
しかし、20なんてRMかけるとしたらいくら消えるんだろう…

377名無しさん:2011/05/21(土) 14:45:36 ID:N8v9vLY.
9→11成功率上昇強化王保険使用2回共失敗
どういうことだってばよ・・・強化王は失敗しても強化王消えないのか?
それとも超強化と間違えたか、強化上昇値は10と11分出てたし間違え無いはず
強化祭じゃないと11も作らせてくれないのか糞癌は

378名無しさん:2011/05/21(土) 15:20:22 ID:lF.CbqSs
課金結晶は失敗しても消えないよ

379名無しさん:2011/05/22(日) 16:33:41 ID:LkglPfmQ
フル課金成功率上昇持ちで15きょう

380名無しさん:2011/05/22(日) 16:36:19 ID:LkglPfmQ
ミスw
15強化済闘牛2つを強化
16回目と17回目で死亡orz
フル課金でこれって…

381名無しさん:2011/05/22(日) 17:31:20 ID:3wCuhTkw
お買い上げ真にありがとうございました^^

382名無しさん:2011/05/26(木) 18:27:17 ID:VDTZ6gAk
15強化鎧1個と15回強化武器3個を20回目指して強化してみた。
鎧は成功率上昇無し、武器は有り
手順は、超強化→強化王→強化王で強化して20回になるように強化
鎧1武器1が20回強化に成功、武器が17回と19回目で失敗
15→20強化は16回目で止めるのが懸命、20回でなきゃやだってなら
挑戦してみる価値はあると思う。(失敗しても泣かないように

383名無しさん:2011/05/27(金) 00:41:43 ID:SKgt9TYk
>>377
20回強化実装に合わせて成功率が上昇する区間変わったんじゃなかったっけ?
前は10→11で成功率上がってたから9→11で強化王が意味あったけど、今はその区間超強化の結晶使ったほうがいいんじゃないかな
公式のどっかで20強化の奴が載ってたきがするんだけど俺の記憶違いだったらすまん

384名無しさん:2011/05/30(月) 18:05:12 ID:4C6G8AeI
ちょっと成功率上昇なしでやってみた

タワーシールド5つ
0 1 2 2 3

ウッドスピア
0 0 0 1 3

( ^ω^)・・・

385名無しさん:2011/05/30(月) 18:08:33 ID:ohJ3j1.Q
>>384
今は課金品つかわないと1回目ですら容易に消し飛ぶ時代なんだぜ。

386名無しさん:2011/05/30(月) 18:16:04 ID:O5E9d0a6
呪い85装備の精錬3回になったけど結局コスト上がってるよな…

387名無しさん:2011/06/05(日) 14:58:57 ID:bStKXumU
超強化+保険で0〜4
強化王+武具奥義で4〜8
これで満足だし、これ以上は金掛かりすぎてやってられん。

388名無しさん:2011/06/17(金) 11:06:38 ID:rdq/Bl4A
びっくり箱更新
ttp://www.econline.jp/news/information/bikkuri_of_110617.html

>武具保険の書・強化値リセット防止
ようやく来たか……
まぁ、おおかたの予想通りびっくり箱入りなのは良いとして
これで20回強化が現実的になったな……

389名無しさん:2011/06/17(金) 11:18:40 ID:h5HE7/BA
ついに武具強化リセット保険が来たか…!
でもびっくり2位か…そもそも2位に固まりすぎじゃね?いろいろと

390名無しさん:2011/06/17(金) 11:32:58 ID:rdq/Bl4A
読み直して地味にすごいこと書いてあった

>さらに「びっくりアイテムBOX」から入手できる「武具強化の奥義」がパワーアップ!
>武具強化8回目までの成功確率が100%になるこのアイテムの効果が、
>10回目まで成功確率が100%にパワーアップします!

強化王とセットで12までは安全か。

391名無しさん:2011/06/17(金) 11:40:37 ID:rdq/Bl4A
間違えてた。
強化王とセットで11回まで。だなw

392名無しさん:2011/06/19(日) 04:13:13 ID:XLXVqCb.
教授のお部屋〜武具強化の奥義仕様変更につきまして〜
ttp://eco-blog.livedoor.biz/archives/51848643.html

武具強化成功確率表及び強化祭り時の補正具合の公式発表。
+15≧+7>+8>+20≧+9>+10 って感じなのかな。
あと11以上は祭り中でもあまり補正ないのね。

393名無しさん:2011/06/23(木) 13:55:11 ID:x/WeN8qM
ヘルプデスクからの回答が来たので


「武具保険の書・強化値リセット防止」についてです。

「武具保険の書・強化」や「武具強化の奥義」との併用が可能。となっていますが
逆にこれらを使用しなかった場合は武具の破損が発生するのでしょうか?


ご投稿の件については、「武具保険の書・強化値リセット防止」にて、
武具の破損が発生することはございません。
また、強化に失敗したときに
強化値がリセットされることを防ぐ状態となります。

ただし、強化成功確率を上げる効果のあるアイテムではございませんので
強化成功確率を上げる効果のある「武具保険の書・強化」や「武具強化の奥義」などを
利用したすることで強化をお楽しみいただけるかと存じます。

だ、そうで。
リセット単品でもやろうと思えば可能。ってことすな

394名無しさん:2011/06/24(金) 00:47:57 ID:XDOMTDjo
強化期間中って3回目まででも失敗するのかな、20回程度で今のところはないけど
公式のあのラインが100%とみていいのかしら

395名無しさん:2011/06/24(金) 14:51:37 ID:aN5nL6k6
回数は少ないけど、こっちも3回まで15こ100%行ってる。
単に運が良かっただけかもしれないけど。
まあ、たかが3回って感じでもあるけどね…
結果は9回まで2つ 10回で全滅だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板