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【強化引き上げ】+3武具強化スレ【クーデレ】
1
:
ecoうた
◆wAR0zXYHhw
:2010/09/11(土) 00:23:36 ID:dC8OS4C6
ttp://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
また10回以上の強化においては、、「ブレイクポイント」を設けらえており
11回目からは強化が成功しやすくなります。
前スレ
【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1139337177/
256
:
名無しさん
:2010/11/29(月) 20:40:07 ID:WC.yWnUI
>>255
たぶん
>>254
の言う強化素材は強化対象の武器防具のことだぞ。
「結晶が入手しやすくなっても成功率低くてバキバキ壊れられたらたまったものじゃない」
って言いたいんだと思う。
257
:
名無しさん
:2010/11/29(月) 21:19:43 ID:X414vR1s
+1ハープ2個を成功率上昇持ちで強化した
両方とも1回目でぶっ壊れた…
ここまで確率わるくなってたんか;;
258
:
名無しさん
:2010/12/01(水) 23:34:38 ID:6FjB.7V2
スキルなし
課金保険+課金強化結晶
2万つぎ込んでみたが
14⇒15でアボン
4 ⇒ 5でアボン
7 ⇒ 8でアボン
この成功率は笑っちまうなぁ
259
:
名無しさん
:2010/12/02(木) 19:01:56 ID:g5NMMErE
うp期間おわったからって下げすぎだろこれ
260
:
名無しさん
:2010/12/02(木) 20:46:33 ID:SewtV92A
課金アイテム使っても成功率低すぎだから
スキルあっても強化する気になりませんな
売る気が無いとしか思えない成功率なんだから
いっそ強化キャンペーンの時だけ強化系課金アイテム売れば良いのにね
261
:
名無しさん
:2010/12/03(金) 18:50:07 ID:fgFaP7M6
1回なら大丈夫だろうと5穴防具強化したら1回で壊れたorz
262
:
名無しさん
:2010/12/03(金) 19:19:43 ID:IEWcD7mc
「1回くらいなら大丈夫」が命取り
「ダメ。ゼッタイ。」
と政府公報が出てるほどなのに
263
:
名無しさん
:2010/12/03(金) 23:41:19 ID:9tW2BAPA
みんなを武具強化やる気にさせるための仕様変更だったはずなのに・・・
1回目から保険必須とかアホかと
10回までは従来の確立で、単に11〜15回を今の確立で追加すればよかったのに
>頑張って10回までにすると、11回では成功確率も能力値も大幅に上昇する、という形です。
>ただし、今まで安全圏であった1回〜3回については若干失敗する可能性を持たせてあります。
+要素に対して−要素も必ず付けるのは癌の意味不明な伝統なのかね?
264
:
名無しさん
:2010/12/04(土) 02:20:28 ID:WC.yWnUI
しかもプラス要素に釣り合わないくらいとてつもないマイナスをつけるから困る。
265
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 08:20:29 ID:4zLlYT5g
てか、保険使ってもスロットはリセットされるんじゃなかったっけ?
だから強化→潜在→スロットって順番が推奨されてると思ってたんだけど
266
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 12:27:04 ID:8wRsRGbE
スロットは消えない
強化と潜在は連動してるから消える
267
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 12:50:25 ID:0DSFamVk
寺田「-要素をつけるとなんかゲームぽくみえるから。」
268
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 22:24:27 ID:/G.p3GtA
潜在についていまいちわかんないんだけど…
保険の書つかってスロット追加失敗しても潜在消えるの??
ついでに安売りしてるエンシェント武器を買いまくって強化してるが
1回目の成功率が5割程度しかないんだが…みんなどうなの?
ちなみに成功率上昇持ちで無課金
269
:
名無しさん
:2010/12/06(月) 23:05:04 ID:4LqjtDBs
スロット追加と潜在強化は完全に別物
いのちとか力とかを強化失敗すると潜在してた場合はそれも消えるってこと
270
:
268
:2010/12/07(火) 00:04:15 ID:/G.p3GtA
>>269
ありがとうございます
271
:
名無しさん
:2010/12/07(火) 09:43:23 ID:0DSFamVk
レンジャーで服に命強化やってみた。
1回目で失敗が2回。
4回目で失敗が2回。
6回目で失敗が3回。
7回目で失敗が1回。
6回目以降は全て強化結晶使ったがまあ酷い成功率だ。
結局手元に残ったのは3回強化品だった。
5回成功したあたりで手を引くのがベターかもしれん。
272
:
名無しさん
:2010/12/07(火) 19:39:27 ID:pNEzRavE
データ提供してくれるのは嬉しいんだけど失敗回数だけじゃ母比率の参考にならないよ
273
:
名無しさん
:2010/12/07(火) 19:59:10 ID:9tW2BAPA
保険使いながら1つの装備を強化したんじゃないかな?
274
:
名無しさん
:2010/12/07(火) 20:22:17 ID:vvzXBHgo
壮絶な爆死報告が多いな・・
これからは強化イベント以外での高精練は無謀の時代になるかも知れんね
275
:
名無しさん
:2010/12/07(火) 21:32:50 ID:h6xq3Pa2
イベント中でさえ1→10は失敗しまくりだったから、今強化するのが間違いだと思うわ
命強化有
0→5 ノーマル結晶+保険
5→7 超強化結晶+保険
0→1 7/9
2→3 7/7 +3 1残り
3→4 4/6
5→6 1/4
6→7 0/1
>>271
はこう言う事?
276
:
名無しさん
:2010/12/08(水) 07:53:13 ID:0DSFamVk
そういうこと。
277
:
名無しさん
:2010/12/08(水) 09:48:40 ID:9tW2BAPA
そういうことなのかよw わかりずらい
278
:
名無しさん
:2010/12/09(木) 18:36:35 ID:Im8XV4eA
どこスレに書けばいいかわからなかったけどとりあえずここで
アネモネ鯖でチェインソード潜在強化 試行回数500回
(レッドポテントEX使用、マエストロの武具強化にて)
+1 345/500
+2 96/500
+3 59/500
279
:
名無しさん
:2010/12/10(金) 12:53:59 ID:Ki4x5fAw
ん、もしかして今強化の成功率酷いの?
武器をクリ強化して+4にしようと思ってたんだけど・・・
280
:
名無しさん
:2010/12/10(金) 13:02:52 ID:QElmE1nI
強化伸び率を考えれば偶数止めはないだろ
281
:
名無しさん
:2010/12/10(金) 14:21:50 ID:SZ1yX1Ao
安全圏な+4回止めとか考えるなら止めた方が良い
1回目で普通に折れるから
282
:
名無しさん
:2010/12/10(金) 16:06:36 ID:ggSHZOhM
安全圏が消えてるんだな・・・おとなしくやめとくわ
283
:
名無しさん
:2010/12/13(月) 10:36:44 ID:5zDzXeEY
クリの少数強化なんて無意味じゃね?
284
:
名無しさん
:2010/12/14(火) 01:17:30 ID:tW66m9/2
>>283
高レベルDDとかだと確かに殆ど意味はないが、〜90くらいまでの狩りだったら割と効果出てくるんじゃね?
4回強化=ダメ1.1割増だし、クリパッシブ付きの武器を付ければ約2.5割増だからな。
クリティカル発生しなければ割増しにならないが、それでも無意味ってほどではないと思うぞ。
285
:
名無しさん
:2010/12/14(火) 11:44:51 ID:UlC18GTU
クリパッシブ分はダメ補正ないんじゃなかったっけ?
286
:
名無しさん
:2010/12/15(水) 04:39:50 ID:Syon7nec
<<285
クリパッシブ分の15%もきっちりダメージボーナスに乗る。
たとえば両手剣で4回強化だとパッシブ+15強化+11で
クリティカル時のダメージは126%になるな。
実際はさらにDEX分の補正とか魂とかが乗るからさらにもうちょっと上がるんだけど。
287
:
名無しさん
:2010/12/15(水) 15:36:16 ID:wgHVyvRw
ダメージは期待値で表すものだと思うのだが…
スキル等を使って高クリ率に達してない限りを殆ど気分
両手剣パッシブ+15と強化5回+15で130%のクリダメが発生するわけ
だがDEX補正などを考えてもようやく1.1倍の倍率を得られるかというところだ
これでやっと2射程分の減衰を埋める程度になるか。
力だと10回分程度の威力には上がっているが、あくまでクリパッシブを前提にして
考える場合だ。片手武器なんか微強化したところでまるで効果が見られない。
288
:
名無しさん
:2010/12/17(金) 09:59:13 ID:ov5HJNoU
どうでもいいことなんだが兄弟達聞いてくれ。
呪われた〜が強化3回になって余裕綽々で精錬に行ったんだよ。
3回目で失敗して凄く悲しいんだが、成功率変わったんだってな。
5回の方がよかったよ!!畜生!!!
289
:
名無しさん
:2010/12/18(土) 00:35:31 ID:FknKgKF2
110武器とかじゃなくて良かったな兄弟
最近結晶も安いし呪われたなんとかも複数用意して突貫するんだぜ
290
:
名無しさん
:2010/12/25(土) 01:34:30 ID:FknKgKF2
力強化するよりクリ強化のがウマー?
291
:
名無しさん
:2010/12/25(土) 16:06:34 ID:1iLJ1Nsc
>>290
たしかに、今はクリ強化がトレンドだな。
エレクトリックハープをクリ強化しようとしたらさすがに回りから止められたが。
あれ、鈍器としても優秀なのに。
292
:
名無しさん
:2010/12/26(日) 04:35:47 ID:h/.Ey9ZM
憑依した時も魂に武器のクリ強化分のクリ率が乗るって聞いたから有りかなとも思うけど
293
:
名無しさん
:2010/12/29(水) 02:21:56 ID:ny/rxKBo
ダメージの期待値で計算するのもよいが
たとえばクリティカルが出たら確殺になる様な相手等(概ね90以下の話になるが)を考慮すると
戦闘終了に要する攻撃回数の期待値で計算するほうが理想的であると思う
ところで、両手武器に付いてるクリパッシブって15%上乗せなのね
ずっと35%だと思ってたよ
294
:
名無しさん
:2010/12/29(水) 02:23:20 ID:ny/rxKBo
すいません、メル欄修正しようとBS押そうと思ったらEnter押してた
295
:
名無しさん
:2011/01/05(水) 20:43:57 ID:dMexD63g
>>294
萌えた
296
:
名無しさん
:2011/01/08(土) 21:01:24 ID:WC.yWnUI
大変なことが判明した。
クリ結晶*1 + 強化王クリ*4 使って9回の武器を作ろうとしたんだが、↓のようになった。
並結晶
王結晶
王結晶←ここで失敗
王結晶
王結晶
どうやら強化回数7回以下まで100%ではなくなったらしい。
強化回数3回の状態ですらミスるとか、強化王結晶がゴミクズになってる。
297
:
名無しさん
:2011/01/08(土) 21:03:37 ID:JjVIZKMU
7回まで100%は武具強化の奥義だよと突っ込んでいいの?
298
:
名無しさん
:2011/01/08(土) 21:09:03 ID:zQIhAqDM
どうやらDEMパーツ強化は成功率下がってないみたいでよかった。
属性付与のたびに融合済みパーツ粉砕してたら発狂しちゃう。
その代わりに強化値も変わってませんが。
299
:
名無しさん
:2011/01/08(土) 21:18:11 ID:WC.yWnUI
>>297
本気で勘違いしてた。そのツッコミのおかげで理解できたよ、ありがとうorz
300
:
名無しさん
:2011/01/09(日) 03:15:14 ID:plBDORM6
ttp://www.econline.jp/md/bikkuri/about.html
ここだと8回目まで100%ってなってるよね
301
:
名無しさん
:2011/01/09(日) 03:53:19 ID:JjVIZKMU
言わんとしてる事は分かるけど、そーゆー指摘の仕方なんか嫌w
強化回数が7回以下(+7まで)の装備なら100%成功するので、+7の装備を強化する(8回目)までは100%
だからwikiに書いてある「強化回数7回以下の装備なら100%」と、リンク先の「8回目までの成功確率が100%」は同じ事なのだよ
わかったかな?
302
:
名無しさん
:2011/01/10(月) 00:54:42 ID:Jvaigq3c
7回以下って言い回しがややこしいので確認させて欲しい
8回未満ってことか?
303
:
名無しさん
:2011/01/10(月) 01:16:08 ID:BVVdAsvQ
整数の処理で未満だとか持ち出してくる方がわかりにくいだろう
304
:
名無しさん
:2011/01/10(月) 01:39:39 ID:FknKgKF2
そのあたりははっきりさせておいてくれないと金かけた装備が一瞬で消滅するからな
7回強化をもう一回強化(8回目)までが100%で、8回強化をもう一回強化(9回目)には100%じゃないってことかね
305
:
名無しさん
:2011/01/10(月) 16:40:21 ID:jAXzP1rc
そう。
だから、強化王結晶と強化奥義を組み合わせる事で+9までは確実に作成することができる。
(費用は度外視して。)
306
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 07:27:45 ID:uVRJigmQ
奥義と強化王併用で9は失敗報告あったはずだが
307
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 11:10:35 ID:04156Tbc
個人的な予想では、強化王は2つのランクの成功率の平均なんじゃないかと踏んでいる
ところで公式の強化王の結晶に※武具強化回数が9以上の場合、10までしか強化されません
ってあるけど最初からだったっけ?
308
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 11:32:55 ID:JjVIZKMU
最初は強化10回までだったからその名残かと
今は15までできるらしいよ
309
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 18:49:24 ID:jAXzP1rc
>>306
おぉ……すまない。
過去ログを確認したが、確かに報告あったね
二行目以下は取り下げておきます
310
:
名無しさん
:2011/01/13(木) 19:16:44 ID:JjVIZKMU
つっても失敗報告てその1文だけだしSSもないから正直保留にしてる私
でもその報告のせいで+9に挑めない自分ガイル・・・orz
311
:
名無しさん
:2011/01/24(月) 18:26:40 ID:TA31FGgE
一応、公式回答来たから載せておく
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 ○○でございます。
お問い合わせいただきました、武具強化の奥義と、強化王の結晶について
7回強化した状態のアイテムに両方使用した場合、
成功率は100%となる動作となっております。
以上、ご案内申し上げます。
だから、失敗報告は勘違いか何かだと思う
心配なら、自分でサポートに質問してみればいいよ
312
:
名無しさん
:2011/01/24(月) 19:31:18 ID:JjVIZKMU
おお!GJ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
313
:
名無しさん
:2011/01/24(月) 21:03:46 ID:mDLCWy/c
おー、確認されたのかGJ
じゃ、俺もひとつ確認してくる!
>>307
の強化王結晶が+9→+10になるって記述
+9に強化王結晶を使うと+11になるのが正しいように一見思えるけど
+11からは若干失敗率が下がる。って公式にあったから
実は+10で正しいと予測する。
314
:
名無しさん
:2011/01/25(火) 20:12:39 ID:mDLCWy/c
OK、回答来た。
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 □□でございます。
お問い合わせの件につきましては、
現状の動作として、9回以上強化したアイテムに対し、
強化王の結晶で強化を行った場合、+2強化されます。
※強化回数が14以上の場合15までしか強化されません。
その為、ご指摘いただいておりますように、記述の変更漏れとなります。
修正につきましは、できるだけ、早急に修正させていただきます。
と、言う訳で予想は外れたがこういう結果になりました。っと
315
:
名無しさん
:2011/01/31(月) 17:43:18 ID:04156Tbc
昨日はちゃんと融合出来てたけど、今日しようと思ったら固まって動けなくなってしまった
PCの稼働時間調べたら1/4だったから
だいたい26〜27日起動しっぱなしだとこの手の処理で固まるようになるのかもしれない
316
:
名無しさん
:2011/02/01(火) 07:02:35 ID:iRaQrkGk
どこから突っ込めばいいのか…
強化スレである、長時間稼動で自分のPCが弱ってた、第一にそんな環境で融合使うやつなんて稀というかほぼいない
日記ならSNSでやれ
317
:
名無しさん
:2011/02/04(金) 14:43:56 ID:tKOOGW1E
強化5回目に超結晶+保険で失敗とか何の冗談かと
318
:
名無しさん
:2011/02/04(金) 15:52:03 ID:2djIKMxQ
宝くじで1等が当たったと思えばOKじゃないかな?かな?
319
:
名無しさん
:2011/02/04(金) 17:24:29 ID:ZZAph/dw
変更後の確率なめないほうがいいぞ
5ぐらいなら余裕で失敗する
320
:
名無しさん
:2011/02/04(金) 19:15:40 ID:/zGP6cgk
今の成功率は旧仕様のときに作った命強化8回の装備が神々しく見える
まあ強化保険とか課金すればいいんだろうけどね
321
:
名無しさん
:2011/02/05(土) 13:56:09 ID:viOhtrQU
図書館で強化結晶がボロボロでてくるのはやっぱり強化成功率が鬼畜だからかな?
322
:
名無しさん
:2011/02/05(土) 14:20:04 ID:UOXJ.Qy6
強化パッシブ系がないと+3作るのすら装備3、4つは消し飛ばす勢いだな
パッシブが有っても+5からは通常結晶じゃ難しい
もし110武器とか強化するなら強化祭り+パッシブLv5は必須だと思うよ
1回目から余裕で失敗するし
323
:
名無しさん
:2011/02/08(火) 20:27:30 ID:qppzsT8.
無課金でクリ強化してきた
目標は7回強化(数種混合)
クリ強化スキル持ち商人Lv101エルシエル武器屋NPC強化
1本目:ストレート7強化
2本目:4回目でぼふん
3本目:6回目でぼふん
4本目:7回目でぼふん
5本目:6回目でぼふん
6本目:5回目でぼふん
きついね、うん。
324
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 11:37:58 ID:zMs7GxS2
アネモネで20回強化くるけどこれだけ大きな数になると
さすがにぼふんした時に0に戻るとか萎えるレベルだよなー
有料アイテムで良いから数値保険証とか作って欲しいぜ。
325
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 12:36:15 ID:ALVlZTyA
19回→20回でボフンしたら凄い凹みそうだな
20回強化ってどれだけRMかかるんだろうなww
326
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 12:37:40 ID:ALVlZTyA
あげとこう
327
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 12:38:39 ID:2djIKMxQ
そのうち100回強化してないとPT来るなの風潮に
328
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 13:09:30 ID:CTyPN/Ko
永遠にPT募集中じゃねえか、それじゃw
329
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 14:28:14 ID:vvzXBHgo
>>327
まではいかないにしても
この先3次高レベル用のダンジョンとかが実装されてくると
そういう方向で敷居が上がるんじゃない?
しかし強化上限あげたところで
今の成功率では+20はおろか+10ですら絶望的だからねぇ
何らかの緩和措置がないとこのシステム自体が死に体になりそうだな
330
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 14:49:45 ID:ALVlZTyA
>>329
10回が絶望は言いすぎだろうよ
それに緩和しないほうが強化する奴は自己満足で終わって
課金ステPを買う奴がいないのと同じで、それが当たり前になることもないと思うがね、
331
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 16:31:37 ID:RcWF3qYM
ちなみに、現在の野良募集一般では職業は要求されても精錬装備までは要求されてないからね。
物理攻撃職に限っては、属性装備は要求されがちですが・・・・。
332
:
名無しさん
:2011/02/10(木) 20:16:08 ID:XvBdUVkg
19→20で失敗するのならまだ耐えれそうな気がするんだが
潜在まで逝く仕様に耐えられない
+3出るまでリセット粘って爆発とか死にそう
333
:
名無しさん
:2011/02/11(金) 03:27:59 ID:/CcNI6e6
それにしたって祭り以外では10までいくのもしんどいのに
20回とかふざけんなと どんだけRM搾り取りたいんだよ
20回強化武具の力とは?とかあったけど作らせないような仕様で
煽ってんじゃねぇ 精錬変更あってからかえって精錬難しくなってるのによ
5回成功まで保険のみ 以後超強化結晶+保険でストレート20回で
約1万RM 5万つかってできたらツイてる方じゃないかな・・?
334
:
名無しさん
:2011/02/11(金) 07:39:42 ID:keq/OmXM
アネモネ当たったら失敗で消し飛ぶのどうにかしろっていうしかないな
335
:
名無しさん
:2011/02/11(金) 15:42:17 ID:2djIKMxQ
強化失敗で最大耐久値が1減って強化回数−3回状態に戻るのくらいで良いじゃないかと
336
:
名無しさん
:2011/02/11(金) 21:32:35 ID:C.HaDs2s
しかし逆に言うと複数回の精錬が現実的ではないからこそ野良PTとかで精錬装備を要求されないでいるとも言える。
精錬とか面倒だし、今の仕様のままで精錬諦めればいいんじゃないか?
337
:
名無しさん
:2011/02/12(土) 12:05:11 ID:JBM5iq8U
親愛とかは憑依落ち装備だけである程度補えてるからいいが
10以上の強化装備なんてほとんど無いのに
それこそ前提になったらほんの一部以外楽しめなくなる
338
:
名無しさん
:2011/02/14(月) 15:48:33 ID:cn9K4Iy2
>>336-337
確かにそうかも知れんが、今の仕様だとごく一部の人間しか強化を楽しめない
お金に余裕が出来て更なる高見を目指す意味での強化ならそれでも良いのかもしれんが・・・
以前の様に4回強化ぐらいだったら誰でも手が出せて、7回ぐらいが少しお高い、それ以上は廃人みたいな感じで
誰でも強化自体を楽しめるようにしてもらいたい
339
:
名無しさん
:2011/02/14(月) 16:02:51 ID:nleByZa.
以前の4回強化より今の1回強化の方が数値は上だぞ
340
:
名無しさん
:2011/02/18(金) 09:38:07 ID:ov5HJNoU
取り敢えず、奥義+強化王だけで普通に+7⇒+9成功報告。
100%成功するって公式の返答は本当にありがたいね
341
:
名無しさん
:2011/02/18(金) 10:37:42 ID:1lUK3l4s
以前100%成功しますが爆発したことなかったっけ?
公式はイマイチ信用ならんのだがw
342
:
名無しさん
:2011/02/18(金) 10:42:18 ID:zMs7GxS2
さすがに有料アイテム使って爆発したら補償対象だとおもうけど……w
343
:
名無しさん
:2011/02/19(土) 12:53:20 ID:xNLPVfcs
実は不具合があるかもしれない理由でランダムいれていたりしてw?。
344
:
名無しさん
:2011/02/26(土) 11:37:32 ID:wEEedgnE
強化リセットすれば刺してるカードはどうなるのかな?
345
:
名無しさん
:2011/03/01(火) 00:40:24 ID:j63nMxHs
あれ…潜在強化って、普通の強化に保険使って失敗してボフンしたときに消えるん?
346
:
名無しさん
:2011/03/01(火) 01:04:08 ID:HY4UCrKo
消えるよ。マジキチ仕様
347
:
名無しさん
:2011/03/01(火) 02:08:32 ID:kaUmSoV2
強化の敷居は高くなった。
348
:
名無しさん
:2011/03/01(火) 12:36:13 ID:j63nMxHs
そうか(´・ω・`)
めっちゃ粘って+2にしたのに
もう+1でいいや
349
:
名無しさん
:2011/03/01(火) 13:26:32 ID:zHEegikA
+1を基準に考えて2や3が出たらラッキー程度に思っておかないと精神衛生上よくないよね……
武具保険の書・強化数値マダー?
350
:
名無しさん
:2011/03/05(土) 21:33:40 ID:xo1c8Qx6
強化は失敗しても0に戻らないように改善してほしい
保険の意味がない
スロットの穴あけみたいにしてほしい
351
:
名無しさん
:2011/03/05(土) 22:13:37 ID:2Z4OoYQQ
>>350
とりあえず、俺は要望だしといた。
スレで言ってるだけじゃがんほーもマトモに取り合わないだろうし。
352
:
名無しさん
:2011/03/05(土) 22:43:57 ID:IXPhoHXU
俺もそれ出したわ
強化限界も上がったし課金保険出せば買うぞ
出さないならハードル高すぎるからやらねえって
その方が利用者は増えそうなのに、売り上げが下がる計算でも出てるのかね
353
:
名無しさん
:2011/03/06(日) 02:24:35 ID:GYBSbKss
>>351-352
癌が新たに保険の書作ると、無くならないけど強化回数が下がるとかやるんじゃね?
無くならないよりずいぶん進歩だけどな
354
:
名無しさん
:2011/03/06(日) 08:35:05 ID:8/HTfWUc
強化の真髄というアイテムが内部にあるから
そのうち100%になるアイテムが実装されるとおもわれる
・・・・14回まで対応とかそんなだったりしてw
355
:
名無しさん
:2011/03/06(日) 10:58:52 ID:1lUK3l4s
今の課金前提の廃人仕様と
失敗で耐久削れる程度で強化回数減らないとかぬるい仕様どっちがお好み?
ぬるい仕様にするとある程度強化前提になるからそれはそれで敷居高くなりそうだけども
とりあえず最大耐久1〜5ランダムで減少くらいならいいなーと思ってみたり
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