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【強化引き上げ】+3武具強化スレ【クーデレ】

1ecoうた ◆wAR0zXYHhw:2010/09/11(土) 00:23:36 ID:dC8OS4C6
ttp://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。

また10回以上の強化においては、、「ブレイクポイント」を設けらえており
11回目からは強化が成功しやすくなります。

前スレ
【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1139337177/

217名無しさん:2010/11/04(木) 01:24:22 ID:XQmNcAFQ
初期と全然成功率が変わってきた
もう全然成功しないお・・w

218名無しさん:2010/11/04(木) 09:04:01 ID:CTYfh7mk
確立うp今日までだよな?
まだ+15を手にしていない皆さんラストチャンス頑張りましょう!
私はフル課金で3回失敗して4回目+7で妥協したけどwww
つーか7→8の壁とか10回までの確立は昔と同じきがする
これ確立うp期間終わったら+15厳しいだろうなー
一気に0に戻されるのがきついわ

219名無しさん:2010/11/04(木) 19:40:07 ID:Z4seheCA
確立うpキャンペーンってなに?
そんなソースあったっけ?

220名無しさん:2010/11/04(木) 19:41:48 ID:Z4seheCA
あった・・・・ごめん

てかしらなかったわ
12までしか作ってないよorz

221名無しさん:2010/11/07(日) 18:22:51 ID:XvBdUVkg
イベント後10〜強化した勇者いる?

222名無しさん:2010/11/07(日) 19:09:38 ID:3ud3YFh.
保険の書と命10強化の服2着余ってたからやってみたが、2個だけなので参考にならないかも。
スキル有り・10→13保険の書・13→15保険の書+超強化結晶(全てマエストロスキルで強化)
10→12 2/2
12→13 1/2
13→14 1/2
14→15 0/2
110武器とかなら止めといたほうがいいと思う。
要らないおでかけ服とかなら試しにやってもいいんじゃない?

223名無しさん:2010/11/07(日) 19:38:18 ID:XvBdUVkg
超強化無しで13までそんななら
イベント中と大して差はなさそうだなー

224名無しさん:2010/11/07(日) 20:10:48 ID:3ud3YFh.
イベント中でも
保険のみで12→13は失敗することちょくちょくあったから、ここだけ見るとイベント中と変わらないように見えるね。
けど、イベント中に超強化+保険で強化したら2個に1個くらいは+15になったんだよな。
まぁ今回が運悪かっただけかもしれないが・・・

225名無しさん:2010/11/07(日) 22:38:37 ID:q4hgJst.
>>224
イベント中に+10→+15を12個やったけど1個も失敗しなかったよ

226名無しさん:2010/11/08(月) 00:17:07 ID:3ud3YFh.
>>225
保険+超強化結晶でのフル課金強化ですか?
14→15は保険+超強化結晶でも失敗が4/12(メモしてないけど、売ったのと倉庫の在庫見ての判断)という確率でした。
10→13まではカード挿してないものは保険のみでやってましたが、12→13でたまに失敗しました。
10→11で失敗したことも1回ありました。
相当運が悪かったんですかね^^;

227名無しさん:2010/11/08(月) 02:31:32 ID:q4hgJst.
>>226
保険書+超結晶+強化スキル込みでその数値だった
ひょっとしたら+11から+15まではフル課金+スキルなら100%なのかもって思ったけど
そうではないようですね

228名無しさん:2010/11/08(月) 19:24:39 ID:ve2HY4JE
一回目でニ連続失敗した
もう最初から保健必要になってるな・・・

229名無しさん:2010/11/08(月) 23:54:42 ID:iEq3Pf.E
前はまず失敗しなかった(公式では100%成功)が、先の仕様変更で1回目から失敗判定アリ
ただパッシヴありならよほど運が悪くなければ3回くらいまではあんま失敗しない

230名無しさん:2010/11/09(火) 10:35:23 ID:A322XAkU
そのパッシブありというのは課金もありかい?なしかい?

231名無しさん:2010/11/09(火) 16:11:26 ID:4BnhlV0s
>>229じゃないが課金はなしだろう。
パッシブというのは一般的にスキルの一部のとこを指す言葉だからね。
課金なしパッシブスキルありだと数回やって3回目までは必ず成功してて4回目からちらほら壊れる。
課金もなしパッシブスキルもなしだとしょっぱなから壊れて4/8で、いくらなんでもこれは・・と思ったが2→4までは残りの4つ無事だった。

232名無しさん:2010/11/09(火) 17:29:51 ID:A322XAkU
>>231
サンクス実験用に85鎧やサブ用の装備でも精錬してみるわ

233231:2010/11/09(火) 17:35:55 ID:4BnhlV0s
すまん
2→4じゃなくて、1→3でした。
4回目の強化3→4は結構壊れた。

234名無しさん:2010/11/10(水) 15:10:09 ID:JH6RCsyc
今強化しようとしたら強化できねーんだけどw

235名無しさん:2010/11/10(水) 18:34:15 ID:v18gdviU
長い間PC起動しっぱなしだと強化とかスロ空けで動けなくなったりする

236名無しさん:2010/11/11(木) 07:58:54 ID:S85rRpYc
うpデート失敗してそうだな
蔵入れなおすしかない

237名無しさん:2010/11/11(木) 16:56:49 ID:VearDyf2
>精錬強化の数値(防具の力強化)がずれているとSSあぷろだに〜
この件ですが今日公式確認してみたら、新強化数値が武器の場合と同じになってました。
   強化回数       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
盾、防具 物理防御力上昇 +10 +2 +5 +2 +6 +3 +6 +3 +6 +15 +15 +4 +7 +4 +10

盾、防具 物理防御力上昇 +10 +3 +5 +3 +6 +3 +7 +3 +8 +13 +13 +3 +9 +3 +15

何時変更等のアナウンスくらいは欲しい物です。

238<削除>:<削除>
<削除>

239名無しさん:2010/11/20(土) 11:52:31 ID:wu/wGi0Y
1回目の成功率酷いなこれw

大工場で強化したら1回精錬するのに4種類武器防具(どれもLV85↑)
RM武具強化セット使っても50%くらいの確率で失敗したぜ・・・
スキルなしの職はつらすぎだろこれw

前は3回目までほぼ確実に成功だったのにさすが癌だな。改悪すぎる・・

240名無しさん:2010/11/20(土) 12:04:06 ID:ze0RZrsc
逆に考えるんだ
強化数回で止める層にとっては結晶要求数が下がったんだとでも

241名無しさん:2010/11/20(土) 13:14:55 ID:LBRrSPO2
ん?
強化期間中だったけど、
課金アイテム一切無しで90盾力強化3回を2回とも成功したが(勿論スキル無し
そんなに確率低いの?

242名無しさん:2010/11/20(土) 18:00:17 ID:wu/wGi0Y
>>241
今日強化精錬してきたばっかり。
普通の結晶使用で、1つは保険使わず1回目成功。
残り3種類は保険使用で1種類成功、2種類が失敗して2回目に成功。

旧精錬のときは、4回〜5回目まであまり失敗した記憶がないので驚いた^^;
保険使わなかったら残り3種類全滅の可能性もあったわけ。
1つは保険使用しなかったから正確なデータじゃないけど、
使用したものであれば、33%しか成功してないから。
多分期間中に比べるとかなり確率下げてるんじゃないかと思う。

243名無しさん:2010/11/20(土) 18:52:21 ID:WC.yWnUI
今日、精錬スキル無しでレプクローをクリ強化しに行ったら、
10個持ってって3回強化成功したの2個だった。
ちなみに2回目までで1個大破した。

3回目の成功確率が狂ってるw

244名無しさん:2010/11/20(土) 18:59:32 ID:OGuplvKs
奇数回目は効果が高いし、仕方ないんじゃね?

245名無しさん:2010/11/21(日) 14:17:15 ID:WC.yWnUI
でも強化3回って、服の呪い解くためにも必要なんだよね。
私はもう終わってるから良いけど。これからの人は可哀想だな。

246名無しさん:2010/11/21(日) 16:37:49 ID:Z4seheCA
>>245
3回だっけ?
5回じゃなかった?
まぁ今から新キャラつくるとつらいな

247名無しさん:2010/11/21(日) 17:55:34 ID:WC.yWnUI
>>246
強化の仕様変更に伴って4回から3回に変わったよ

248名無しさん:2010/11/21(日) 17:56:58 ID:WC.yWnUI
5回から3回って書いたつもりが間違ってた…orz

249名無しさん:2010/11/21(日) 23:48:22 ID:FknKgKF2
1回目で大破してきた・・・
金魚ラクになろうとしてコンバットナイフ+1に力使った矢先にコレだよ・・・

250名無しさん:2010/11/22(月) 00:45:15 ID:0ob9CiTQ
精練成功率UP期間では3回くらいそうそう失敗せんかったので
85防具作るの楽になったんだなーっと思ってたが
そうでもないのかぁ・・・

251名無しさん:2010/11/22(月) 18:28:49 ID:rcz/.DpY
3回目までで3/4ぶっ壊れた
安全ゾーンがなくなったみたいなんで
+強化は課金必須ぽい

252名無しさん:2010/11/29(月) 16:26:57 ID:tNKXHg3M
強化成功率上昇スキルが相対的に評価上がるかなこれは。

253名無しさん:2010/11/29(月) 16:51:46 ID:vkwMpezw
>>245
5着あれば一個くらい成功すると思ってたら
1回目で大破×1
2回目で大破×2
3回目で大破×2

\(^o^)/

強化成功率アップスキルある人ならもうちょっとマシなのかね…?

254名無しさん:2010/11/29(月) 19:07:32 ID:FknKgKF2
図書館実装で結晶は一杯出るようになったけど、強化素材がバキバキぶっ壊れるような世の中じゃ・・・

255名無しさん:2010/11/29(月) 19:54:12 ID:ND53FzkM
>>254
憑依制限無くなったんだから別垢で憑依落ちした装備を拾えばいいじゃない

256名無しさん:2010/11/29(月) 20:40:07 ID:WC.yWnUI
>>255
たぶん>>254の言う強化素材は強化対象の武器防具のことだぞ。
「結晶が入手しやすくなっても成功率低くてバキバキ壊れられたらたまったものじゃない」
って言いたいんだと思う。

257名無しさん:2010/11/29(月) 21:19:43 ID:X414vR1s
+1ハープ2個を成功率上昇持ちで強化した
両方とも1回目でぶっ壊れた…
ここまで確率わるくなってたんか;;

258名無しさん:2010/12/01(水) 23:34:38 ID:6FjB.7V2
スキルなし
課金保険+課金強化結晶

2万つぎ込んでみたが
14⇒15でアボン
4 ⇒ 5でアボン
7 ⇒ 8でアボン

この成功率は笑っちまうなぁ

259名無しさん:2010/12/02(木) 19:01:56 ID:g5NMMErE
うp期間おわったからって下げすぎだろこれ

260名無しさん:2010/12/02(木) 20:46:33 ID:SewtV92A
課金アイテム使っても成功率低すぎだから
スキルあっても強化する気になりませんな

売る気が無いとしか思えない成功率なんだから
いっそ強化キャンペーンの時だけ強化系課金アイテム売れば良いのにね

261名無しさん:2010/12/03(金) 18:50:07 ID:fgFaP7M6
1回なら大丈夫だろうと5穴防具強化したら1回で壊れたorz

262名無しさん:2010/12/03(金) 19:19:43 ID:IEWcD7mc
「1回くらいなら大丈夫」が命取り
「ダメ。ゼッタイ。」
と政府公報が出てるほどなのに

263名無しさん:2010/12/03(金) 23:41:19 ID:9tW2BAPA
みんなを武具強化やる気にさせるための仕様変更だったはずなのに・・・
1回目から保険必須とかアホかと
10回までは従来の確立で、単に11〜15回を今の確立で追加すればよかったのに

>頑張って10回までにすると、11回では成功確率も能力値も大幅に上昇する、という形です。
>ただし、今まで安全圏であった1回〜3回については若干失敗する可能性を持たせてあります。

+要素に対して−要素も必ず付けるのは癌の意味不明な伝統なのかね?

264名無しさん:2010/12/04(土) 02:20:28 ID:WC.yWnUI
しかもプラス要素に釣り合わないくらいとてつもないマイナスをつけるから困る。

265名無しさん:2010/12/06(月) 08:20:29 ID:4zLlYT5g
てか、保険使ってもスロットはリセットされるんじゃなかったっけ?
だから強化→潜在→スロットって順番が推奨されてると思ってたんだけど

266名無しさん:2010/12/06(月) 12:27:04 ID:8wRsRGbE
スロットは消えない
強化と潜在は連動してるから消える

267名無しさん:2010/12/06(月) 12:50:25 ID:0DSFamVk
寺田「-要素をつけるとなんかゲームぽくみえるから。」

268名無しさん:2010/12/06(月) 22:24:27 ID:/G.p3GtA
潜在についていまいちわかんないんだけど…
保険の書つかってスロット追加失敗しても潜在消えるの??

ついでに安売りしてるエンシェント武器を買いまくって強化してるが
1回目の成功率が5割程度しかないんだが…みんなどうなの?
ちなみに成功率上昇持ちで無課金

269名無しさん:2010/12/06(月) 23:05:04 ID:4LqjtDBs
スロット追加と潜在強化は完全に別物
いのちとか力とかを強化失敗すると潜在してた場合はそれも消えるってこと

270268:2010/12/07(火) 00:04:15 ID:/G.p3GtA
>>269 ありがとうございます

271名無しさん:2010/12/07(火) 09:43:23 ID:0DSFamVk
レンジャーで服に命強化やってみた。
1回目で失敗が2回。
4回目で失敗が2回。
6回目で失敗が3回。
7回目で失敗が1回。
6回目以降は全て強化結晶使ったがまあ酷い成功率だ。
結局手元に残ったのは3回強化品だった。
5回成功したあたりで手を引くのがベターかもしれん。

272名無しさん:2010/12/07(火) 19:39:27 ID:pNEzRavE
データ提供してくれるのは嬉しいんだけど失敗回数だけじゃ母比率の参考にならないよ

273名無しさん:2010/12/07(火) 19:59:10 ID:9tW2BAPA
保険使いながら1つの装備を強化したんじゃないかな?

274名無しさん:2010/12/07(火) 20:22:17 ID:vvzXBHgo
壮絶な爆死報告が多いな・・
これからは強化イベント以外での高精練は無謀の時代になるかも知れんね

275名無しさん:2010/12/07(火) 21:32:50 ID:h6xq3Pa2
イベント中でさえ1→10は失敗しまくりだったから、今強化するのが間違いだと思うわ


命強化有
0→5 ノーマル結晶+保険
5→7 超強化結晶+保険
0→1 7/9
2→3 7/7 +3 1残り
3→4 4/6
5→6 1/4
6→7 0/1
>>271はこう言う事?

276名無しさん:2010/12/08(水) 07:53:13 ID:0DSFamVk
そういうこと。

277名無しさん:2010/12/08(水) 09:48:40 ID:9tW2BAPA
そういうことなのかよw わかりずらい

278名無しさん:2010/12/09(木) 18:36:35 ID:Im8XV4eA
どこスレに書けばいいかわからなかったけどとりあえずここで

アネモネ鯖でチェインソード潜在強化 試行回数500回
(レッドポテントEX使用、マエストロの武具強化にて)

+1 345/500
+2  96/500
+3  59/500

279名無しさん:2010/12/10(金) 12:53:59 ID:Ki4x5fAw
ん、もしかして今強化の成功率酷いの?
武器をクリ強化して+4にしようと思ってたんだけど・・・

280名無しさん:2010/12/10(金) 13:02:52 ID:QElmE1nI
強化伸び率を考えれば偶数止めはないだろ

281名無しさん:2010/12/10(金) 14:21:50 ID:SZ1yX1Ao
安全圏な+4回止めとか考えるなら止めた方が良い
1回目で普通に折れるから

282名無しさん:2010/12/10(金) 16:06:36 ID:ggSHZOhM
安全圏が消えてるんだな・・・おとなしくやめとくわ

283名無しさん:2010/12/13(月) 10:36:44 ID:5zDzXeEY
クリの少数強化なんて無意味じゃね?

284名無しさん:2010/12/14(火) 01:17:30 ID:tW66m9/2
>>283
高レベルDDとかだと確かに殆ど意味はないが、〜90くらいまでの狩りだったら割と効果出てくるんじゃね?
4回強化=ダメ1.1割増だし、クリパッシブ付きの武器を付ければ約2.5割増だからな。
クリティカル発生しなければ割増しにならないが、それでも無意味ってほどではないと思うぞ。

285名無しさん:2010/12/14(火) 11:44:51 ID:UlC18GTU
クリパッシブ分はダメ補正ないんじゃなかったっけ?

286名無しさん:2010/12/15(水) 04:39:50 ID:Syon7nec
<<285
クリパッシブ分の15%もきっちりダメージボーナスに乗る。
たとえば両手剣で4回強化だとパッシブ+15強化+11で
クリティカル時のダメージは126%になるな。

実際はさらにDEX分の補正とか魂とかが乗るからさらにもうちょっと上がるんだけど。

287名無しさん:2010/12/15(水) 15:36:16 ID:wgHVyvRw
ダメージは期待値で表すものだと思うのだが…
スキル等を使って高クリ率に達してない限りを殆ど気分
両手剣パッシブ+15と強化5回+15で130%のクリダメが発生するわけ
だがDEX補正などを考えてもようやく1.1倍の倍率を得られるかというところだ
これでやっと2射程分の減衰を埋める程度になるか。
力だと10回分程度の威力には上がっているが、あくまでクリパッシブを前提にして
考える場合だ。片手武器なんか微強化したところでまるで効果が見られない。

288名無しさん:2010/12/17(金) 09:59:13 ID:ov5HJNoU
どうでもいいことなんだが兄弟達聞いてくれ。

呪われた〜が強化3回になって余裕綽々で精錬に行ったんだよ。
3回目で失敗して凄く悲しいんだが、成功率変わったんだってな。

5回の方がよかったよ!!畜生!!!

289名無しさん:2010/12/18(土) 00:35:31 ID:FknKgKF2
110武器とかじゃなくて良かったな兄弟
最近結晶も安いし呪われたなんとかも複数用意して突貫するんだぜ

290名無しさん:2010/12/25(土) 01:34:30 ID:FknKgKF2
力強化するよりクリ強化のがウマー?

291名無しさん:2010/12/25(土) 16:06:34 ID:1iLJ1Nsc
>>290
たしかに、今はクリ強化がトレンドだな。

エレクトリックハープをクリ強化しようとしたらさすがに回りから止められたが。
あれ、鈍器としても優秀なのに。

292名無しさん:2010/12/26(日) 04:35:47 ID:h/.Ey9ZM
憑依した時も魂に武器のクリ強化分のクリ率が乗るって聞いたから有りかなとも思うけど

293名無しさん:2010/12/29(水) 02:21:56 ID:ny/rxKBo
ダメージの期待値で計算するのもよいが
たとえばクリティカルが出たら確殺になる様な相手等(概ね90以下の話になるが)を考慮すると
戦闘終了に要する攻撃回数の期待値で計算するほうが理想的であると思う

ところで、両手武器に付いてるクリパッシブって15%上乗せなのね
ずっと35%だと思ってたよ

294名無しさん:2010/12/29(水) 02:23:20 ID:ny/rxKBo
すいません、メル欄修正しようとBS押そうと思ったらEnter押してた

295名無しさん:2011/01/05(水) 20:43:57 ID:dMexD63g
>>294
萌えた

296名無しさん:2011/01/08(土) 21:01:24 ID:WC.yWnUI
大変なことが判明した。
クリ結晶*1 + 強化王クリ*4 使って9回の武器を作ろうとしたんだが、↓のようになった。

並結晶
王結晶
王結晶←ここで失敗
王結晶
王結晶

どうやら強化回数7回以下まで100%ではなくなったらしい。
強化回数3回の状態ですらミスるとか、強化王結晶がゴミクズになってる。

297名無しさん:2011/01/08(土) 21:03:37 ID:JjVIZKMU
7回まで100%は武具強化の奥義だよと突っ込んでいいの?

298名無しさん:2011/01/08(土) 21:09:03 ID:zQIhAqDM
どうやらDEMパーツ強化は成功率下がってないみたいでよかった。
属性付与のたびに融合済みパーツ粉砕してたら発狂しちゃう。
その代わりに強化値も変わってませんが。

299名無しさん:2011/01/08(土) 21:18:11 ID:WC.yWnUI
>>297
本気で勘違いしてた。そのツッコミのおかげで理解できたよ、ありがとうorz

300名無しさん:2011/01/09(日) 03:15:14 ID:plBDORM6
ttp://www.econline.jp/md/bikkuri/about.html
ここだと8回目まで100%ってなってるよね

301名無しさん:2011/01/09(日) 03:53:19 ID:JjVIZKMU
言わんとしてる事は分かるけど、そーゆー指摘の仕方なんか嫌w

強化回数が7回以下(+7まで)の装備なら100%成功するので、+7の装備を強化する(8回目)までは100%

だからwikiに書いてある「強化回数7回以下の装備なら100%」と、リンク先の「8回目までの成功確率が100%」は同じ事なのだよ

わかったかな?

302名無しさん:2011/01/10(月) 00:54:42 ID:Jvaigq3c
7回以下って言い回しがややこしいので確認させて欲しい
8回未満ってことか?

303名無しさん:2011/01/10(月) 01:16:08 ID:BVVdAsvQ
整数の処理で未満だとか持ち出してくる方がわかりにくいだろう

304名無しさん:2011/01/10(月) 01:39:39 ID:FknKgKF2
そのあたりははっきりさせておいてくれないと金かけた装備が一瞬で消滅するからな
7回強化をもう一回強化(8回目)までが100%で、8回強化をもう一回強化(9回目)には100%じゃないってことかね

305名無しさん:2011/01/10(月) 16:40:21 ID:jAXzP1rc
そう。
だから、強化王結晶と強化奥義を組み合わせる事で+9までは確実に作成することができる。
(費用は度外視して。)

306名無しさん:2011/01/13(木) 07:27:45 ID:uVRJigmQ
奥義と強化王併用で9は失敗報告あったはずだが

307名無しさん:2011/01/13(木) 11:10:35 ID:04156Tbc
個人的な予想では、強化王は2つのランクの成功率の平均なんじゃないかと踏んでいる
ところで公式の強化王の結晶に※武具強化回数が9以上の場合、10までしか強化されません
ってあるけど最初からだったっけ?

308名無しさん:2011/01/13(木) 11:32:55 ID:JjVIZKMU
最初は強化10回までだったからその名残かと
今は15までできるらしいよ

309名無しさん:2011/01/13(木) 18:49:24 ID:jAXzP1rc
>>306
おぉ……すまない。
過去ログを確認したが、確かに報告あったね

二行目以下は取り下げておきます

310名無しさん:2011/01/13(木) 19:16:44 ID:JjVIZKMU
つっても失敗報告てその1文だけだしSSもないから正直保留にしてる私
でもその報告のせいで+9に挑めない自分ガイル・・・orz

311名無しさん:2011/01/24(月) 18:26:40 ID:TA31FGgE
一応、公式回答来たから載せておく

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 ○○でございます。

お問い合わせいただきました、武具強化の奥義と、強化王の結晶について
7回強化した状態のアイテムに両方使用した場合、
成功率は100%となる動作となっております。

以上、ご案内申し上げます。


だから、失敗報告は勘違いか何かだと思う
心配なら、自分でサポートに質問してみればいいよ

312名無しさん:2011/01/24(月) 19:31:18 ID:JjVIZKMU
おお!GJ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

313名無しさん:2011/01/24(月) 21:03:46 ID:mDLCWy/c
おー、確認されたのかGJ
じゃ、俺もひとつ確認してくる!

>>307の強化王結晶が+9→+10になるって記述
+9に強化王結晶を使うと+11になるのが正しいように一見思えるけど
+11からは若干失敗率が下がる。って公式にあったから
実は+10で正しいと予測する。

314名無しさん:2011/01/25(火) 20:12:39 ID:mDLCWy/c
OK、回答来た。

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 □□でございます。

お問い合わせの件につきましては、
現状の動作として、9回以上強化したアイテムに対し、
強化王の結晶で強化を行った場合、+2強化されます。
※強化回数が14以上の場合15までしか強化されません。

その為、ご指摘いただいておりますように、記述の変更漏れとなります。
修正につきましは、できるだけ、早急に修正させていただきます。


と、言う訳で予想は外れたがこういう結果になりました。っと

315名無しさん:2011/01/31(月) 17:43:18 ID:04156Tbc
昨日はちゃんと融合出来てたけど、今日しようと思ったら固まって動けなくなってしまった
PCの稼働時間調べたら1/4だったから
だいたい26〜27日起動しっぱなしだとこの手の処理で固まるようになるのかもしれない

316名無しさん:2011/02/01(火) 07:02:35 ID:iRaQrkGk
どこから突っ込めばいいのか…
強化スレである、長時間稼動で自分のPCが弱ってた、第一にそんな環境で融合使うやつなんて稀というかほぼいない
日記ならSNSでやれ


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