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【白様】ECOのペットについて語るスレ【ミケ様】09
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このスレはECOで実装されているペットや背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。
育成に関してはまず>>2-4あたりを読みましょう
・ペットに関する事なら質問でもOK
前スレ
【胡桃&若菜】ECOのペットについて語るスレ【1つで2味】08
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【チャンジ】ECOのペットについて語るスレ【茜ネコ】07
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1165754971/
【騎乗も】ECOのペットについて語るスレ【ペット】06
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1155176924/
【育成】ECOのペットについて語るスレ【転生】05
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1148619456/
【カンスト転生】ECOのペットについて語るスレ【30回】04
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1145239288/
【スリーピー】ECOのペットについて語るスレ【よしなに】03
http://jbbs.livedoor.jp/game/23423/storage/1141178614.html
【ココアタン】ECOのペットについて語るスレ【ネコマタ】02
http://jbbs.livedoor.jp/game/23423/storage/1137385008.html
【傭兵】ECOのペットについて語るスレ【ネコマタ】
http://jbbs.livedoor.jp/game/23423/storage/1134828132.html
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>評価落としたのは、使わないで育成する人がそこそこいると思ったから!!
思った、っていうのは主観だよなぁ…
君のいうところの馬鹿で幼稚な理由に該当するかと。
まぁこのへんでやめといたら?
あとアクロの評価戻してくれた人お疲れさまでした。
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使いこなしてる人で効率よく防御ステ等をあげたい場合は必須なのは周知だし
自分の考えを変える気は無いみたいだからもう放っておいた方がいいかと。
構うだけ無駄
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確かに、使わないで育成する人がそこそこいると思ったから、なんて
憶測で、しかも自分の価値観のみで評価を書き換えるのは利口なやり方とは言えないね。
ところで、戻れ!連打の育成方法でも普通に攻撃って食らわない?
確かに一度ペットに向いたタゲが移ることはないだろうけど、
近場に湧いたアクティブの処理は戻れ!連打の方がしにくいと思うんだけども。
その点で言えば、アクロバットはアクティブに反応される前に簡単に処理できるし、
飼い主の被弾に関しても正直一長一短な気がしてならない。
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>ここまで反対意見が噴出するって事は
>実際には使わないで育成する奴はかなり少数派って事だろうよ
そうみたいですねぇ・・・。
そこのところは自分の見当違いでした。すいません。
ここまで絶賛されるスキルだと思ってなかった ==;
この様子では☆評価でも納得できそう。
以前にほかの人が、アクロバットとってもやっぱり戻れ式って言ってたのを確かに見たんですが・・・。
どこか忘れてしまったし、不確定だなぁ。
>使いこなしてる人で効率よく防御ステ等をあげたい場合は必須
揚げ足取るようですいませんが、戻れでも時間効率は変わりませんよ。
癒し火炊かなくても効果時間内でペットフードは十分使えますし、工夫すれば飼い主の回復も必要ないですし。
個人的にはペットからタゲが離れない分、効率いいんじゃないかと思うくらい。
手間に関しては、越えられない壁がありますけどね =w=;
>ところで、戻れ!連打の育成方法でも普通に攻撃って食らわない?
その方法は上でも書きましたが、隅によってアクティブをペットに向かわせるんです。
ゴーであふれた分の処理も即座にできます・・・ってペットにやらせるのは自分くらいか。
あとついでに戻れの使い道。
でかとかドミ界のチャンプとかを、ペットにタゲらせて迷惑にならないところまで引っ張る。
そのあとペットと戦闘させてる間に離れて、尻尾きりのごとくペットをしまう。
この使い方でも結構頼ってます。
あとは、主にドミ界で、すでに出した癒し火の中で戦闘させられるように位置調整。
まぁ、戦闘を通常ペットに依存する自分はやっぱり異端なようなので、参考になるかどうかもわかりませんが。
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戻れが使えるかどうかは別件。
評価は相対評価じゃなくて絶対評価で書くべき。
戻れが使えるからアクロバットの評価下げる、
って言うのは根本的に変だってわかってないんだね。
相対評価でつけていいのは完全上位互換スキルがある時だけ。
(ブランディッシュとラッシュみたいな関係ね。)
アクロバットと戻れはそもそも性質が異なる別スキルだからやっちゃいけない。
癒し火とペットフードならお金かからない癒し火が楽だと思うんだ……
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ブルードラゴを誤って物理防御からカンストさせてしまい、攻撃もそれに伴いカンストしてしまいました。
そこから魔法防御等を上昇させようとしたところ、回廊3階ではブーピー、ローパーが1確してしまいうまく上昇させられません。
ディレイの多く詠唱の長くて攻撃でないスキルもあいにく無く、どうしてよいかわからない状況です。
ブリーダーは現在一生懸命上げていますが、今の時点では残念ながら18です。
どこか物理攻撃がカンストのドラゴでも魔法防御が上昇しやすい場所はあるでしょうか?あればぜひ教えてください。
なければドラゴの攻撃でブーピーを死なさない方法でも構いません。
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レプリカレーザーガンを弾無しで装備してドラゴに乗ったら
攻撃しなくなりそうだけど…どうだろ
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>>448
職とレベルがわからないので仮の話しかできないが皿以外のSUなら属性剣+ライズでいける
さらにサークルも敷けば1ダメになるので出来るのならばお勧め
他職の場合だとスノップ育成場でクリスタル相手に魔法防御上げる方法が
このスレだか前スレだかで挙がってたと思うが試したことがないので効率がいいかはわからない
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レプ銃は弾なしで持ってても成長しないはず。
>450の方法でいいと思うけど、あと有効な方法っていうと
HPと回復手段を十分に用意できるなら、不死城でポイズンマーシュ食らうのがいいというのを見たな。
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>>449-451
なるほどありがとうございます。
職は巫女なので、属性ライズでいけると思います。サークル無いけど頑張ります
不死城はそもそも行ったことないので怖いですが、試してみます
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属性ライズで行けると思いましたが、ライズを全員に掛けるのは難しく、その間に倒してしまい、生き残る敵が1体だけになってしまって効率が落ちますね…
土ライズではなくブーピーと同属性のウエポンの方がよかったですね…
次は不死城行きます
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不死城の法務官の間でルブナン、イヴィルデッドに挑みましたが、ポイズンマーシュのダメージが大きすぎあっという間にやられてしまいました
土盾を持っていればよかったと後悔していますが、ないものはないので諦めることにします…
結局効率良く魔法防御を上げるのは上記の方法では無理そうです、相談にのっていただきありがとうございました
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アクロ海岸のペット育成場で、アルカナジャック?(槍を持ってる)を見かけました。
POPするMOBが増えたのでしょうか?
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ギャンブラーのスリーセブンかと
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>>456
そんなスキルがあるのですか!
知らなかったorz
ありがとうございました。
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確認なのですが、フルカン転生時のステータス上昇は
VIT+2で他のステは+3で間違いないでしょうか?
WIKIの情報が正しければそれで合っているとは思いますが・・・
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STR+2で他のステが+3の間違いでしたorz
あと下げ忘れすいません;
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あってるよ
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>>460
助かりました!
これで心置きなく転生できそうです
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同じく先に物理攻撃・防御がカンストしてしまった赤ドラゴがいたのですが、
自分は魔法防御はエンジェルフェザー?(ノースにいる羽っぽいやつ)で上げました。
ドラゴに乗らない状態で数体集めて、ある程度集めたらドラゴに乗ります。
1〜2セル距離があった気はします。
なぜかドラゴは反撃しなかったです。
モンスターの攻撃が魔法ばかりなので、ガンガン打たれてさくっと上がりました。
攻撃自体もあまり強くないですし、ライズとかもそこまでいらないので、自分の中ではいい場所かと思っていますが。
人がいないのを見るとあまりよくない場所なのかな?
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>>462
1マスでも距離を開けると敵が攻撃範囲内にいないから反撃できない
しかし反撃不能状態ではないので成長はする
ってところかと
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>>462
むしろ人がいなくてよかったんじゃないか?
いくら旨みのない敵だと言っても、通常の狩場でかき集めて、
なおかつ倒しもしないんじゃ、いい目で見られないだろうからな。
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>>448
回廊F3でも攻撃カンストのドラゴの魔防育成は出来るぞ
一応やり方はペットに乗ってない状態でブーピー集めて
その後騎乗して、あとは殴られない&タゲ切れない程度に移動(逃げる)
ドラゴがブーピーに捕まった時は諦めるかドラゴから急いで降りて逃げるか
ただ>>462の方がラクそうだな・・・育成場じゃない分ちょっと時間はかかりそうだが
462の方法だと騎乗ペットのHP増やすのには結構使えそうだな
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ガーデナーマスター救出で行くインスタンスダンジョンでは
ヤドリギの種を装備していないと攻撃できない(反撃しない)けどペットの成長はします。
一応そこでも魔法防御系は上げられるけど…効率がいいかどうかはわかりません。
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騎乗の魔法防御抵抗は癒し火だけで上げています。
フード連打からHPカンストまで使い続ければカンストします。
効率がいいかは知りません。
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適当な敵を羽交い絞めしてるときは攻撃よけないで食らい放題だから
騎乗ペットの防御系育成にとても良かった
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空飛ぶコウモリ傘(赤)
フルカン確認しましたので証拠SSをうpロダ2号館に上げておきました。
回復力は120+120でカンスト。
他のステのカンスト値も別色の傘と同じでした。
wiki更新できる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
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コウモリブランコがカンストしたので2号館に上げました
回復力は120+120にて確認
風船ブランコと同じく最大親密度は100です
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例によって540か…
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ネコマタの魔法詠唱って、いくつでカンストか分かりませんです?
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少々質問させていただきたいんですが。
ヒールを使ってくれるペットで猫とかペガサスが居ますけれど、
ペガサスのスキル使用率ってどの程度でしょうか。
平時でも猫並みに使ってくれるのなら連れまわそうかな、と思っているのですが、
他の攻撃型ペット同様、GOを使って交戦状態にしないとスキルを使わないのであれば、
F系ではちょっと連れまわしにくいのかな、と思いまして。
実際に連れまわして確かめれれば良いのでしょうが、一向に出る気配もなく・・・。
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>>743
ヒールならチェンジ後のムーンペガサスですよね?
リザを期待して演習に連れて出た事がありますが殆どしませんでした
ヒールやリザはまだネコの方が期待できますよ
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ネコマタの魔法詠唱は、しばらくやって上がらなかったらカンストと見るしかないのかね
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転生しようとしてみれば、上昇するステータスの数から逆算してわかるのではないでしょうか
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>>474
ありがとうございました。
一応ドロップ出したので育てては見ますが
……そうか、使用頻度低いのかぁ……。
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リザ率は菫姉さんが一番じゃねーかなとか体感的に思う
次点で白様
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禿同
白様は知らないが、リザとリヴァイブがあるせいか、リザ率が高い気がする。
すごく菫さんが毎回輝いてみる
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一応報告
課金ペットにピッグーってぶたが追加されてます
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wikiの黒猫回復力100になってるけど、60っぽいので更新しますね
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最近このスレを参考にミケの育成を初めたのですが
本当に魔法攻撃関係が全然上がりませんね。
イリスにはまだ手をつけてなかったのですがwikiを調べてみてびっくりw
心得LV5なんていったいいくらかかるのやら・・・
とりあえず無難にアリス5枚差しの心得LV2を目指してみますが
作ったところであんまり変わらないかな?
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ぐ、回復ベジ使ってフード連打してて
何か上昇率少ないなと思ったらブローチ付けてなかった…
350個使ったところで気づいたorz
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>>481
普通に+100まで上がってたんですが・・・
転生のステ上昇で確認してます?
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黒猫の回復100ですね、勇み足でした
戻しておきます
お騒がせしました
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ネコマタトラ、初期のネコマタくらい動きが少なかった
マフラーすらなびかないよ…
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ネコマタ(トラ)
スキル:ヒーリング
セリフ:
・オラオラ! やったれニャ!
・フーッ……(ぐるぐる)
・やっちまうニャ、相棒!
・いてまうニャ!
・戦うニャ! 相棒!
・ウラウラ、気を抜いちゃだめニャ!
とりあえず、手始めにこんなもんで
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ピッグー情報ないですか?
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使用スキルは、またヒールだけかよw
ミケは見た目可愛かったからいいけど、トラはなぁ…
もっとスキルやステで個性持たせてほしいわ
ECOはペット多いから、逆に死にキャラも多い
今回のトラもその仲間入りか?
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ピッグー、攻防戦で連れてる人なら見たんだけどなぁ 姿見ただけだった
ステータス見る限りじゃ結構強そうなんだけど、何かスキル使うかな?
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初代緑(何もしません)に比べりゃ
イレギュラーネコマタのクセにヒーリング使えるなんてスゲーーーーーーーーだけどなw
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ネコマタ(トラ) 育成途中経過 ★が上限
HP 240 + 616
物理攻撃力 10 + 30★
魔法攻撃力 30 + 1
防御力 3 + 137
魔法防御力 10 + 1
近距離命中 34 + 102★
遠距離命中 20 + 60★
魔法命中 100 + 0
近距離回避 60 + 114
遠距離回避 20 + 60★
魔法抵抗 120 + 2
クリティカル 20 + 68★
使用スキル:ヒーリング
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>>494
ピッグーってファーイーストにいるのとグラ同じ?
>>495
当時はネコマタの存在自体に価値があったからいいんじゃね?
今は・・・ほら、飛空庭の家具としての価値が・・・?
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>493
スペルユーザー複数使ってると
使用スキルがヒーリングみのトラは結構便利です
空は1体しか入手できないしね……露店売りも高めだし
ツンデレ属性ないから茜はいまひとつかわいく思えないし
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茜はツンデレではなくてむしろもう別の何かだw
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ツンデレとか関係無しに茜は可愛いだろ!
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茜は立派にツンデレだよ
ツンの部分(自己魔法)が激しくて、なかなかデレ(魔法かけ)てくれない
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ネコマタ(トラ) 育成途中経過 その2 ★が上限
HP 240 + 1130
物理攻撃力 10 + 30★
魔法攻撃力 30 + 3
防御力 3 + 150★?
魔法防御力 10 + 14
近距離命中 34 + 102★
遠距離命中 20 + 60★
魔法命中 100 + 5
近距離回避 60 + 169
遠距離回避 20 + 60★
魔法抵抗 120 + 7
クリティカル 20 + 68★
使用スキル:ヒーリング
寝ます (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
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ピッグーのステータスです
HP 450 +450
物理攻撃力 46 +46
魔法攻撃力 12
防御力 26 +26
魔法防御力 15 +15
近距離命中 30 +30
遠距離命中 10 +10
魔法命中 35
近距離回避 20 +20
遠距離回避 25 +25
魔法抵抗 20 +24
クリティカル15 +15
これでカンストみたいです・・・
ちなみに一切スキル使ってくれませんorz
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まぁ、馬と違って完全に最初から環境用として作られてた豚の流用だし仕方ない。
金払わせといて、何のスキルも使えないとかどうよとは思うけど。
同じ課金アイテムでもペットタイニー系は色々スキル使うクセにな。
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ピッグー弱いな・・・
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環境用だから観賞用っていうのは仕方ないが、せめて庭の中で走り回って欲しい。
これでは豚線香以下だよw
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ネコマタ(トラ) 育成途中経過 その3 ★が上限
HP 240 + 1980★
物理攻撃力 10 + 30★
魔法攻撃力 30 + 3
防御力 3 + 150★
魔法防御力 10 + 90★
近距離命中 34 + 102★
遠距離命中 20 + 60★
魔法命中 100 + 5
近距離回避 60 + 180★
遠距離回避 20 + 60★
魔法抵抗 120 + 111
クリティカル 20 + 68★
使用スキル:ヒーリング
上限達したものは、WIKI反映しときますた
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育成途中報告っていらなくね
上限達したのだけ載せればいいじゃん…
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<削除>
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アマゾンで注文するも商品確保できねーとか言い出して発送延期された件
予約の意味無いだろksg
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konozama乙。
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wikiにピッグーがのってない・・・
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2人乗りのそりについて質問です。
捨て犬バウの成長量により移動速度が上がるみたいですが、
どれくらい速くなるか検証した方はいらっしゃいませんか?
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ネコマタ茜が攻撃速度+100、クリティカル回避+53のようなので
とりあえず更新しました
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>>513
前スレに書いてあったけど15回転生のステ合計+144程度で上限らしいとのこと
赤ドラゴと同じかわずかに遅いくらいだってさ
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すまん前スレじゃなくて07でした
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ぐう、黒猫の数値数えてたら攻撃速度+198、クリ回避+60になった…
変な数値で不安なので、転生したらもう一度数えてみます
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隠しステをきっちり調べても確認するすべがログだけだから別に数えなくてもいい気が・・・
大まかな数値として掲載させればいいと思う
(とか言う自分もロック鳥の詠唱速度、攻撃速度、クリ回避を数えて変な数値で不安だっかから3〜4回調べたけどねwww)
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ぬこの詠唱速度とか魔法命中よりカンスト遅いくらいだし
数えるのきついしなー
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インペリアルバイクの育成が一応終わったので
インペリアバイク
HP 320+540★
物理攻撃力 49+196★
魔法攻撃力 43+129★
防御力 37+111★
魔法防御力 18+54★
近距離命中 48+129★
遠距離命中 24+48★
魔法命中 13+39★
近距離回避 28+84★
遠距離回避 15+45★
魔法抵抗 14+28★
クリティカル 21+63★
回復力 120+120★
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どうすればそんなに早く育成できるのでしょうか?
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HP540なら普通にやってればいかないか?
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育成初心者でも2日ほどやれば達成できる数値だな
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2日は厳しくないか?魔法攻撃系ステなんて育成専用キャラ作るかしないと時間がかなりかかってしまう
純粋に48時間かけてカンストってならわからんでもないが
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課金使って効率良い育て方をすれば、
ドラゴHP+1250や魔法系回復系含めたフルカンストは6時間でいけるよ
育成初心者でも ってのはさすがに無いけど
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ホムラのバックドラフト使えば騎乗ペットなんてすぐじゃん
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おばけやカボチャ殴ってたのがバカバカしい時間だな
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<削除>
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ハ,,ハ
((⊂ ヽ ( ゚ω゚ ) / ⊃))
| L | '⌒V /
ヽ,_,/ ヽ_./ お断りします
__,,/,, i
( _ |
\\_  ̄`'\ \
ヽ ) > )
(_/´ / /
( ヽ
ヽ_)
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フリージアの方 ネコマタ(トラ)24Mなんで買ってください
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ハ,,ハ
((⊂ ヽ ( ゚ω゚ ) / ⊃))
| L | '⌒V /
ヽ,_,/ ヽ_./ お断りします
__,,/,, i
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\\_  ̄`'\ \
ヽ ) > )
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( ヽ
ヽ_)
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test
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Wikiにも書いたんですが、ブリーダースキルを覚えたらスキルポイントって減りますか?自分は減ったんですが...
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>>533
ブリーダースキルはジョブレベルの上昇で勝手に覚える。
だからスキルポイントは関係無い
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あれは勝手に覚えるもので減るはずがない
減るなら巫女どうなるんだよwwwww
単なるあなたのスキルポイントを今まで読み間違えてただけでは?
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ウィングトラックHP+540以上確定
何処まで上がるか楽しみだ
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青虫をソロで叩かせまくってたらビシバシ被弾するし、
回避、防御カンスト、HP1000超えでも自然回復じゃミリ
ヒールしたら主がタゲられるし効率が悪くなるような気がするんだが
主がタゲられないようなアドバイス下さい
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つカエルの干物
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>>537
バードならLv上げてオラトリオ
BPならFAがヘイト無しなのでタゲ取らない
金があるならペットフードとかのアイテムも、ヘイトなかった気がする
ヒールかアレスでやるなら、まず自分でタゲ取って自分に回復連打、ヘイト振り切ったらアクロバットでペットにタゲ移す
ペットのヘイトも振り切っちゃったらペット1度仕舞って出しなおせばリセットできる
癒し火でやるなら、癒し火置いて私は木。アクロバットやらDCやらは使えない
クエ数が余ってるならデルタサーガのはぐれ白狼が低攻撃力だから、HP1k超えなら自然回復だけで間に合う
いっそ等身大チョコみたいなサンドバッグを使う
好きな方法を選べばいいと思う
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>>537
回復させた後、木になる。
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ヒーリングツリーもタゲ取らない。
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ちょっと上のカキコを見て捨て犬バウを育て初めて見たがやばくなると逃げるし
ファングアタック使ってもなかなかステ上がらないな
アリス一枚だけ挿してるからもう少しほいほい上がらなかったかなとか思ったけど
単に攻撃速度が上がったネコマタをずっと育ててたせいか最初遅く感じるだけなんだろうから頑張ろう
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