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エクストラアップデート:イリス情報スレ

1名無しさん:2009/05/28(木) 11:33:40 ID:GU9vIJyc
アップデート変更点報告スレだけだとゴチャゴチャしそうなので分けてみた

277名無しさん:2009/06/10(水) 10:36:43 ID:Kgg5Xvok
この際種族と軍とに属性つけちゃえばいい

タイタは全員光属性10
ドミは全員闇属性10
エミルは全員ランダム属性
各軍の属性は1
ペットも装備品として属性つけるべき

278名無しさん:2009/06/10(水) 12:17:48 ID:b5A5hMnM
しかしまた巫女さまの工作活動か、自分達もでもスピエンとゼンは
4属性スキルじゃない自覚が有るから取られない様に必死なんだな

皿も河馬も戦えるか戦えないかで言えば戦える
ただなSU同士の能力差が
巫女>>>>>>>>>その他3つ
攻撃、支援、属性間補正においてイリスでなってるんだよ

279名無しさん:2009/06/10(水) 14:30:52 ID:0Yovk7fQ
イリス前でも後でも魅力のないワテス系・・・
むしろイリス後は課金アイテムにMPSP自動回復アイテムまで出ちゃって更にイラナイ子に?
ラウズはレベルx10くらいステ上がってもいいと思うよ
スピエンはワテス系にあってもよかったんじゃないだろうか

280名無しさん:2009/06/10(水) 14:42:26 ID:TYUewWNQ
スピエンは本来ならサラかドルにあるべき魔法だろうね。

281274:2009/06/10(水) 15:09:50 ID:dyY1Pj2Y
巫女の名前出したのマズかったなぁ・・・スマソ

属性は地水火風の補正より、光・闇・四属性間の補正を大きくすれば良かっただけじゃないかと
職がそうわかれてるわけだし、巫女は自分が扱う属性にも有効打出せるんだし、良い支援もあるんだから
四属性ビミョウくらいでちょうど良かった気がする。


具体的に職やスキルについて話し合うならこっちで

職バランス討論スレ45
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1229389360/l50


ソロソロナナシニモドリマス

282名無しさん:2009/06/10(水) 15:25:39 ID:fI4O1Xb2
>>275
イリスで運営がバランス気にしてるのは初期〜中期Lvっぽいから、
高級品で作りにくいのは思惑通りなんじゃないのか。
課金アイテム使ってくださいね、って言えるし。

283名無しさん:2009/06/10(水) 15:53:26 ID:Xjz5XhRM
>>279
4属性→光の倍率が凄まじいから、ホーリーライズが実用スキルになった
相変わらずPT需要はTOPだし、ペア狩りでも火力補助できるしで何が不満なんだ

284名無しさん:2009/06/10(水) 17:04:52 ID:h6xq3Pa2
光ライズするくらいなら、巫女は自分でライズするだろ
倍率が凄まじいとか言うけどな・・・本当に判って言ってるのか?
http://ec.gamedb.info/wiki/Elements.html

PTの需要TOPだとしても一人居れば足りるよな?

285名無しさん:2009/06/10(水) 17:11:43 ID:/6.ilghg
行く場所によっちゃ1人じゃ足りねーよ
ソロ性能からPT需要まで最高の$がなんで不満持ってるんだ・・・

286名無しさん:2009/06/10(水) 17:12:39 ID:qrxI3E1E
攻撃役が支援に手数を割くよりは、回復役が割いた方がいいんじゃね?
ってくらいか

一人いれば足りるといっても一人もいなきゃ始まらんよな?

287名無しさん:2009/06/10(水) 17:17:12 ID:h6xq3Pa2
足りない場所ってどこだよw
鯨岩ならSSやEHで十分足りるし立ち回りがわりーだけじゃね

288名無しさん:2009/06/10(水) 17:30:38 ID:qrxI3E1E
くじらだとTU要員に7人くらい欲しい
残り1人はネクロ

289名無しさん:2009/06/10(水) 17:38:00 ID:/6.ilghg
だめだネガ$には何を言っても無駄なようだ

290名無しさん:2009/06/10(水) 17:49:22 ID:TYUewWNQ
>>鯨岩ならSSやEHで十分足りるし立ち回りがわりーだけじゃね

クジラ岩でドルが一人でたりるかどうかは
ドルの立ち回りは関係ない。

他のPTメンバーの攻撃力と防御力で決まる。
火力が高ければドルは一人でいいし、低ければドルは複数必要。
ECOって8人PTだからってペアの4倍強くならないよね。
7人で火力低いのにドルいれて攻撃役6人にしてどうするんだって思う人も
いるだろうけど、7人で火力足りない時は6人にしてもたいして火力に変動はない。

291名無しさん:2009/06/10(水) 18:16:43 ID:WmiOBgQc
>>ID:h6xq3Pa2
ネガるなら他でやれ。

292名無しさん:2009/06/10(水) 18:26:35 ID:xsQQ5K1Y
自分もメイン$だが、$は十分優遇だと思う。まだホーリーグローブだって十分強いし、
羽は全職の技能から見てもある意味1番の神技能。
サンバ、ラウズ等悪くない技能も多い。この2つは時間がもうちょい長いとうれしいがw

PTに1人しか…とか言ってるが、最低絶対に1人はいるわけだし
2人以上いてもいいんだから、PT枠すらない職に失礼。

個人的にスピエンは巫女から取り上げて皿にあげればちょうどいいと思うんだけどな。
そんなことしたら巫女がとんでもないネガりっぷりになるだろうが…w

293名無しさん:2009/06/10(水) 18:29:58 ID:cstW2Tmo
ネガもなにも、レス見てると皿がほしいほしいってネガってるようにしか見えないが…?

294名無しさん:2009/06/10(水) 18:58:48 ID:N1FbRPzM
ドルでネガれるってすごいな。
それじゃ他どの職もやってられんだろ、ドルやってて良かったな

295名無しさん:2009/06/10(水) 19:02:36 ID:h6xq3Pa2
ネガってるのか・・・?
無料化されたんだから複数使えばいいだろうに

296名無しさん:2009/06/10(水) 20:05:23 ID:ACWCkLcc
>>無料化されたんだから複数使えばいいだろうに

この発想は優遇職にしかできない腐った発想だな。
気にいってる職で改善してほしいっておもうのが普通。
巫女が優遇されてるからって、別に巫女になりたいわけじゃないだろ。

297名無しさん:2009/06/10(水) 20:19:03 ID:h6xq3Pa2
改善して欲しいとかまだ夢見てんの?
無料化されたECOでもう改善とかありえんわw

298名無しさん:2009/06/10(水) 20:24:13 ID:CO/DRog6
今回ほどの仕様変更はもうないだろうね
あるとしたらサービス終了が見えた時のテコ入れ時くらいか

299名無しさん:2009/06/10(水) 21:51:05 ID:ACWCkLcc
これだから巫女は。

300名無しさん:2009/06/10(水) 22:06:25 ID:iI1aIqO6
>この発想は優遇職にしかできない腐った発想だな。
優遇職を叩きたいにせよその発言にはさすがに無理があるぞ

301名無しさん:2009/06/10(水) 23:11:45 ID:6c1rqvrA
そろそろ職バランススレでやったらどうだ?

302名無しさん:2009/06/11(木) 11:38:06 ID:arPIaNVM
つーか、6月にカードアセンブルが来るってGameWatchのインタビューであるんだし、
ベクトルとかはこれから、って感じじゃね?
カード自体も増えるらしいし、現時点だけを見てネガるのもどうかと思うけど

303名無しさん:2009/06/11(木) 13:15:11 ID:RsIBJ2qY
とりあえず課金スーパーレア5枚付けないとアビリティLv3にならないとかそんな超絶わんわん仕様にならないなら何でもいいかな

304名無しさん:2009/06/11(木) 13:48:07 ID:OYXpFqY2
むしろ5枚でアビリティLv3になるなら、3部位でLv5まで達しそうじゃないか。
今回ベクトル最高値が15ってのも、一部位だけではLv3にならない為の故意っぽいし。

しかしまあ、次の新カードでどう出してくるか次第ではあるよな。

305名無しさん:2009/06/11(木) 13:59:08 ID:TYUewWNQ
ていうかリリースアビリティレベルはレベル4↑もあるし。

306名無しさん:2009/06/11(木) 20:34:43 ID:DoZLbSCI
>>255
暇だったので逆順(両手→左手→右手)で10枚×100個ずつやってみました

カード名  両手 左手 右手  計
クマクマ   0    0   0   0
ねこまた   6    2   6   14

フィオ     26   11   25   59
魔獣     23   19   25   67
デス      19   16   20   55

ブル      46   44  37  127
フシギ団   42   41  44  127
下町      53   40  37  130
よーこさん  61   46  41  148

エミル     92   79  71  242
マーシャ   84   84  90  258
タイタス    66   81  88  235
ティタ     91   69  69  229
ベリアル   75   80  85  240
ルルイエ   71   99  79  249
プルル    73   92  103  268
アーチン   90   113  91  294
モーモー   82   84  92  258

ちょっと見難いかもしれないですが
クマクマ0って('A`)
これは俺の運が悪いだけですね・・・

左手だとSレア、レアが少ない気がします
でも>>255様と比較すると、どの部位で交換しても大差ないかもしれませんね

以上ご参考までに〜。

307名無しさん:2009/06/12(金) 02:52:50 ID:JpGyCrLQ
>>302
そうやって誤魔化すから巫女使用者はダメって言われるんだと思う。
何もしないで楽観視して何もしなくても良くなった例なんて
ゲーム、リアル共に一つも無いぞ
6月の追加が有るなら、その時までに現状の問題をネガでも良いから出して
そっかから送りたい奴がメールの一つでも送った方が良いだろ。

ネガる奴は最強厨だ、悪い奴だ、スレ違いだ
本当に巫女持ちって根性が腐ってるよ。
自分が最強職で当たり前、異常な厨性能で当たり前だと思ってやがるし

308名無しさん:2009/06/12(金) 06:44:39 ID:WDi8Twg6
>>307
んで、アップデートと何が関係あるの

309名無しさん:2009/06/12(金) 09:29:05 ID:dNB6m48.
まずは>>306おつ!というのが筋であろう皆の衆

310名無しさん:2009/06/12(金) 09:40:56 ID:TYUewWNQ
>>306
やっぱりノーマルのほうのSRってネコのがでやすいよね。
おつかれっす。

>>307
状態異常→ゼンブラストで3万くらい出るのに弱体化されたとか
いっちゃう職の人たちに何言っても無駄です。

ラースのクールタイム長いから巫女終わったとか平気でいっちゃうやつらだし。
そうじゃない巫女もいるよとかいう話になってお茶濁すところまで予定調和だから
話題振るだけ無駄なんじゃね。

311名無しさん:2009/06/12(金) 10:12:29 ID:XHN1j3.Q
>>307
別に>>302は巫女視点じゃなくないか?
むしろ現状で属性に比べてベクトルが微妙だと実感してるのは、
実装済みアビリティの種類からしても近接系だと思うけど。

312名無しさん:2009/06/12(金) 10:15:23 ID:QkSQQiPU
>>306
お疲れサマー&ありりぃー
 
SRについては、結局運?、ってことなのかな。
大まかな出る確率は、1000枚やったら、コモン各80、アンコモン各40、レア各20、スーパーレア合計2くらい?
アーチンとかコモンの中でも出やすいカードはあるようですけど。

313名無しさん:2009/06/12(金) 15:15:22 ID:7pTW.ol6
要は手間だよ
超兵器とかの単体相手にわざわざ石化とかやってらない
最初からこの仕様ならよかったんだけどな
くじらとか高レベル高HPなMOBとかマップが増えてくれればいいんだけどね

314名無しさん:2009/06/14(日) 05:16:57 ID:cXsA7Pyo
はたして見てくれるだろうか・・・

>>114
質問なんですが、そのスキルで成功率上昇とはどこに書かれているのでしょうか?
銃全般を作成する機械組み立てでは成功率は上昇しないんですか?

315名無しさん:2009/06/14(日) 06:33:36 ID:9ZVmspHE
>>314
 公式サイトのイリス特設ページ内に書かれてる
 また機会組み立てはそこに書かれていないので『たぶん』上昇しない

316名無しさん:2009/06/14(日) 08:44:19 ID:cXsA7Pyo
そんなところに情報があったのかorz
中級マニュアルしか見えてなかったありがとう

317名無しさん:2009/06/16(火) 11:53:10 ID:JxolHf/Q
普通に考えて類似広範囲火力スキルを持つ職である皿に
スピエンを渡したら確実にバランスブレーカーになるだろう
スピエンの低下はDB2連打で回避されちまうしな
魚もしかり、
普通に考えれば高火力範囲スキルを持たない支援回復職のドルにまわすのが筋だと思うぜ

巫女も皿も魚も立派な火力SUな訳で、
巫女からスピエンを他SU職に移したらバランスブレーカーになるは避けれない
よって現状のままがいいと思うぜ

318名無しさん:2009/06/16(火) 17:18:49 ID:mXoqhdZs
どんな職に渡したって今のスピエンの仕様じゃ、なにもかもを壊してしまうことに変わりはない。
スピエン自体をSPD800を超えないようにしちまえばいいんだよ。

そうなれば、AGIやDEXを削ってVITやらに回す人も居れば、それでも108を維持する
人も居たりで、選択肢も広がるしな。

319名無しさん:2009/06/17(水) 10:06:43 ID:TYUewWNQ
バランススレでやれよ

320名無しさん:2009/06/17(水) 21:58:29 ID:TKxl6ToI
そこでスピエンはふぁーふぁにw

ふぁーふぁもスピエンするぅ!

321名無しさん:2009/06/17(水) 23:50:37 ID:ljnj50NM
ファーマースレでそんなこと言ったらファビョられるぞw

322名無しさん:2009/06/18(木) 01:12:29 ID:k/HbvrT6
>>317
これ以上ドル突出させるとかどんだけ馬鹿なんだよ・・・。
常識的に考えて
・弱体化する
・削除する
・全員に渡す
の三択だろうが。

323名無しさん:2009/06/18(木) 04:48:22 ID:h/UBX2Tg
スピエンの限界突破性能のおかげでスキルごとに設定してある
詠唱時間が無意味になってるしなどれもこれも0.5秒で詠唱完了になるとか
あほすぎるだろまぁ今更遅いだろうけどな

324名無しさん:2009/06/18(木) 07:21:52 ID:z1D8XImo
まだ新規入ってきてるし勢いあるから遅くはないよ
イリス前ならスキル弱体化だけで人が減ってトドメさせそうな状態だったが

325名無しさん:2009/06/18(木) 09:24:46 ID:TYUewWNQ
バランススレでやれよ

326名無しさん:2009/06/18(木) 15:11:46 ID:JXrwNs5Y
カードアセンブルシステム実装
http://www.econline.jp/event/iris/update04.html

327名無しさん:2009/06/18(木) 15:19:57 ID:kS.G2B8.
アセンブル成功率上昇課金アイテムはまだですか

328名無しさん:2009/06/18(木) 15:30:52 ID:qrxI3E1E
>>326
どうでもいい計算をしてみた

◇プルル 基礎体力強化 7 =100/13
◇プルル[R1] 基礎体力強化 12 =100/8
◇プルル[R2] 基礎体力強化 20 =100/5
◇プルル[R3] 基礎体力強化 33 =100/3
◇プルル[R4] 基礎体力強化 50 =100/2

偶然だとは思うがフィボナッチ数列になってるwww

329名無しさん:2009/06/18(木) 17:02:08 ID:rEMJufOo
偶然じゃなくて意識して設定した数値な気がするな。効率のいい増加値ってことで新たに増加係数作るのをめんどくさがったんじゃないだろうか

それにしても、アセンブルする必要枚数がやばいな。どう考えても無印のコモンの枚数しか考えてない設定だ
さらに成功率なんかもあるようだからレア以上(課金Cならアンコもか?)のアセンブルは(特にR4なんかは)絶望的な気がするわ

330名無しさん:2009/06/18(木) 17:26:01 ID:TYUewWNQ
カード保険の書・カードアセンブル

とかくるんでしょ。どうせ。

331名無しさん:2009/06/18(木) 17:55:04 ID:NiMblsRw
今のままだとコモンは大量に余ってカード収納できなくなるから、
その分をアセンブルに突っ込んでくださいとかそういうことじゃ?

332名無しさん:2009/06/18(木) 18:36:45 ID:kXeiCTFc
プルルでLv3(80P)を作る場合、全てアセンブル成功という前提だと
R2*4(4穴)又はR2*3+R1*2(5穴)でプルル80枚必要?

アセンブルの成功率次第とは言え、難易度が高いのか低いのか
判断に悩むな

333名無しさん:2009/06/18(木) 19:27:34 ID:N1FbRPzM
>>326に書いてるか知らんが
アセンブルしたカードって収納できるのか?
その場合どこに入るんだろうな
元のカードと同じ所か、フリーポケットか
実装直後にその辺でバグ引き起こしそうで今からちょっとわくわくする

334名無しさん:2009/06/18(木) 19:47:51 ID:RsIBJ2qY
課金SR自体1万注ぎ込まないと入手出来ないのによくこんな事実装できるよな

335名無しさん:2009/06/18(木) 20:14:32 ID:fT60epFo
だとするとSRをR4にするには80万必要なのか
だれもやらないなさすがに

336名無しさん:2009/06/18(木) 20:15:43 ID:OC8n78nU
コモンカード80枚揃えるのにブランクカード1000枚は必要なのに
今後カードの種類が増えると更にきびしいよね・・・

337名無しさん:2009/06/18(木) 21:03:45 ID:wM7mf4kI
レア度によってアセンブルする枚数が変われば多少はましになるかもね。
SR2枚、R3枚、UC4枚、C5枚みたいな感じに。

ブランクカードを交換してる時に思ったんだけど、交換できる個数を選択できるようになってほしい。
1個ずつ、カード選択→右、左、両の選択するのが面倒くさいw

338名無しさん:2009/06/19(金) 00:10:42 ID:lRljImZU
インフレ対策になるし、10枚のままでいいと思うが
EXイリスカードはさすがにアレ過ぎるなw
1000円で10枚だというのに

339名無しさん:2009/06/19(金) 09:43:58 ID:bSqXHIK2
確かに面倒だから何個か纏めて交換できる様にしてくれるといい気がする

340名無しさん:2009/06/19(金) 10:46:58 ID:WmiOBgQc
もともとコモンカードの処理策だからEX・レアのことは考えてないんだろう。
若干でも考えてるなら、成功率は100%になってるはずだし。

341名無しさん:2009/06/19(金) 10:55:45 ID:TYUewWNQ
まあリリース情報にはぷるるは10枚かかると書いてあるだけで
レアカードのアセンブルにも10枚かかるとは一言も書いてないわけだが。


レアカードのアセンブル考えないとだれも課金イリス買わないだろw

1万だして引いたスーパーレアよりも、アセンブルで強化したコモンのほうが
効果でかいとかさすがに笑えないぜ。

342名無しさん:2009/06/19(金) 11:44:11 ID:N1FbRPzM
>1万だして引いたスーパーレアよりも、アセンブルで強化したコモンのほうが
>効果でかいとかさすがに笑えないぜ。

スーパーレアを出すのに使った金額<コモンのアセンブルでスーパーレアの効果を超えるまでに必要な金額(平均or期待値)
なら別にスーパーレアよりアセンブルの方が効果でかくてもよくね?

EX品とゲーム内品での差別化が要るし、そもそも上記のようにするには今のレアじゃ性能低すぎるが

343名無しさん:2009/06/19(金) 11:58:30 ID:US6F2ZQQ
現状だと、
SR≒C[R1]

SR<C[R2]
なわけだよな
成功率にもよるが、C30枚くらいでSRと同等ってことか
もうちょいSR高くてもよさそうな気はするが、まぁ、そんなもんなのかね
ゲーム内SRみたいに、ベクトル複数持ちとかだと、また違うんだろな
やはりEXSRが微妙ってことか

344名無しさん:2009/06/19(金) 12:35:26 ID:TYUewWNQ
>>342
それはその通りだと思うけど、コモンのR1でたぶんSRと一緒になるんじゃないか?今の数値だと。
たとえばこれでSRはアセンブルの際の効果が大きければまだマシだけど、
上昇率同じで使用する枚数同じとかだったら、SRなんか使う意味はほぼなくなるよね。

345名無しさん:2009/06/19(金) 13:24:09 ID:N1FbRPzM
実際性能がSR≒C[R1]だとして

SR:2種 R:3種 UC:4種 C:9種
にそれぞれ勝手に出やすさ係数(左から1,2,3,4)設定して
SR:2/56 R:6/56 UC:12/56 C:36/56 の割合で出ると仮定
Cは9種だから狙ったCが出る確率は 1/9*36/56=4/56=1/14
目的のCを10枚そろえようと思ったら期待値としては1/14を10回施行で140枚のブランクが必要
ブランクは単品購入で1枚0.1Kだから140枚で14K

失敗を考慮に入れなかった場合C[R1](14k)
考慮に入れた場合(50%として)C[R1](28k)
SR前後の性能で我慢するならSR買う方が良いのか・・・?

とか考えながらwiki見てたら
http://ec.gamedb.info/wiki/Iris.html#c04c004b
のEXブランクイリスカードの箱のところ見てちょっとびっくり
SRが1枚とブランク109枚なんだな、これ
ブランクカード一枚当たりの値段が90.9090〜になるから
上の計算と合わせると

どんどん「EXブランクイリスカードの箱」買ってね^^
っていう運営からのメッセージに思えてきた

あ、計算方法おかしかったらスマン

346名無しさん:2009/06/19(金) 18:19:58 ID:VeZTcyag
>>345
ttp://www.econline.jp/md/iriscard/
どっちが正しいかしらないけど、
EXブランクイリスカードの箱
【箱の内容】
「EXブランクイリスカード10」 9個
「EXブランクイリスカード10SP」 1個

347名無しさん:2009/06/19(金) 18:39:55 ID:US6F2ZQQ
Wikiがおかしいな
>>346があってる
計100枚で、SP側には最低1枚確実にSR入ってます、のはずだ
直しとくわ

348名無しさん:2009/06/19(金) 19:13:57 ID:N1FbRPzM
wikiの方間違ってたのか
指摘thx

349名無しさん:2009/06/19(金) 19:24:32 ID:kXeiCTFc
・SR/R/UC/C でアセンブル枚数が一緒なのかどうか
・他のCのR1〜R4の値はいくらなのか
・属性値はどうなるのか

アクロポリスC(流水1)をR1にしたらどうなるんだろう?

350名無しさん:2009/06/21(日) 08:35:13 ID:QkSQQiPU
もともと、アセンブルって、
 
『大量にあまりまくるコモンカードに愛の手を!』
 
って、いう目的のものでしょ?
って、言うか、スーパーレアをアセンブルしようという発想自体が、ビンボな人間には理解しがたいのですけど(ブルブル)。
スーパーレアは、見せびらかすとか、持ってて悦にいるとか、『やった、ついに全部そろった!』のための最後の難関というか。
 
ゲーム内マネーで買える方だって、スーパーレアなんて3千枚も飼っても出なかった例があるくらいですし。

351名無しさん:2009/06/21(日) 08:45:05 ID:V.rooZXA
>>350
それを作り出すのが廃人様。
そして効率厨はそれを見て妬み、嫉妬し、蔑む。
残念ながら、そういう面もあるのは事実なのよね。

352名無しさん:2009/06/21(日) 13:06:25 ID:ACWCkLcc
アセンブルしたコモンがレアレベルにパワーアップ!

ならわかるが

アセンブルしたコモンがスーパーレアの3倍の性能にパワーアップ!


とかなるならスーパーレアなんていらなくね?
ってことじゃね?

コモンでのR4は作れてもスーパーレアのR1はムリポだしな。

353名無しさん:2009/06/21(日) 13:08:40 ID:ACWCkLcc
そういえばゲーム内のブランクカード5000枚交換して
タイニーダンプティ3枚
ネコマタ集合31枚

だった。

クマがでにくいのは仕様?
SUだからネコマタとか出てもあんまり。。。

354名無しさん:2009/06/21(日) 13:21:16 ID:K1cM6gWU
>>352
だから、SRとかは収集することに意義がある、コレクターアイテムってことなんだろう。
カードを使って効果的に戦いたい人は、C[R4]を作ればSRと同等の性能も出せますよ、ってことで。

もちろん、金に余裕があって気合がある人はSR[R4]を作ればさらに上も目指せると。

355名無しさん:2009/06/21(日) 14:31:55 ID:OC8n78nU
なるほど!コモンカードの実用性を上げつつレアカードでのロマンもあるわけか
いいじゃん、アセンブル

356名無しさん:2009/06/21(日) 16:12:15 ID:QkSQQiPU
イリスカードで、一気に鯖内マネーが減りそうな気が。
エコタウンのミニメイド服(白)とかも吸いそうでしたけど。
(と、あおっておけばレア装備の値段下がるかな?w)

357名無しさん:2009/06/22(月) 01:07:10 ID:h6xq3Pa2
参考程度に

順 右、左、両手
右手、左手、10枚*300、両手、10枚*600

No. 右 左 両
AC01-
4010 6 0 8
4020 3 9 24

5010 51 39 95
5020 63 51 117
5030 51 54 115

6010 141 144 263
6020 159 129 253
6030 123 135 270
6040 156 138 266

7010 222 270  472
7020 252 261  479
7030 270 255  480
7040 273 261  462
7050 252 246  515
7060 252 219  527
7070 255 255  528
7080 252 306  556
7090 219 228  570

358名無しさん:2009/06/23(火) 00:45:35 ID:h6xq3Pa2
曜日変えてやってみた

両手、10枚*500

4010 11
4020 6

5010 77
5020 104
5030 77

6010 212
6020 257
6030 224
6040 222

7010 438
7020 436
7030 385
7040 418
7050 410
7060 374
7070 434
7080 460
7090 455

>>357は日曜
今回は月曜。。曜日変わると出る割合も変わるかもしれない

359名無しさん:2009/06/23(火) 06:05:38 ID:h6xq3Pa2
火曜日、両手、10枚*500

4010 4
4020 13

5010 86
5020 97
5030 88

6010 251
6020 230
6030 216
6040 238

7010 399
7020 372
7030 395
7040 398
7050 443
7060 399
7070 495
7080 441
7090 435

日曜以降はSRの出土率が減っていくような気がしてならない
一週間通して調べてみたかったが交換や資産的にキツイんで断念。。。

360名無しさん:2009/06/23(火) 15:33:04 ID:RsIBJ2qY
っつーかそもそも課金イリスカード高すぎじゃねえか?
しょぼい物10枚で1000円とか酷い内容じゃね?
経験値1.5倍化と比べたら絶対に考案した奴一緒に仕事して無いだろって思うくらい

361名無しさん:2009/06/23(火) 16:41:29 ID:TYUewWNQ
いやなら買わなくてもいいんじゃよ?

362名無しさん:2009/06/24(水) 10:05:41 ID:TYUewWNQ
ところでいつになったら属性つかえないサラの大幅パワーアップとやらを
行うんだ?

363名無しさん:2009/06/24(水) 10:37:02 ID:TFFe9klQ
属性石が店売りとか
スクロ耐久をあげてくれるんじゃねーの?w

そうすりゃ十分皿は大幅にパワーアップする気がする・・・
ノヴァやRS使えるLvの人にはあまり関係ないかも知れん

364名無しさん:2009/06/24(水) 10:44:45 ID:TYUewWNQ
いや新生魔法を強化してくれよ
属性を使いたいわけじゃないんだよ

365名無しさん:2009/06/24(水) 10:52:17 ID:S6D18Mxs
>>362
運営は一言もサラ強化なんて言ってないから現状維持なんじゃね?
運営の巫女様崇拝体質は今に始まったことじゃないし
むしろそのうち「バランス調整」でRSも弱体化されると予想
GF放って置いてノヴァ弱体化したくらいだし

366名無しさん:2009/06/24(水) 10:57:48 ID:zp9tqLFs
>>364
無属性魔法を強化したら属性魔法の意味ねーじゃん。

367名無しさん:2009/06/24(水) 11:07:32 ID:g8.Cxc2c
無属性武器も強化してください><

368名無しさん:2009/06/24(水) 11:11:36 ID:TYUewWNQ
>>366
黙れクズ巫女

369名無しさん:2009/06/24(水) 11:15:09 ID:US6F2ZQQ
新生は新生であり無属性ではない、
ってことで、新生が対無属性に強くなるとかにすればいいんだよ

370名無しさん:2009/06/24(水) 13:52:40 ID:zX0WxfPY
無属性魔法の威力を2倍、闇魔法1.5倍くらいにすりゃ丁度いいバランスになるんじゃね
火力支援最強が巫女だから、火力が大差無くなっても何の問題もない

371名無しさん:2009/06/24(水) 14:33:06 ID:qrxI3E1E
四属性の倍率を闇と同じに直す方が早いんじゃね?

372名無しさん:2009/06/24(水) 14:46:00 ID:N1FbRPzM
そろそろバランススレじゃね?

373名無しさん:2009/06/24(水) 16:04:51 ID:zp9tqLFs
>>368
大人しくスクロールでも作ってろよ。
あとカメラ来ていらなくなったスケッチとか。

374名無しさん:2009/06/24(水) 16:54:50 ID:PxnswAEk
仲良く仲良く

375名無しさん:2009/06/24(水) 17:14:11 ID:TYUewWNQ
>>373
コードで首つれよキモオタ

376名無しさん:2009/06/24(水) 17:15:40 ID:N1FbRPzM
TYUewWNQ
zp9tqLFs
よそでやれ




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