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【攻防戦】都市攻防戦スレッド02【登録合戦】
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ココはエミルクロニクルオンライン ( http://www.econline.jp ) の
都市攻防戦について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
釣り・荒らしはスルーしましょう。
■OHP
・都市攻防戦について
http://www.econline.jp/option/city/index.html
・フィールドチャンプシステム
http://www.econline.jp/option/wchamp/index.html
■ECO-Wiki
・都市攻防戦
http://ec.gamedb.info/wiki/defense.html
■前スレ
フィールドチャンプ専用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1221057437/l50
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さて、今日もまたCPを稼ぐための作業がはじまるお
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一週間に一回30M支給って太っ腹ですよね
我慢すれば色がつくシステムも生易しいですね
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何この過疎www
とりあえずルピ勝利w
このまま行くといずれラグで敗北しそうな位止まるんだが?w
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【第22回都市攻防戦.09/2/14(節分③)】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 19勝3敗 (17連勝)
フリ 20勝2敗 (16連勝)
四 19勝3敗 (11連勝)
ジ 16勝6敗 (2連勝)
【最多連勝連敗記録】(先行したほうのみ表示)
17連勝(ルピナス-記録更新中)
3連敗(ジニア)
どうも清く正し(ry
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ジニア、みんなで隔離した童子をわざわざ連れ戻しに行く奴がいたぜピキピキ
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ジニア負けたのに○になってる…
1の童子倒したのに終盤でどこかから連れてきたのが痛かった…
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>>88 >>89
たぶん俺のことだな…、すまんかった。
俺は1番防衛じゃなかったから、隔離したとは知らなかったんだ。
隔離といってもシンボルとシンボルの間だったから、少しシンボルから
離れて戦いにいったら童子にタゲられてしまったんだ。
いっそのことMAPの隅の方まで連れて行き、隔離してから死のうと
思ったんだが、1番の近くを通り過ぎる時に他の人に攻撃されて、
タゲが移ってしまった。
だけど、向かってくる敵に攻撃するな、ってのもムリだよな…。
申し訳ない。
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そんな気にするな
俺はジニアじゃないけどあの混戦状態じゃ仕方ないだろ
それにちょっと前のレスにもあったが600人参加できるのに茶室は100人までだし
今の仕様じゃ情報の共有なんかできっこない
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でもほら、ここで文句言ったら駄目って訳でもないし
名前出してるわけじゃないからね
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>>90
いや、俺が隔離したのは3番に沸いてたやつだから別人だ
三回連続で隔離したのを引き戻され、どうにもならないから
話しかけたんだが・・・その瞬間敗北、死に戻りしたらしくいなくなってしまった
混戦ではあったが、7番の横の通路奥まで完璧に隔離したのを
同じ人が引き戻してたからなぁ・・・多分戦いたかったんだろう
まぁ情報の共有は無理だし、童子も今日で終わりだからこのままでいいのかな
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フリだと既に童子<<<<<<<<<<<<<少年って状態になってる
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今回ルピで童子が出た順番が
1⇒2⇒3⇒4=5
でその後67に少年が出たって感じだったんだけど余所はどうでした?
まぁWIKIに書けるほどの確定情報じゃないけど節分中はそんな感じだったきがする・・
>>93
>>童子も今日で終わりだから
童子後一回くるよ〜
http://www.econline.jp/news/play/update/item/517
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訂正
【第22回都市攻防戦.09/2/14(節分③)】
ル○ フリ○ 四○ ジ×
【戦績】
ル 19勝3敗 (17連勝)
フリ 20勝2敗 (16連勝)
四 19勝3敗 (11連勝)
ジ 15勝7敗
【最多連勝連敗記録】(先行したほうのみ表示)
17連勝(ルピナス-記録更新中)
3連敗(ジニア)
どうも清k(ry
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>>93
そうか、今回のジニアの敗戦は私のせいなのか・・・。
申し訳ありませんでした。
オラトリオでタゲ移動するとは思わなかったもので、すいません。
でも、聞きたいことあるんだけど、ここで質問したら場違いだし荒れちゃうよね・・・。
メールしていい?
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>>95
四葉では、
1童子→2童子→3童子→4・5同時に童子→6に少年
だったっぽい
来週はきっと7から順に沸くな、これは
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ルピナスでも同じ順番だった。
謎の少年は終了5分前に6-7間のようでした。
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>>97
聞きたいこと、言いたいことがあるなら好きな手段で連絡してくれ
ログに名前は残ってるハズだし人違いではないだろう
ただ、その行為で敗北に直結したとまでは考えていない
>>童子後一回くるよ〜
なん・・・・・だと・・・・・
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今回のはここ見てた人だからいいけど、したらば見ないって人も多そうだからなぁ。
チャットルームも全員が入れるわけじゃないし、隔離とかどう考えても無理でしょ。
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そこで提案なのだがPTリーダーだけチャットに入室→情報をPTメンバーへ
ってのはどうだろ?
もしくはチャットを無制限参加の外アプリ(名前忘れた・・・)にしてそこで全員会話とか?
まぁそこまでするほどの戦内容ではないけど
ハートフルなんだし交流の為にでも会話増加欲しいなぁと最近思う俺が言ってみる
ずっと名前で判断して毛嫌いしてた人と偶然会話する機会があって話してみたらかなり良い人だった事が最近あったんでさ
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でも結局、それをどうやって浸透させるかが問題なんだよねぇ。
チャットでそういうことを言っても、多分大半の人の反応は「何仕切ってんだこいつうぜぇ」だろうし。
外部アプリ(IRCとか?)使うとウィンドウモードでプレイしてる人はいいけど、フルスクリーンでやってる人は辛いんだよね。
これから先、アクロポリス戦とかが実装されて戦いが厳しくなってくれば必要になるかもしれないけど、今はそこまでしなくてもねぇ。
ROのGv大手同盟はIRC使って指揮取ってるって話を聞いたことはあるけど、アレはみんな必死だからなw
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癌「ご要望にお答えしてエリアチャットを実装いたしました^^」
癌「ECOショップ内にて拡声器をお求めください。単価6000ポイントとなります^^」
癌「防衛戦の情報交換などに是非ご利用ください^^」
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俺も隔離を完全に浸透させるのは無理だと思う
だがこういう季節イベントMOBは、隔離しないと勝てないんだよ・・・ジニア・・・・
他の手段を用いて勝つか、うまい方法で浸透させるか、もしくは戻されにくい隔離をするか
いい方法は思いつかないぜ・・・・
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隔離するくらいなら倒す方法考えろよ
転生無しカンストペットが5体もいれば
攻撃方法ドレインしかないんだから余裕で倒せるだろうが
自分の力が足りないのが悪いのに隔離してた敵が戻ったから負けたとか
言ってて恥ずかしくないのかね
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>>106
あなたがどの鯖のお方かは存じ上げませんが、ジニアには敵1体に対して
カンストペット5体持ってる人をさけるほど、場所によっては人が居ないのです。
自分の力が足りないとも仰っておられますが、一人で5人もカンストペット持ちを
どうやって用意するのでしょうか…。
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ジニアって何人ぐらい参加してるの?
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>>108
100人強くらいなイメージです。200人は行ってない気がします。
攻防戦時、情報伝達用のメインチャットが100人になる事はありません…
シンボルによっては人が10人くらいしかいない所もあるようです。
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>>106
勿論倒せるならそれに越したことはないさ
だがカンストペット持ちを5人も回したら、確実にシンボルが潰れる
人の少ない3.4.5は勿論、多い2番でさえ半滅させられたくらいだし
俺だって倒せるなら倒したい
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>>109
ルピのここ数回を見ていると、童子が沸いたシンボルはほぼその直後に破壊される。
んで童子が倒れるまでに10分とかかかるわけだが、この状態をその人数で乗り切っているってのが逆に凄いと思うんだが。
ジニアの場合、人が少ないから童子がアニマドレインで回復する量も多くないのかな?
ルピはドレインで吸われる量に対して与えるダメージが足りてない雰囲気。
ドレインの範囲から外れようにも重くて動けないとかってのもあるんだけども、そもそもドレインされてるのに気づいてないって人も
結構いそうな気がする。
チャンプキラーなしの人は、ドレインされると童子のHPタンクになってしまうので、せめてドレインの範囲から外れて欲しい。
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とりあえず反論だけは偉そうにする癖に要点は何も飲み込めてないんだな
童子のアニマドレインは1000程度のダメージを30秒に1回使う程度
隔離してるなら加護さえかかってれば1対1でも確実に倒せる相手
その理屈でいくなら少数でさっさと倒してしまった方が
何十分も隔離に人員裂くよりも余程利口だと思うがね
加えて童子自体の行動パターンもとても隔離に向いてるとは思えない
こんな強くもない雑魚チャンプを隔離しないと絶対に勝てないとか熱弁した挙句
元から隔離するのに向いてない敵なのに負けた原因を
隔離ミスした奴のせいにするような鯖だし、しょうがないのかもしれないね
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>>112
釣れますか?
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隔離してるのを釣っちゃったけど僕悪くないですぅ><
こうですか?わかりません。
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>>111
確かに湧いた瞬間は死屍累々ですよ
そのままシンボル付近で童子を倒そうとすると被害がどんどん大きくなるので、
まず釣ってシンボルから遠ざけて、可能ならば人のいない広場にそのまま釣っていき
ポイしてくるわけです(これがいわゆる隔離だと思う)
>>112
要点が飲み込めてないのはどちらなのかw
キモは「過疎」w
加護さえ掛かれば…→過疎だからチャンプ少ないw満足に掛からないww
1対1→まずできないw鬼が邪魔。一撃死できるヤツや魅了できる農家がほとんどいないww
少人数でさっさと…→主力をさくと毎分に湧く敵が倒せないwww
負けた原因を…→どこにそんな事が書いてあるの?教えてwwww
お前が考えてる事くらい過疎のヤツらはみんな判ってるよ
出来るならやっている
要はなぜそれが出来ないか…
考えればお前にもわかるはずだ!!w
あ、これ釣り針?www
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この後、IDof9IP9XQが救世主としてジニアに光臨する事になるのだが、それはまた別のお話。
「戦いは数だよ兄貴」という名言もあるし、少数で対処しきれない現状ではジニアの不利感は否めない。
せめてNPCのチャンプ(ベリアルとか)でも実装されれば変わるかも。
・・・余計混乱するだけかw
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>>115
>>113
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ID:of9IP9XQはガンダムにでも乗っているのか、もしくは自分の力で倒したとか思ってる勘違い屋さんなのかw
ジニアは人が少ない上に働く意思のあるチャンプが少ない、というかどこにもチャンプがいない
だから今までは隔離で無力化して勝利してきたんだろう
前回は5番シンボルにいたんだが、近くに沸いた鬼を隔離すると人が増え、戻ると減ってと繰り返し
人が少ない時はシンボル5人もいなかったぞ?
どうやってこの人数で守ればいいんだ?
無理だとわかったから組織的に隔離し戦力を補ってきたんだ
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フルカンスト30回転生ロボにでも乗ってるんじゃない?
攻防戦レベルだったらガンダムみたいなもんだよね。
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>>115>>118
よくこんな情けない反論を堂々とできるもんだ、感心するぜ
チャンプは10人固定なんだから過疎だからチャンプが少ないとか加護がかからないとかまったく関係ないし
周りに鬼がいても1人で倒せる、今回のはそれくらい弱い雑魚チャンプ
主力も糞も数時間でカンストできるドラゴで倒せるレベルなんだから
それが2、3体抜けたぐらいで負けるようならそもそも隔離すること自体無駄
負けたのは隔離してたの戻した奴のせいって思いっきり書いてあるしな
まぁジニアには他3鯖から逃げ出した根性無しばかりしかいないから言うだけ無駄か
あんな雑魚チャンプを隔離しないと勝てないとか言ってるけど、この先少年とか強い奴が
各地に沸くようになったらどうすんだろうな、ジニアは
正直他3鯖で敵の沸きが緩いのもジニアが足枷になってるからとしか思えないわ
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君の情熱はわかったらジニア行ってチャンプやってれば英雄になれるぞ?
>チャンプは10人固定なんだから過疎だから
>チャンプが少ないとか加護がかからないとかまったく関係ないし
君の鯖だと常にチャンプ10人入れてるらしいね、羨ましいよ
まぁ、俺は未だに童子見たことないんで強さに関してはわかんないけどさ
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登録戦争にならない鯖でチャンプが欠けるってのも不思議な話だがな
流石に10人全員いて当然とまでは言わないが
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おっと、ちょっと理解してなかったわ。ログ読み直して理解
てか、ジニアはなんで枠余ってる割にチャンプ10人居ないんだろうね
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・WRP貯めるのが面倒
・自分がやらなくても誰かがやる
・チャンプになって必死だと晒されたくない
・負けたときにチャンプを叩けない
・チャンプじゃなくてもチャンプMOBを余裕で倒せるという思い込み
こんなとこじゃね?
やっぱ、参加人数によって湧きが変化するのが良いと思うけどどうか?
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>>124
>参加人数によって湧きが変化する
むしろ何故こうしてないのかが理解できない
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http://lear.tm.land.to/ecoss/src/1234768757163.jpg
↑WRP板でみるぽんが名前にのってるww
こいつはチャンプ上げしていたくず。
うちはこいつを潰してるw
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>>126
晒しスレにお帰りださい
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釣りでもガンダムでもいいけどよ
隔離せずに倒すことを考えるなら、最低限PDC+カンストペットを持つ奴を
1PT分くらい集めて、チャットルームで童子が出現した場所へ一斉に向かえば
倒せそうな気はするんだ
上にも出てるが、ジニアはチャンプ枠出場枠ともに余ってるから
人数さえ確保できれば、無理じゃないと思う
問題はどこからその人数を確保するか、だが・・・・
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カンスト騎乗が5人いれば倒せるとかいってみたり、1人で倒せるって言ってみたり
自分の言ってることすらわからなくなってるのか?w
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隔離とか必死すぎだろ。
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カンストペット1でも倒せるけど時間がかかるから5って言ってるだけだろ
とうとうまともな意見も返せずに揚げ足取りしかしなくなったか…
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わざわざ時間かけるくらいなら倒さず放置でいいじゃん
何が問題あるの?
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>>131
いちいち後付けで設定をつけてくるジャンプマンガみたいなことを
君がしてるからでしょw
いちいち食ってかからないで普通に話せば?w
ガンダムのパイロットが一人で頑張ってるようにしか見えねえよw
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>>132
もともとタゲ移りが激しくて隔離に向いてない敵なのに必死に隔離しようとした挙句
失敗して、その失敗した奴を叩いてるからさ
強くもないんだから倒せばいいだけの話だろっつうの
>>133
ジャンプまんがとかガンダムとかしょうがくせいはすこしだまってましょうね
りあるしょうがくせいみたいなのでわたしはもうきみにははんのうしません
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子供に食って掛かるのも大人気ないけどな^^;
ところでいい事思いついたんだ。
他鯖で登録漏れた参加希望者が、ジニアに援軍に行けばいいんじゃね?
防衛戦に参加できて、戦力増加で勝率アップ=獲得CPも安定
いい事ずくめの良案だと思うが?
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>>135
めんどくせ他鯖のCPとかいみねぇwwwww
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>>134
>強くもないんだから倒せばいいだけの話だろっつうの
3回も隔離する時間があったのに倒せてないんだから、放置した方がいいんじゃね?
参加枠埋まらないのは厳しいな
どの鯖の数秒で埋まるもんだと思ってた
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ゴメンネ…ジニアが弱いばっかりに他の鯖に迷惑掛けちゃって…(´Д⊂
でもガンダムのお兄ちゃんがジニアで英雄になって、勝利を導いてくれるって言うからもう大丈夫だよッ★
おかげでジニアも安泰、敵もどんどん強くなってスリル満点な攻防戦が出来るようになるよ〜☆(ゝω・)v
他鯖のお兄ちゃん達どうもありがとう〜(´▽`*)
こうですか?わかりません><
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別サバでCP貰ってどうするんだよw
長時間拘束されてひたすら作業とかCPアイテム目当てが大半だろ
癌もよく判ってるはずなので、ネコマタ白はCP必須で、ネコマタ黒はDEMキャラで攻防戦(PvP)必須の斜め上実装するんじゃね?
別サバでLv上したげしてまで攻防戦に参加い人が居るのかな…
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なんか多少話に荷担した身で申し訳ないけど、そろそろこの話題もつまらなくなってきたw
月1500円も払ってんだから、みんな各々ゲームを楽しめれば良いんじゃねーの
発端になった人達も、どっちもゴメンナサイして和解した(?)んだからもうそれ以上触れてやるな
どっちももう色々見てわかってんだろ
隔離した方が勝利できる、楽しめると思うヤツはそうすればいいし、
チャンプ叩いた方が……と思うヤツはそうすればいいだけじゃないか
ガンダムの人も熱くなって自分の意見を押しつけずに、こういう手もあるよで良いじゃないか?
あんたの言いたい事もみんなわかってんだろw
確かにソロで撃破できるほどのしょっぱいチャンプなのかも知れないが、
実際ゲーム始まってみたら色んな事が重なって、思うように行かない事だってあるだろ
みんながみんな、あんたみたいに上手く立ち回れる訳じゃないんだ、察してやれ
こんなツマンネー事で空気悪くなって、さらに過疎が増してジニアの攻防戦までつまらなくなっては、
毎週みんなと共闘できるのを楽しみしている自分としてはにゴメンだwww
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せっかく135が他の話題振ってみんなもそれに食いついてんのに
わざわざ煽りを入れた挙句もうやめようとか言った後
再度煽る長文書いたり、ID:h.bykdSQはただの荒らしかそれとも馬鹿か
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>>141
ID:h.bykdSQみたいなのは俗に言うところのKYだよ
社会勉強になるね
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ジニアにチャンプ叩ける戦力があると仮定して話を進めるなら
五月雨のカミカゼアタックじゃ倒せないだろから
誰かが指揮をとって戦力を配分する必要があるんじゃね?
指揮官云々言うとまた荒れそうだが…w
倒す方法の有無より、実戦で倒せるか倒せないかが重要だよ
まあCP目当てなのはみんな同じなんだから仲良くやれよ
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身も蓋もないことを言うと、ジニアの人に必要なのは
倒すための知識じゃなくて倒すための戦力でそ。
こうすれば倒せるとか言われても、そんなこと誰でも知ってるし、
ことさらに"おれいいこと知ってるんだぜー"って得意げに上から目線で
話すこっちゃないでしょ。
まあ、オレ含めてジニアの攻防戦に出られないやつがとやかくいうこっちゃないんだろうね。
現場の状態知らないでなにを言ったところで机上の空論だわな。
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まぁあれだ・・・・・・・
ジニアの攻防戦に参加しない奴がそれを非難する行為は
スポーツ観戦しか知らないど素人が、机上の空論だけを振りかざしてる行為
よく選手の悪口言うの親父達と同レベルって事を理解しておけや他鯖の奴等
あそこで三振は無いとか言うが、のたまう親父はその珠にかする事すら無理なんだからなw
今のやり方が間違ってると思うならお前らがジニアを救ってやれよ、
出来ないよな?
お前らは、ど素人が野次を飛ばすって存在だけじゃなくて、利権目当てだもんなw
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ジニアと他鯖じゃ状況が違いすぎるからな・・・・
600人と200人行かないような鯖じゃ比較にならん
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例えにテレビ見てる親父は要らない
各選手の攻撃力が同じでも、6人で野球したら勝てないって話じゃね?
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例えとしてはそっちが適当だろうね。
現に他の鯖では勝ててる訳だしさ。
まあ俺はジニア情勢には詳しくは無いけど、
隔離が出来なかったからと文句を言うのは違う気がするな、ということだけ思った。
あ、隔離を考えて試すのはいいとおもうよ。それをここで愚痴るのが違う気がした。
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ジニアだけ別スレで議論したほうがいいかもな、他三鯖と人数が違いすぎて
戦略等々も他の鯖と違う
あと今の攻防戦って複垢登録で勝てようが負けようが2000CPくらいもらえれば
いいんだよwwww真面目にやってる奴あほすぎっていう奴がいる悲しい現状だなぁ・・・・
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週何回か開催して、週に1垢1回しか参加できない
これくらいやってくれればそれで良いんだがな
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登録人数で沸く敵の数を調整すればいいのに
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まぁ、今週で童子君と多分来年までお別れだし
まだやる事考える事ある分幾らかは通常時よりは楽しめてるんじゃないかな
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後半がつらいなら、もういっそ守るシンボルを絞ってはどうだろうか?
600人で7つだと80人近くでシンボルを守ってるわけだが
200人となると2つか3つになりそう
シンボル4と5なんかは地形状防衛にも向いてるし
前半30分くらいなら分散してて後半で集結する形とかもいいかもね
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微妙なひらめきだが、ジニアはヘキサグラム(ソーサラースキル)
を使ってみたらどうだろうか
範囲内の対象を認識しなくなるから、シンボル攻撃される時間稼ぎには使えると思う
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>>154
前スレ>>309を参考にどうぞ
今もシンボルが一騎当千連打してるから意味ないんじゃないかな・・・
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どんだけMなシンボルだよ・・・
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ゆざ:「攻防戦ってウエストフォートにDEMが攻めて来るんだよな?なんでいきなり町の中心にMOBがむちゃくちゃ沸くわけ?おかしくね?」
開発:「そういう意見もあるかもしれないですが、ウエストフォートの入り口から沸かせて行ったら入り口だけ固めればいいじゃないですか。」
ゆざ:「だから、DEM側にもアサシンとかソーサラーとか用意してやって、クロキンとかインビジで攻めて来ればいいんじゃねえのか?」
開発:「そんなことできるわけないでしょう。そもそもシンボルを全て壊さないといけないわけですから、入り口だとPC有利になるんですよ」
ゆざ:「だったり沸くタイミングと数を調整して入り口付近で固めることが難しくすればいいんじゃねえのか?そもそもウエストフォートの入り口から
近いシンボルと遠いシンボルが同じ価値なのはおかしくねえか?奥に行くほうが困難なわけだから。日本でいうと東京と茨城が同じ価値ですってことだろ?」
ゆざ:「そもそもなんで、シンボルに向かってMOBが走らないんだ?一騎当千とかおかしいだろ。シンボルが壊して欲しいって設定なのか?違うよな?
DEMが狙ってるって設定だよな?だったらMOBがシンボルを狙うよう設計するべきで、シンボルが自分壊してくださいなんてやるべきじゃない。
手抜きしたいのはわからんでもないが、こういう理屈に合わないことをやられると冷める。」
開発:「そういう見方もあるといえばあるでしょうが、それも含めてお話しさせていただいている通りです。この話はこの状態だと2時間3時間話しても平行線を辿ると思います。 」
ゆざ:「てめえ!ちゃんと仕事しろ!」
開発:「うるせえ!くじでも引いてろニート共!」
(。・ω・)攻防戦なんて手抜きの塊ですよ。CP貰うだけのイベントだし。
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いっそ勝利条件を変えるのもいいかもしれない。
:10分以内にすべてのチャンプDEM(大体300体くらい)を倒せ!
:謎の少年と少女を倒せ!(偽者多数有り。倒すと自爆して広範囲に2000ダメージ)
:2〜3時間以内にDEM・MI-ZU-O-CHIを倒せ!
:5分以内にすべてのシンボルを修復せよ!
:チャンプ不在で30分間シンボルを死守せよ!
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シンボルの性質に前向きに考えてみた
通常シンボルはDEMを遠ざける波動を送信している、これによって街は守られている
これが土曜の20:45から22:00までの間だけ逆の働きをしてしまう
なんせ、あの変態博士が作った代物だこれぐらいの欠陥はあっても不思議じゃないだろw
この異常時間でも一度全てのシンボルを停止させて再起動すればリセットされて通常稼動に戻る
しかしこの全シンボル停止再起動は、レジスタン側にもかなりの負担を要する為、
止む無く防衛と言う手段を選択している
どうだシンボルが一騎当選連打してる理由も
通常時にDEMが街に出現しない謎が解決しただろw
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>>通常シンボルはDEMを遠ざける波動を送信している
そんなものすごい仕組みがあるとすると、
防衛なんてチャチなことしないでシンボル掲げて西アクロニア平原に
つっこんでいけば簡単にアクロを奪還できるじゃん。
むこうがずっとテラー状態なんだろ?
なんでウエストフォートにひきこもってジリ貧とかうそついてんの?
DEM退ける武器、もうもってんじゃん。
博士が作ったんだからそれを量産して市民全員に持たせたらドミ軍最強じゃね?
DEMなんてカスみたいなもんじゃね?
ってことでダウト。
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シンボルが使うスキル名が「一騎当千」じゃなくなればいいだけじゃね?
「DEM警報」とか
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シュタイン博士「量産?ああ、もちろん可能じゃ。1台あたり1000000000G必要じゃがのwww」
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>>160よ甘いなw
実物は見えてる部分よりも大きいと思うぜw
とても運べないくらいになw後稼動に膨大なエネルギーを必要とするw
>>162のレス内容が決めてなんだろw充分ありえるぜw
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どうでもいいけどダウトとか見てて恥ずかしいっす
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シンボル、もう少しマシな位置に配置すればよかったのにな
周りを檻で囲うとか、無理ならせめて周囲に堀を作るとか
敵が攻めてくるとわかっているんだし、大砲くらい用意すべきだと思うんだ
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>>159
戦争中なのに味方同士でPKしてる世界観ですとかわけわからない
コンセプトだったゴミ界に今更まともなストーリー性とか求めても無駄だろwww
世紀末ヒャッハー拳的な世界観ならわからんでもないがなwwww
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>>160が忘れてる肝心な事は、レジスタンスには物を作る為の物資が不足しているという事実w
どんな立派な設計図があってもそれを実現する物資がなければ作り出す事は出来ないw
流れ的に考えれば長い?!抗争の末に完成したのがウエストフォードの防衛システムだと言う可能性
チャンプシステムに関しては
開催日の2時間前からエントリー可能にして
エントリー者は強制的に闘技場に移動、
先着順でチャンプになって行き、
10人以上になりそれでもチャンプになりたい奴は20:30分までバトルロイヤルをする
こうしたら面白いと思うんだがなw名ばかりのヘタレチャンプも居なくなるしw
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バトルロイヤル(笑 だろww
ロボとイヴァネクロが最強じゃねーかw
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イヴァとかPVPに本来あっちゃだめなスキルだしなwwww
無条件で即死とかふざけてんの?wwww
ロボもキャップ開放されるまでは無双すぎるwwww
-
PVP好きもそれ以外のプレイヤーもみんな楽しめるようにしたつもりなんだろう
俺らが思ってる何倍も馬鹿な開発なんだからそう言ってやるなよ
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せめて攻防戦で戦果を上げた奴がチャンプくらいにしようぜ
と選出方法考えるとシンボル回復マクロ無双になりそうな悪寒
-
回復に、チャンプ効果が付与できるチャンプヒーラーとか欲しかったりするウァテスがここに。
ぇ、いりませんか、そうですk
-
あの糞演習バランスPKをゴミ界に平気で実装する開発だからな
本気でバランス感覚狂ってるから修正の施しようがないwwww
あと某所での書き込みだが
1.lv10程度のキャラを2匹用意する ※絶対にレベルを揃えること
2.SAGA進行させるなり、フィールドチャンプの説明聞くなりしてWRP50貰う
3.1で用意したキャラクターで交互に殺し合う
※倒した方は10P 負けた方は-5Pされる
4.交互に繰り返して500ポイント程度貯める
5.ログアウト この時攻防戦の時間帯にログインしてはいけない
これで10人ほど1位にすれば殆どの廃人はチャンプになれない
これやられるとチャンプシステム破綻だなwwww
面倒だからやらないだけでシステムの穴が多すぎる
-
>173
廃人をなめないほうがいい。過去WRP1000を超えたチャンプを知ってる。
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廃人というよりただの暇人じゃ・・・おっと失礼
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陳腐システムだから仕方ない
-
四葉勝利っと。
-
ジニアも勝利
鬼は人の多いところまで運んで処理したっぽい
-
いつもの人の書き込みもなく、スレ自体あがってないので代理カキコ。
【第22回都市攻防戦.09/2/22(節分④)】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 20勝3敗 (18連勝)
フリ 21勝2敗 (17連勝)
四 20勝3敗 (12連勝)
ジ 16勝7敗 (1連勝)
【最多連勝連敗記録】(先行したほうのみ表示)
18連勝(ルピナス-記録更新中)
3連敗(ジニア)
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暇人:「廃人を舐めないほうがいい。(キリッ」
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既に一部の常連はチャンプになっていたりするからね。
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フリ敗北
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ってかあのデストロイの数はありえないだろ
そんな3号機周辺にいた俺
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