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【攻防戦】都市攻防戦スレッド02【登録合戦】
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ココはエミルクロニクルオンライン ( http://www.econline.jp ) の
都市攻防戦について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
釣り・荒らしはスルーしましょう。
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■ECO-Wiki
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■前スレ
フィールドチャンプ専用
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>>781
四葉で7番付近にいたが、55分くらいに大型大漁湧きにチャンプのサービス付き。
HP1500のドラゴが数秒でやられる状況で、どうにもならない気がしないでもない。
奪回戦の時にいた奴考えると最終的にチャンプ3〜4体くらい湧いてない?
7番付近のアメージャー 奪回戦の時に謎の少年は確認した。
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>>782
6番にチャンプが二体いたなんて話もあったぜ
近くのが来たのかもしれないがデカ系にチャンプと密度がおかしかった
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>>783
5番から流れて行ったチャンプかもしれん
とにかく昨日の攻防は陥落させるしか考えてない内容で呆れたな
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>>784
昨日の攻防戦「も」の間違いじゃないか?
敵が霍乱と攻撃に分かれるとか、AIの作戦で負けるならまだ許せるが
毎週毎週終了間際に物量で潰すのばっかりはどうにかしてほしいよな
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>>785
いや、昨日に限っては昨日の攻防 は っていえると思う。
4回連続でデストロイ、ストーム鬼沸きとか今まででありえん。(シンボルによるだろうが)
俺が確認したチャンプは、2番、3番、5番、6番、7番だな。
むしろあの状態でよく耐えてたぜ。
あの量じゃ鯖がよくても勝てんだろう。
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すまん、下げ忘れた
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落ち着け俺orz
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>>786
>>723
鬼沸きで敗北するたびに何度か聞いてる気がする
SSとって比較くらいしないと差はわからないと思うけど・・・
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そんな厳密に検証しようなんて思ってる奴なんていない
体感でいいんだよ
出てればわかる
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普段ならストームが多くて3体、通常は0〜2体だった3番に、
ほぼ常時3〜5体のストームが沸いていた、それくらいの沸き
1回の鬼沸き単位で見れば特に多すぎるということはないな、回数は多かったが
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まずルールが問題なんだよ、全シンボルが破壊だと負けだから
負ける条件を作るとなると全ポイント鬼沸きしか選択肢が無くなる。
改善させるには作り変えるしかない
今後DEMキャラ作れるようにシナリオが進むらしいし
この攻防戦の形がいつまで続くものか
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今更だが攻防戦用の服を作ろうと思う。
見た目は見た目装備に融合するとして全種族全職業男女兼用で
手に入りやすくなるべく性能が高い物と言えば・・・
Lv25のチープコートがベストアイテムだろうか?
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>>793
ドミ界カンストしてるならアクロコートじゃね?空イベさえこなせば誰でも手に入るし。
ただ、25はリザーブ開放があるから目指すけど、防御力少しのためにカンストってのはきついかな。
リザーブ開放止まりならチープが正解だと思う。店で買えるしね。
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チープは耐久低過ぎるから俺はセクトールで作ったな。
イベントで100WRP貰ったキャラいれば、
フレに頼めばすぐチャンプになれるし、
余ったのは露店ですぐ売れる。
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言われてみれば確かにチープコートは耐久が低めだね
そこまでガチで強化するわけでもないから壊れても大丈夫だが・・・
スロットは2個開けてシナモンと属性付与にルルイエ1枚挿そうかと
しかし属性防御闇2じゃそんなに軽減しないんかな
光のままよりはいいだろうけど。
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あれ、攻防って装備削れたか?
とか思ったけど、自分の場合常に騎乗だからってだけかもしれんけど
・・・3連敗は止めたいとこだが、ぶっちゃけ癌次第なんだよな
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ルピは敗北。大型DEMの大量沸きの回だった。55分の大量沸きの後、56分の沸きで陥落。
ちなみに、奪還は58分過ぎに成功。
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四葉、57分に少年少女その他大量沸き
よくわからないけど勝った
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ジニ勝利
ログを見る限り、15分,25分,35分,45分にチャンプ+大型。
チャンプが沸いてない所には大型2~3匹沸いていたみたい。
45分のチャンプは謎の少女が4番、謎の少年が1番、そして5番にもチャンプが沸きました。
また少女は49分に撃退でした。
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>>797
攻防戦でしか使ってない剣はガリガリ削れてるよ
鎧も若干・・・
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「ルピまとめ」09/09/12 敗北分
今日はサーチアイとDEM−00の日
最近ルピ、岩のとき以外勝ててない・・
鬼沸きのローテーションになりつつあるなぁ・・。
徐々に人も減りつつあってか今回は3,5のストームに
よくシンボルつぶされてたみたい。
【MOB】
サーチアイ、DEM−00P0、DEM−00S0、DEM−00F1
DEM−クリンゲR、DEM−ゲーヴァ、DEM−シュメルツ
デストロイT00、デストロイT01、ストームG00、
クラッシュバグ、ジェノサイドH00、オミナスフェザー
【戦闘記録】
21:20 1番多(ストーム大量)
21:28 1番多(デストロイ大量)
21:37 2番多(デストロイ、ストーム大量)
21:43 1番多? 2番多い(デストロイ、ストーム大量)
21:48 1番多(デストロイ大量)
21:54 全シンボル多
[チャンプ]6番 ???
敗北
相変わらず鬼沸きは半端なかった。シンボル壊れるのがずれて多少は持ったけど
やっぱり耐えられなかったね。
マンドラウォールって敵がむかってくるんかね?それならシンボルから離して使った方がいいのかな?
マンドラウォールもあまり見なくなってきた気がするなぁ
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>>801
なるほど・・・演習仕様だと思ってた節があったんで削れないものだと・・・
高価な物は外したほうが良さげかな、最近カンスト騎乗でもさくっと落ちるし
四葉はまじでなんで勝てたのかわからない不思議ww
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【第52回都市攻防戦.09/09/12】
ル× フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 40勝12敗
フリ 45勝7敗 (2連勝)
四 45勝7敗
ジ 36勝16敗 (2連勝)
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とりあえず50分までにチャンプが1匹も沸かなかったら負けは確定してるような
気がしなくもない。
目安としては毎分ストームが4匹以上同時に沸いた場合はこのパターンな気がする。
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本来、シンボルは破壊されると、残骸を取り除くまで復活できないはずなんだけど、
バグがあるため、残骸があっても復活できる場合がある。そして、残骸がある状態で
復活すると、なぜか壊されにくいようだ。残骸が邪魔をして、タゲがシンボルに移り
にくいのかもしれない。むろん、範囲攻撃とかでダメージは受けるので、チャンプ
モンスターがシンボル周辺にいる場合は壊されやすくなるけど・・。
そういえば、ルピにフィールドチャンプってどのくらいいたんだろう。一人は居たように
思うけど、1番シンボルにはチャンプは時間を通して一人もいなかったし・・。
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ルピ、今回は7番はチャンプ一人、5番は0人だった
過疎化でCP100なのにチャンプの人が10人中4人とかになってるのが痛いよな・・・
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どんなにLVあげようが、CP貯めようが
欲しくなる、出来のいいアイテムが課金だから
やる気でないっすよね・・・
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そう考えると毎回チャンプになって出てくれる人はありがたいな。
CP多目に貰えるとは言え・・・
そういう人が引退や出なくなったりしたらどうなるかな。
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いや、出ない奴はランクから除名して参戦率上げるべきだろ
よつばでも3人見るか見ないかだぜ
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参加登録から上位10人にするべきだよな
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ここ最近のパターンは、大型DEMの日、DEM鬼沸きの日、岩の日の3つくらい
しか見てないなぁ・・。あとは、ハート様降臨時の沸きかな。
以前はもう少しパターンがあったように思うけど、最近は3つのパターンを
繰り返し気味になってきて、目新しさが無くなっている。もっといろんな
沸きパターンを織り交ぜれば飽きにくいんだけど、このままだとなぁ・・。
今日のルピは、これまでのパターンから推測すると、DEM鬼沸きの日になる。
果たしてどうなるか・・。
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ルピ勝利。予想どおりの56分、59分鬼沸きが来たけど、対処が良くラストの
鬼沸きも最後まで壊されないシンボルがあるくらいだった。
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ジニ敗北
ラストのチャンプラッシュで押し切られました
おめかし少女は現れず
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四葉も勝利
また最後にラッシュ
少女の報告は無し
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「ルピの簡易まとめ」09/09/19 勝利分
本日はおそらく>>765と同じパターン
少しあやふやだけどMOBはこんな感じ
【MOB】
クリムゾンブラッド、プリサーバー、ヴァント
DEM−シュメルツ、DEM−ゲバイン、
DEM−ゲヴェーアR、DEM−クリンゲ
デストロイT01、ストームG00、
クラッシュバグ、オミナスフェザー
[極少数?]DEM−00F1
デストロイとストームはちょこちょこ見かけたけど数が少なくて比較的平和でした。
59分沸きはデストロイとストームが大量に沸くのではなくDEMがいっぱいだった(2番は)。
サーチアイとDEM00の回と比べるとまだゆるいほうなのかも?
(勝てたからそう思えるだけかもしれないけど)
【戦闘記録】
21:25 2番多(デストロイ多)
21:52 2番多
21:56 [チャンプ]1番 ??? 2番 謎の少女 3番DEM−アメージャー 4番DEM−ゲヴェーアR
21:57? [チャンプ]7番? ???
21:59 全シンボル多量
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いつも報告のないフリは敗北
55分の鬼沸きですでにほぼ壊滅状態だったところに56分に駄目押し
チャンプの詳細はチャット入れなかったので判りません
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【第53回都市攻防戦.09/09/19】
ル○ フリ× 四○ ジ×
【戦績】
ル 41勝12敗
フリ 45勝 8敗
四 46勝 7敗 (2連勝)
ジ 36勝17敗
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デストロイT01(一番大きいトロット型)って何か属性持ってるかな?
単純に硬いのかもしれないがアイツに一番手間取るんだよなー
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ジニ勝利
少女は今回も報告なしでした
>>819
デストロイは無属性だった気がする
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ルピ勝利。
今日は大型DEMの日だった(サーチアイとか確認)みたいだけど、これまでの
沸きパターンとは違い、一度に沸く数が少なめだった。いわゆる、大型DEMの
易しめバージョンだったのだろうか。もしくは、イベントモンスターが出て
くるときのパターンにも似ていたけど・・。
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四葉敗北。
50分前後にシンボル1付近がほぼ全滅状態になったのはびっくりした。
たまたま同じセルにでかいのが固まって沸いたので右クリックしたら12体w
敗北直前はもっといたかな。
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四葉少女確認、誰かしらスケッチしてると思う。
瞬殺されたから出来なかった・・・orz
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「ルピまとめ」09/09/26 勝利
【MOB】確認分、抜け、記憶違いあるかも
サーチアイ、DEM−00P0、DEM−00S0、DEM−00F1
DEM−クリンゲR、DEM−ゲーヴァ、DEM−シュメルツ
デストロイT00、デストロイT01、ストームG00、
クラッシュバグ、ジェノサイドH00、オミナスフェザー
【戦闘記録】
21:57 5番ストーム多 7番ストーム多
[チャンプ]2番DEM−アメージャー 3番DEM−ゲバイン 5番DEM−イールド
21:58 [チャンプ]1番DEM−アメージャー(2番から移動?)4番?
今回は緩めの印象
21:57まで多めの沸きはなかったのかも。
3,5が結構壊れてたみたいなんでそうではないかもしれないけど。
DEM−00とサーチアイの日か(>>705>>751>>802)と思ったけどそうでもなかった。
パターンの中身を替えたか、久しぶりに別パターンが来たかのどっちかだろうけど
とりあえずDEM−00、サーチアイのやばくない方といった感じですかね。
チャンプの沸きタイミングでストームを中程度見かけたくらいで
デストロイ組は見てなかった。
でも、それでも一時期結構なシンボルが壊れてたけど
6番が「回復量>ダメージ」で守りきれてた模様。
(よくわからないが6番の分の敵が7番に流れてたとかあったりするのかな?)
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フリ勝利
少年はいたが少女の報告は不明
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【第54回都市攻防戦.09/09/26】
ル○ フリ○ 四× ジ○
【戦績】
ル 42勝12敗 (2連勝)
フリ 46勝 8敗
四 46勝 8敗
ジ 37勝17敗
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前回まで連勝してたら鬼沸き、負けたらぬる沸き
って傾向のように思えてきた
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いい加減最後の最後で鬼沸きするのやめてほしいわ
うんざりしてくる
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登録までの待機時間
登録してから開始までの時間 30分
攻防戦中作業時間 約40分
結局途中までいくら頑張っても最後の数分の鬼湧きで敗北するなら
この時間をもっと短縮しろよ癌
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登録してから開始までの30分でCP3000分稼げちゃうのもなんだかなーという
負けさせたいだけなら最初から鬼沸きでいいよ・・・
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登録から開始まではCP稼げなくするだけで良い
そうすれば、負けるにしても稼がなきゃならなくなるし、
いきなり敗北にならないのはマシって話になる
開始まで稼いで後は憑依して終わるのを待つだけって奴の対策にもなる
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開始まで稼げなくすると、戦闘やめて修復連打する奴が増える
稼ぎにくくなることで参加者が減るし、負けやすくなって更に稼ぎにくくなって減る
ただでさえCP飽和気味で参加者少ないのに、これ以上減ったら終わりだぜ
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最近の糞バランスにチャンプになっても参加しないくらい白けちまったしな
先週の四葉、チャンプ3人しかいなかった気がしたが
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ワンピースやボディースーツで攻防戦で使うのに良い服ないかね?
職はブレマス
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四葉勝利。
今日は45分頃に大量湧き+チャンプとそれ以降は楽でした。
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ジニ勝利
ラストのチャンプラッシュをなんとか凌ぎきりました
少年は隔離報告あり
少女はしらない
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ルピ勝利。先週とほぼ同じ沸きパターンだったけど、少し多かったかな?
57分の大量沸きも、シンボルがうまい具合に復活するなどして、何とか
しのぎきった感じ。
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フリは敗北 デカ大量1点沸き+チャンプで奪還にも時間かかりました
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「ルピまとめ」09/10/03 勝利
【MOB】確認分、抜け、記憶違いあり
サーチアイ、DEM−00P0、DEM−00S0、DEM−00F1
DEM−クリンゲR、DEM−ゲーヴァ、
デストロイT00、デストロイT01、ストームG00、
クラッシュバグ、ジェノサイドH00、オミナスフェザー
【戦闘記録】
21:43 2番多デストロイ 5番多デストロイ+ストーム
21:53 5番多デストロイ 3番多デストロイ 4番多デストロイ
21:57 [チャンプ]1番DEM−アメージャー 2番DEM−アメージャー
3番DEM−ゲバイン 4番 ??? 5番DEM−イールド
前回とほぼ同じ感じかとおもわれたけど、今回はそこそこの沸きがあった模様。
デストロイの複数沸きもあったので前回よりは多かったのかも。
最後は何度も複数シンボルが壊れてたけど耐え切ったといった感じでした。
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【第55回都市攻防戦.09/10/03】
ル○ フリ×○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 43勝12敗 (3連勝)
フリ 46勝 9敗
四 47勝 8敗
ジ 38勝17敗 (2連勝)
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【第55回都市攻防戦.09/10/03】
ル○ フリ× 四○ ジ○
【戦績】
ル 43勝12敗 (3連勝)
フリ 46勝 9敗
四 47勝 8敗
ジ 38勝17敗 (2連勝)
ミス
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四葉勝利むぃゆー
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ルピ勝利。
散発的に一つのシンボルで大量沸き、45分に複数のシンボルで大量沸きがあった
くらいで、比較的平穏な日だった。
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ジニア負け
でかいのよく沸くわ人はいないわ
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ジニア21時57分に敗北表示出た気がする
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ルピは開始早々にいきなりチャンプが湧き、ヒヤリとすることもありましたが
時間の経過とともにむしろ安定した感じでした
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フリ勝利
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四葉は久々にマウアー系チャンプばっかりのパターンだった
55分に少年が沸く前にデカ大量沸きが同時発生してたみたいだけど、
それ以外は結構安定してたねむぃゆー
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>>842>>848チャットの内容引きずってるんじゃねえよw
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あのアホチャットはちょっと控えるべき
私的な雑談を主な目的とするなら攻防戦云々はタイトルに入れるべきではない
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【第56回都市攻防戦.09/10/10】
ル○ フリ○ 四○ ジ×
【戦績】
ル 44勝12敗 (4連勝)
フリ 47勝 9敗
四 48勝 8敗 (2連勝)
ジ 38勝18敗
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>>850
あれは正直俺もどうかと思う事もあるが、
作戦の立案や情報の共有という本来の目的がおろそかになってるわけでもない(と俺は思う)から問題なかろう
もしも不十分だと言うのであればその場で指摘するなり何なりすればいいし、
指摘しても無駄だと思うのであれば第二チャ室でも作って、そっちでは雑談自重にすればいい
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> 第二チャ室でも作って、そっちでは雑談自重にすればいい
なんですぐこいうこと言い出すんだかな
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本当に「すぐ」だと思うなら、俺とお前のどっちかの国語力が足りないな
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なんで毎度そんなつまらない話題そらししたがるんだかな
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あのアホチャットは俺はあれで良いと思うよ。
チャンプ発生報告や、配置確認の邪魔になった事は無いし、
きちんと本来の目的は果たしてる。
アホな事を言ってる奴も仕事はしてるし、
その話に率先して入ってるチャンプも、チャンプ不在シンボルにチャンプが沸くと
話を中断してそっち向かうし。
確かに本来必要無い話題の方が山ほどだけどね。
けど、こういう掲示板と同じで話す話題・・・報告する事が無いと
雑談に走るなんて良くある事だし、一々気になんかしても仕方ないんじゃないかな?
まあ俺はあのアホチャット好きだけどね。
たまに本気で吹くし。
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入室目的って某氏の正確な登録カウントダウン目的じゃないのか・・・
今やってるかは知らんけど、あれはかなり助かったwまあこれは置いといて
自分の居る所だけ守る、移動する気が無いってだけなら用が済んだら退出すればいい話
内容に不満があるなら自分でやれって誰しも思うが
新型インフレ発生当時の感染してさぼりたい云の非常に不謹慎な話題は流石にやめるべき
それ以来入ってないけどな
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× インフレ
○ インフル /(^o^)\ヤッチマッタナー
経済話はいくらでもどうぞ・・・
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最近攻防戦始めた者なんで、ちょっとスレチな質問かもしれないけど・・・
$鳥の攻防戦仕様でのステ振りってどんな感じにしてます?
ちなみに普段はドラゴ乗りっぱなし
単純にMAG極でいいのかそれとも詠唱スピード上げるためにDEXにも振るべきなのか・・・
初心者っぽい質問で申し訳ねえっす(;´Д`)
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ドラゴ乗るならMAGいらん
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・・・書き込んでから騎乗中はステ変わることに気づいた・・・アホでスマソ('A`)
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四葉のチャットは一体何をやってるんだw
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>>862
いつも通りの四葉的なもの
俺もCHチャット自体は、まぁ、いいが 色々と混ざるのがいやで
攻防戦が始まるまでは、別窓で立てておいて
13分とか攻防戦がそろそろ始まるな〜と思ったら
systemとかリングちゃっと窓の所に収納してる
攻防戦始まったら雑談もほぼなくなるしね
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騎乗になってもSP・MP・詠唱速度は主人依存
かといってレベル30でINTやDEXに振るのもねぇってことでVITに振ってる
・・大概ドラゴ消滅と同時にやられるんだけどね
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詠唱速度は騎乗だろ
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ペットが攻撃されてなければ本人
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四葉勝利
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ルピ勝利。全体的には、先々週とほぼ同じ沸き方だった。
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ジニア勝利
でかいのもそんなに沸かなかった
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フリは敗北。
いつもの54分鬼沸き→57分チャンプ沸きのパターンでぐちゃぐちゃにされた。
2週に1回このパターンで来てるから、いい加減対策しないとだめだな。
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【第57回都市攻防戦.09/10/17】
ル○ フリ× 四○ ジ○
【戦績】
ル 45勝12敗 (5連勝)
フリ 47勝10敗
四 49勝 8敗 (3連勝)
ジ 39勝18敗 (2連勝)
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おいまてジニア先週負けたから2連勝じゃないだろ
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フリはすっかり士気が下がりきってて、
攻防戦チャットも「どうせ負けるし」みたいになってきてます。
大量沸き対策の動きや、この職はこうするべきとか、
攻防戦自体への人の呼び込むにはどうすればいいかとか、
他鯖の人からも教えていただけませんか?
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じゃあ来週は気が向いたらフリで出てみるわ
どの辺が違うのかわからんと何とも言えんしな
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基本的にどの鯖も「大量沸きしたら負け」の風潮は変わらないぞ
たまたま大量沸きしないローテーションだから勝ち続けてるだけ
人数の減少やフィールドチャンプ不足も共通に見られる動きだし
実際フリを見に行ったわけじゃないが、たぶん志気云々よりは運の問題だと思う
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大量沸きは許そう
だがタイムラグで硬直して、動けるようになったと思ったら
死亡していた・・・が許せない
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鬼沸きして勝ってる回もあるけどな
範囲状態異常が使えるタフなユニットが複数いると結構持つぞ
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後はニンジン壁がしっかり設置されるかもでかいと思う
結局全部シンボルは壊れているんだけど、壁出来てた所が長持ちして、
他のシンボルが復活するまで壊れなかった、って事があった
俺もフリは見た事無いからこれが原因とは言えないけど
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最近フリは確かにデドマとかセッションとか使ってる人あんま見ないね
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今回負けたら次はぬるゲーだろ
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セッション使う→ラグから解放されるといつのまにか死んでいた
デドマ使う→ラグから解放されるといつのまにか死んでいた
これじゃぁ対処の仕様も無い気がする
セッションはまだしも、デドマは発動時にちょうどラグが発生してるので、
確認すらできない
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