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【攻防戦】都市攻防戦スレッド02【登録合戦】
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ココはエミルクロニクルオンライン ( http://www.econline.jp ) の
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過去の連勝連敗記録とかいらないから、444のだけで十分だよ
連勝記録のルピだけってのは昔の話ね
他鯖も同率で連勝してるのに記述されてないのは確かに昔あった
昔はどこの鯖も敵が同じとされていたから意味あったかも知れないけど
はっきり沸き方が違うとわかった以上鯖ごとの連勝連敗は確かに意味がないかもな
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まぁこうやってまとめてみると>>430がいう
>>お前等が無駄に頑張るから湧くんだよ
は成立しないよな
連勝数だけで見れば四葉じゃなくてフリに鬼沸きが続くはずだし、連敗数を加味しても
それは変わらないだろ
で、大胆予想としては攻防戦待機時の鯖への同時接続数で沸きが決まるとかないかな?
検証のしようがないのがアレだが・・・
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初期のボスモンスターは手動配置だったといううわさもあるし、都市攻防戦も裏で操作してるのかも
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湧きが集中するシンボル付近より、湧きから少しだけ離れた所にいると、ラグが減って
気づいたら壊れてるとかはなくなる。
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攻防戦あげ
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四葉勝利
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フリ勝利
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ルピ勝利
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ジニア勝利
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【第34回都市攻防戦.09/5/9】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 29勝5敗 (2連勝)
フリ 31勝3敗 (10連勝)
四 29勝5敗 (7連勝)
ジ 23勝11敗 (2連勝)
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ルピは同時チャンプ沸きも鬼沸きもなくて平和だった
勝たせてもらった感じ
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完全にカンストペット前提のバランスだよなあ。
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オレ途中で寝ちゃったけど気がついたら勝利してた。
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>>456
1号2号は結構荒れてたらしいが他は平和だったな
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なんか解析見たら次回BOSS強くなるらしいぞ
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>>447
違うな、1勝でもしたら駄目なんだよ
負け続けて無料化後に「糞が金ださせねーぞ、もっと雑魚くしろ」
とメールするのが正しいんだ
お前等のやり方は目先の利益だけで何も分かってない
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これはひどいゆとり
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お前等のやり方は目先の利益だけで何も分かってない (キリッ
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フリの3番後半ひどかったけど
よくがんばったと思う
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四葉は板の日でした、勝利
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ジニアは敗北・・・・
45分から警戒しようとしていたら、44分に鬼沸きして負けたな
ちょっと間抜けだぜ
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都合で出られず、システムメッセージで見た結果しか分かりませんが…
ルピも勝利の模様です
…書き込みが行われないようなので参考までに。
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【第35回都市攻防戦.09/5/16】
ル○ フリ○ 四○ ジ×
【戦績】
ル 30勝5敗 (3連勝)
フリ 32勝3敗 (11連勝)
四 30勝5敗 (8連勝)
ジ 23勝12敗
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<削除>
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ジニア敗北
課金切れか、人が少なかった印象
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四葉勝利 先週に似たパターンでチャンプ湧きでした。
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ルピは敗北。55分の大型DEM大量沸き&全シンボルにチャンプ沸きのあと、57分にさらに
追い打ちをかけるかの如く、大型DEMの大量沸きは、まず無理ではないかと。
そのあとの奪還戦も8分以上かかりました。
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フリ勝利。45分の各地鬼沸き以外は平穏。
人は少なめだったが、常連組が参戦。
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DEMイールドのチャンプ版が沸いて倒せんかった
なんかルピだけいじめられてるような気がしてきた私ルピ
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産出量調整のため難度を上げているような気がする>ルピ
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>>472
そのパターンは過去四葉でも経験あるから防衛できないのは判る
野良PTだから後味悪いんだよな。ネガ発言で抜けるまで言い合うし
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全チャンプ沸きって相当鬼じゃね
そんなパターンがあるのか
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【第36回都市攻防戦.09/5/23】
ル× フリ○ 四○ ジ×
【戦績】
ル 30勝6敗
フリ 33勝3敗 (12連勝)
四 31勝5敗 (9連勝)
ジ 23勝13敗 (2連敗)
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チャンプ全部沸きは他鯖でもあるし、チャンプDEMイールドも前からいる
他鯖に比べてルピは強い奴が少ない気がする
特に少年とかまともに戦えるのが1人しかいないから
今日みたいに参加してなかったりするとルピには止められる奴がいない
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フリは先週とその前チャンプ全湧きだったよ。
時間差でなんとか残った感じ
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>>479
そんな主観的な思い込みで火種を撒くような事を言うな
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>>479
たった一人の参加の有無で勝敗左右されるって、フリの参加者どんだけゴミクズなんだよw
こうですか?
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>>482
すまん。フリじゃなくてルピだったorz
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すまん、俺が参加してなかったばっかりにw
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実際ルピはレベル30にすら到達してないやつ多すぎだけどな。
戦闘になるとすぐ転がるやつが多すぎ。
範囲射撃1発で二桁単位でキャラが転がるシンボルもあるぜ。
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>>485
全鯖の攻防戦に参加している全キャラのレベルを調べて回ったデータを提示できるならともかく
そうでないなら黙っとけ
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他鯖は黙っとけ
ルピは他チャンプならいざしらず
少年相手には10秒持つ奴すら5、6人しかいない
まともに戦える奴は本当に1人だ
シンボルにいる奴の半分近くがクラッシュバグの沸きが多いと死ぬんだからな
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荒らしたいだけかよ
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>>486
なんでファビョってるの?w涙ふけよw
それともお前、ルピでレベル上げずに攻防戦でてすぐ転がってるザコプレイヤーか?w
悔しいの?w
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他鯖では同じ状況でも文句も言わずに頑張ってるのに
474みたいな発言があるのがいけないんだろうよ
下手にプライド高いだけで資質が問われてる
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何時からか大型MOB鬼沸きはラグを考慮してか
MOBがシンボルを攻撃するまでに数秒時間がある
小型DEMが大量に沸いた時はDEMには魔法無効、物理無効が付いておらず
尚且つHPも1000程度、火力も他の3分の1程度に設定されている
そして誰も話さないが、シンボル回復を数回使うと敵のタゲがこっちにくる
ダメが通るデストロイなら攻撃でも可、一騎当千のヘイトがかなり低めに設定されてるらしく
カンストドラゴ程度の火力、ベースカンストBPであれば引き剥がすことも可能
チャンプは加護無しでもダメージ通るようになったらしいし
昔の本当にラグ中に全シンボルが割れるような仕様と違って地味に調整入って勝てるように出来てる
ぶっちゃけルピはそういう開発がどうこう以前の問題
ジニアみたいに根本的に人数不足ならまだしも、人数居るのに戦力が少ない
未だに癒し火置いてる奴とかいるらしいし、壁置いても張った奴がバグで即死
シンボル回復時の回復量見ても目に見えて低レベルが多い
少年が沸けば沸いたシンボルは確実に全壊、マオアー系が沸いた時もたまに全壊してるし
鬼沸き時も半数以上が即死して、殲滅するとか回復で耐えるとかそういう行動すら出来てないのが現状
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幹部が参加しないと負け続けるとか後進の育成をするべきだったな
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資質とか幹部とか笑うところですか?
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要は、攻防戦である程度まともに戦いたいなら騎乗ペット類は勿論だが
ペットがやられた時に耐える為にプレイヤー自体のレベルも多少は上げておけ。って事だろ。
ドミ界のジョブは兎も角ベースは割と楽に上がるんだから、せめて少しはレベルを上げておいて欲しい。ってのは同意だな。
特にレプ爪+ドラゴで戦う場合はスキル詠唱増加の関係で通常攻撃一択になりやすいから
リザーブスキルの有無やジョブレベルの高さは戦闘能力にあまり結び付かないしな。
さて、次からの攻防戦で属性強化やラースのクールタイムの設定でどこまでこっちの戦力に影響が出るかねぇ?
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属性が変わってないかは気になるな。
ラースの仕様変更でグラフォに代える巫女が増えるだろうけど、
MOBが土属性だったりするとほとんどダメージ無しでアクティブになりかねない。
まー何にせよ今回は手探り状態での戦いになるから、負けも止む無しかもな。
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敵の属性は色々混ぜてくるんだろうし、闇も入る可能性十分あるから
今までみたいに何も考えずにぶっ放す分にはノヴァの方がダメージソースにはなりそう
まあGFは鈍足効果あるから攻防戦みたいな状況では使えると思うけどね
どっちにしても手探りだから今回は落としてもやむなしなのは同意
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ストームとかのHP高い敵を集団でフルボッコにしてる時に
ライズで自分本位な属性に変えちゃう巫女とかいるんだろうな
以前から火炎放射とかファイアアートしてくる敵がいてもお構い無しに
水PC→LFとかやる奴いたし
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ルピ敗北です。56分のDEM鬼沸きは何とか耐えましたが、その後59分の鬼沸きが
しのぎきれませんでした。
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四葉勝利しました
って言うか重すぎ;
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>>498
なんていうか固まって動いたら敗北してた って人が多数な気がする。
これじゃいくら戦略練ろうが意味ナス;
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四葉勝利、3番にのみチャンプ現れず他も緩め(?)の湧きみたいな感じ。
MOBの属性に合った攻撃をすれば割と楽に撃破できるようでした。
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今日は異様に重かった気がする@ルピ
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属性表示して装備変えても数字にまったく変化なかったけど属性武器は機能してない?
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フリ勝利
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>>503
騎乗ペットにはカード効果乗らない
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ジニア敗北でした。
なんかもう勝てる気がしない・・・
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【第37回都市攻防戦.09/5/30】
ル× フリ○ 四○ ジ×
【戦績】
ル 30勝7敗 (2連敗)
フリ 34勝3敗 (13連勝)
四 32勝5敗 (10連勝)
ジ 23勝14敗 (3連敗)
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ジニア負けるのは気持ちいい
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ルピで最後の鬼沸きから2〜3分あ世界が止まって「YOU LOSE」が出てから動けるようになったんだが・・・
ずっと止まってた人どれくらいる?
単に大漁に沸くだけなら運営からの挑戦と思えなくもないあ、ラグって操作出来ない間に負けのはいくらなんでも・・・・
オフミで「ラグは発生しておりません。処理オチです(キリッ」とか寝ぼけたこと言ってた癌は現状を把握しとるのかと
鯖の処理能力の問題だとしたら参加人数絞って開催回数増やせばマシになるはずだし
なんとかするように要望送った方がいいんかねこれ
回線が細くてどうしようもないんなら仕方ないが・・・
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アップデート後から攻防戦に限らずラグが酷いな
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>>509
うちも止まってた。
最初は自分だけかと思ったけど。
他のシンボルにいたPTメンバー全員が止まったと言ってたので
かなり酷いラグのようです。
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だからルピはラグ云々以前の問題だっつの
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あれはラグと言うよりは、大量に飛び交うパケットをクライアントが正常に処理
できていないことが原因っぽい。あと、プロバイダによっても影響を受けるみたい。
実際、あの中でも動けている人はいるから・・。
ただ、その影響でただでさえ戦力不足のルピが、さらなる戦力不足に陥っているのは
間違いない。今回、56分の鬼沸きは何とか耐えていたが、完全に立ち直る前に59分の
鬼沸きが来てしまい、それで完全に陥落した。しかしながら、59分の鬼沸きも、30秒以上
は耐えていた形跡があるから、シンボル復活のタイミングを考えれば何とか耐えきれる
のでは?とも思える。実際、シンボルが復活しても、DEMが攻撃してくるまでには少し
時間があるから。
ちなみに、自分のところの環境でも、56分の鬼沸きの時は50秒ほど固まった。
光回線でスペックも問題ないにもかかわらず・・。
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戦術の話だけど、シンボル割れて復活までの時間差で耐えられることがあるっていうなら
序盤に1個か2個保険として割っておいて残骸だけ掃除、
他が割れ始めたら復帰とかやればいいのかな
もっともそういう統制取るの方が難しい気もするが・・・・
まあシンボルのすぐ近くに鬼沸きされるだけで戦術もへったくれもないんですけどね
ウェストフォート入り口からちゃんと侵攻してくれればいいのに
>>512
戦力云々の前にラグの問題だと思うんだが
いくらプレイヤー側増えてもラグって止まってたんじゃ処置なしだ
>>513
別に動けてた人がいたからって鯖側に問題なしとは言えないよ
鯖がどういうハード&ソフトなのかは不明だけど、通信出来てる人のパケから順に処理していって
後回しになった人が動けませんでした、っていうのは十分あり得る・・・というか本命
普段の受信量は数十KB/sくらい、攻防戦でも多くて数百KB/s
おおざっぱな推定してみると320KByteを復号するのに100命令/4Byteくらいかかったとすると
80k*100 = 8M 命令、パケットの多さ自体はGHzマシンなら誤差じゃないかねえ
後はキャラクターの位置情報とかよりも3Dの描画の方がよっぽど重いだろうし、
そこでモタつくならラグじゃなくて処理落ちになるはず
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攻防戦では、一度に表示されるキャラの数が尋常になく多いため、それぞれの行動を
逐一サーバーから受け取って処理しなければならないわけで、一度に大量に受け取った
場合、ちょうどWebサーバーにアクセスが殺到した際に異常に重くなるのと同じような
現象がクライアントで発生している・・可能性はないのだろうか。
動き出したときの、そのすさまじいまでの早送りは見ていて面白いんだけど、その間に
LOSEと表示されるのは正直勘弁して欲しい。ちなみに止まっている間は、その直前に
発動したスキルとかの魔法陣が延々と回り続けていたり、スキル詠唱中で固まっていたり、
状態異常を受けたDEMがピヨピヨしながらくるくる回り続けたりするので、処理落ちと
いうのは考えにくい・・かな?
このことから見ても、パケットは実際には次々に受け取っているんだけど、あるパケット
の処理でもたついている間にどんどん溜まっていき、それが処理された時点で堤防が
決壊するかの如く一気に処理していくから、あのような動きになるのではないかと推測して
いる。
この挙動は、まさしく・・オープンβ時のまだ人が大量にいた頃の、大陸ダンジョン地下3階
での挙動の再現を見ているかのようだ。あの頃も、時々画面の動きが止まり、しばらくすると
一気に動き出していつの間にか死んでいた・・なんてことがあったっけ。
クライアントがどういう風に処理しているのかは分からないため、この考えは間違っているかも
しれないが。
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動けてる奴がいて、他鯖も何度も勝ってるんだから
どうみても戦力の問題、言い訳は見苦しい
まずやれることやってから文句言ってもらいたいもんだな
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だから動けないって言ってんだろ
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>>515
いっやその理屈はおかしい
処理落ちしてないのにパケットが次々溜まっていって・・っていうのが1分も2分も続くのは流石にありえないかと
そうなるためには画面描画その他をしてCPU時間が余っているのに、残りをパケット処理に回していないということになる
いくらなんでもWindowsはそこまでアホじゃないだろうと
数秒単位ならそういうCPU時間の割り当て失敗はありえなくはないと思うけどね
>>516
釣りだろうとは思うけどマジレスすると
みんなが動ける、と動けるやつがいる、の間には天地の差がある
例え動ける奴が半分でも勝てるのだとしても、それを前提にしろというのはおかしい
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流れぶったきって、
まだまだ確証はとれていないけど、攻防戦の敵の属性でも
板系(名前覚えてない・・・):火
機械系(バグ、デストロイ等):火
サーチアイ:風
DEM系(チャンプも?):闇
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>>518
確かに、仰るとおりで・・・クライアントがどのようにパケットを処理しているかが分からない
以上、憶測の域は出ないのだけれど、もう一つの可能性として考えられるのが、サーバーからの
応答待ち。あるパケットを処理してサーバーに送り、その結果が返ってくるのを待っているが、
返って来ないのでそこで処理が止まってしまっているという可能性。この場合、何度もサーバーに
対して同じ要求を送り続けているのか、延々と返事が来るのを待ち続けているのか・・。待ち
続ける場合は、どこかでタイムアウト処理をしないと、ずっと止まったままになる恐れもあるので、
これは考えにくいかな。
まあいずれにしても、5月30日の鬼沸き時の状況は今までで最悪だったことは間違いない。あの
鬼沸きは、そこまでのDEMなどの出現具合からおおよそ推定できるので、今後はそのタイミングを
図って強力な魔法スキルをぶち当てるしかないのかな。59分の沸きは1セルから一気に沸くので、
これこそ狙えそうな気もするんだけど・・
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正直、そこまで突っ込んだ解析をしたければそれなりのところに池としか言いようがない
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いまここで冷静ぶって戦力がどうのと云っている奴に限って
自鯖が同じ状況になった際は被害者面して騒ぐんですよね
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そもそも他鯖は負けても言い訳しない
ルピは見苦しい
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>>522
それってルピの奴同士で言い合ってるだけなんじゃね
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>>523
どの鯖も大して変わらんよ
このスレの>>182以降を読み返してみるといい
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そんな事よりドミ界でレベル上げorペット育成しようぜ
ってちょっと思う、動ける動けないは別として
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ルピは努力もしないくせに言い訳する奴が多くて糞だな
他鯖は同じように鬼沸きした時でも勝ってるんだから、そんな言い訳は通用しないっての
プルルマーク見てても灰色の奴が何十人もいるしな
ドミ界でのベース上げすらしない奴が育てたペット持ってるわけもない
そういう奴等は当然の如く即死する、下も酷いけど上も雑魚ばかりだし、正直文句言える立場じゃないだろ
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そうゆうグチは他所でやった方がいいんじゃね
他の鯖の人にも悪いよ
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>>527
なんでそんなに必死なの?
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実際に問題を提起してるのに
愚痴だの妄想だので流すからいつまでも勝てないんだよ
526みたいな雰囲気になればいいんだけどなー
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そもそも、その問題の対象となる層は
このスレを覗きに来たり書き込んだりしないからじゃないかね
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ダメ重なっててよくわからなかったがデカいデストロイとかにはダメが変わって
なかったから無属性かな。。?火ライズとかしてくれる巫女がいればだいぶ楽に潰せそうではあるな
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あげ
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おもすぎわろす
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フリ敗北
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フリラグぱねぇな
本スレより
475 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/06/06(土) 19:59:13 ID:unQaljx4
フリ、廃リングの5垢スモックもんぺが攻防戦受付け来てるな。。。
こんなん増えたら敗北ばっかになりそうだ。
こんなんいたのかよ、道理で最初から軽い沸きでもシンボル壊されまくってたりした訳だ
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全シンボルにチャンプモンスターの鬼沸きと青と茶のストーム沸きでいつの間にか敗北
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四葉勝利、今日は板の日
ついでに少年も撃破
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ルピは3週ぶりの勝利。スタートと同時に1番にチャンプ&大型DEM大量沸きの
あとは、2番、3番、4番の順で大量沸きがあった模様。その後は1番と5番に
大量沸きの後、平穏だった。6番7番は一度も壊れなかったため、大量沸きが
あったかどうかは不明。
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今回も良い重さでした
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ちょっと風武器作ってくる
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>>541
風武器での戦闘は俺もやったが、抜群に効果あるのがストームぐらいなもので、
一番数出てくると思われる、闇属性っぽいDEM相手にはむしろ不利になったって感じがした
デストロイも火属性ではないのか、ダメが上昇したように感じられなかったが、
その辺どうなんだろう?
あくまで体感だから何回かやらなきゃわからんが・・・
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>>542
もの凄く手間だが、1スロット空けた棍棒に風属性付与して大量配布
巫女さんが片っ端から、リザーブした火ライズ蒔きまくるってのはどうだろうか
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>>543
でも耐久を考えると騎乗ペットは必須だろうし
騎乗にのると武器の属性は乗らないしね
ところででかいデストロイとかエセリアルかかってる間はシンボル回復や他の雑魚掃除でもしてたほうが
いいと思うのは俺だけ?20秒くらい無駄だと思うんだけど。。
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>>544
エセリアル使われてるからタゲ変えよう、と思っても重くて操作が出来ないとか、そもそも描画が間に合ってないとかで
困難な場合も多いしなぁ。
だったら先行入力的に叩いてしまってても、仕方がないことではないかな?
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